スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
だから一生懸命書いてるだろう?(ニヤリ)
勘違いしないでいただきたい!

マジで書かせてもらうが
別に 『俺が愛してやる』というのは
性的ななにかを 行うことではないと 断言したい(マジで)

女性の『気持ちを受け止めてやる』
そうだろう?

女性は 性的なことを 求めているのではないのだから。
愛され方を 『知らない』のである。。。。多分。

本物の愛情を 正しく示されたことが 無いのであれば・・・・・

俺が愛してやるぜ?

そう書いている・・・・・・・・
キミの心を 俺が 救ってやる!!!!(真剣ですから!)



だから・・・・
言葉しかないけど・・・
俺は 書き続けてます・・・・
それが 俺の愛し方でもあるから・・・・・

              【謎追い人】
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://nazooibito.jugem.jp/trackback/320
Trackbacks
InternetExplorer Only