

-
Comments#0 / Trackbacks#0
気長にいこうぜ!

本物の愛情は疲れたりしないけど・・・・
無茶とか 無理は禁物ですね・・・
これは 俺に対して自戒のためにも書いてます(マジで)

自分の精神状態を一定に保てるように・・・・
自分が 怒りにも 悲しみにも流されないようにと・・・
そういう用心深さを保ちつつ・・・
自分の理想を目指して前進しようぜ・・・!

だけど そんなにあわてなくていい・・・
急がなくていい・・・・!
急ぎたいなら 急げばいいけど 基本はのんびり気長に!
俺は常に 自分に そう言い聞かせている!
そうでないと 突っ走ってしまうから・・・・
相手の様子を見たり 
いろんな点での 用心深さというものは
ある程度の気長さが必要であると 俺は力説したいですね・・・・

だから 気長に行こうぜ!

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://nazooibito.jugem.jp/trackback/445
Trackbacks
InternetExplorer Only