スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
◆俺の乗り越えたこと・・・・・・・語らなかった過去
謎追い人の場合は、親からの言葉の暴力はありすぎて・・・・・書けませんが(苦笑)
親の暴力は『包丁をふりまわす』とか『火を押し付けられそうになる』とか
バットで殴られるとか、ビール瓶を割って刺そうとするとか・・・・
多種多様すぎて 語っていると夜が明けることでしょう^^

実際のところ、実の親でなかったらと本気で願いました!
血が つながっているという 事実が 俺を苦しめるのです。

自分の中に 親の染色体があると考えるだけで・・・
遺伝子が組み込まれていると 思うだけで耐えられない苦痛に襲われるのです・・・!

学生の頃は 親のことを親だと認識するだけで
自分の身体を 破壊してしまいたくなる 衝動に 襲われていましたが・・・

そういう気持ちになってしまう前に『自分の足で走る!』

超多忙にし続ける!
バイトを入れ続けて 絶対休日を作らない!
とりあえず 『親のことは考えない』
これが謎追い人なりの対処方法でした。
【許すということ…】
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココのブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人です!

俺の両親は壮絶なウソつきで…
戸籍上は完全なる親子になっているが…
俺は絶対両親は違うひとなんだと…
そう思って生きてきた!

2010の1月に心友から【連絡】があって…
俺には両親はいないという事実を
知ることができました!
そのときの心境をこのブログで書いている(笑)

戸籍上の両親という悪質な犯罪者では
現在の法律で裁けないという現実!
ですが…
現在は車中泊を行って対処している!
車中泊内容もかなり【謎追い人応援感謝ブログ】で
書いているので参考にしてくれ!(笑)

それから…
この下↓↓の
日付と時刻の上に表示される
「謎追い人」というのをクリックすると
【イジメに対抗するための話術を身に着けよう!】
という 戦略重視の俺のブログで書いている記事に
ジャンプします!
俺の書いている文章は
ぜんぶ無料で読めるので
気軽にクリックしてみてくれ!

イジメの首謀者を見つけるためにも…
ココを読むキミが
用心深い言動を行えることを願って書いている!


【謎追い人】
謎追い人
2012/10/03 4:03 AM
CommentForm










TrackbackURL
http://nazooibito.jugem.jp/trackback/347
Trackbacks
InternetExplorer Only