スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
自分を鍛えるために大嫌いな人間と付き合ってみよう!(マジで???)

付き合うというと 異性だと考えるかもしれないけど・・・
友達であっても あえて 嫌いな人間とつきあってみるのも 
いろんな事学べるんですよ・・・!

現代は なんでも ガマンとか 辛抱というコトから
逃れることが 幸せへの 第一歩だと 勘違いしている指導してますけど・・・

俺は 逆だと論じたい!
愛情とか 愛し方とかを まったく理解もしてないのに・・・
なぜ愛を 知ったようになって 性行為に走るのかと・・・!!!
現代の この 病んだ 世界を見れば 良く理解できるだろう!!!

友達というのを プレゼントの金額で量ってませんか・・・
本物の友情と 馴れ合いを 一緒にしている世の中だと俺は思うけどね・・・

まず 自分自身が 愛とはなにか
愛情とは何か????
相手を大切に想う気持ちとは何か・・・
人を信じるとは???

そういうコトが 理解できないなら・・・
思い切って 大嫌いな人間と 友情ごっこというものを
演じてみるのも 勉強だと俺は思ってますけどね・・・・・・(謎)

大変むなしく感じて 本物の友情ってヤツを 求めると俺は思うから・・・
本当に愛したい 愛し合いたい人にだけ
自分の愛情を 見せようと そう決意するようになるから・・・・

。。。。。。。。。なんて 俺の経験から 書いてますけどね・・・・・・(遠い目)

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://nazooibito.jugem.jp/trackback/429
Trackbacks
InternetExplorer Only