スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
明日の ために 今日が あるんだ!
明日の ために 今日が あるんだと・・・!
どうか それを忘れないでほしい!

どうか 今日という日・・・・・・
一時間・・・・・を 大切に 生きて欲しい!(涙)

どうか 自分らしさを 愛していただきたい!(マジで)

自分自身を 大切に 考え 愛せなければ
誰かを 大切に 想うことは 難しくなっていきます・・・・・・・・!

自分が 誰かを 護れるために 努力する
その努力が 自分の 自尊心となり
自分を大切に できる 土台と なるのです!(真剣ですから!)

どうか ご自分の 努力を 信じて 前進していただきたい!!!!

エールを 送りあおう!!!

     応援感謝する!!!!(きらーん♪)
自尊心…自由意志というもの〜自分をたいせつに考えられるために〜
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
InternetExplorer Only