

-
Comments#0 / Trackbacks#0
やさしい言葉をかけてみよう!

もしキミが 元気じゃなくても
自分の理想として やさしい人間になりたいと思うのなら・・・

もしキミが 誰かに対しても 愛情を示し続けられるという
忍耐力を身につけたいと願うなら・・・・

毎日 少しずつでも 誰かに対して
やさしい言葉を かけてみるのは どうですか・・・?

ちょっとでも 笑顔であいさつすること・・・!
知っている人であるなら・・・・

でも そのやさしさであるとか
笑顔というものを 誰かに与えるのであれば
それは 用心深く行うべきなのです・・・・!

だからこそ 最初は 仲のいい友達やクラスメイト・・・
同じ職場の人たちだけでもいい・・・!

たとえ 相手から イジメにあっていたとしても
キミはキミの やさしさには 何の影響も無いのだと・・・・!
その 強さを見せる意味でも・・・・
やさしい言葉・・・ かけてみないか・・・・・?

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#1 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
やさしさというのは 強さであると・・・・!
強き心によってしか やさしさを表現することはできないと・・・
俺はそう考えている・・・・!

謎追い人
2008/09/19 9:28 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://nazooibito.jugem.jp/trackback/444
Trackbacks
InternetExplorer Only