スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
犯罪者に便利な現代…21世紀の日本を変革すべき努力を行ってます!(力説)

 ハンドルネーム謎追い人です!

残金が2500円になっちまったので(苦笑)
次の更新は12月以降になる予定ですけどー…
そもそも…俺の親(戸籍上)が
俺にカネを返してくれんっっていうのが問題なので…
ココを読むキミは気にしなくてもいいです(マジで)
あとー…
俺の戸籍上の兄弟姉妹が仕事を奪ったりするので
そういうのも超ド貧乏の原因なので…
ココを読むキミは気にしなくてもいいです(笑)

そう…
表面上のいいひとによって現在の犯罪天国が成り立ってしまっている!

押しかけ女房という言葉があるけど…
今の日本は女性のほうが積極的(汗)です(マジで)

ストーカーとか殺人事件とか…
男が行動を起こしてしまうけど…
たいていの事件は 女にそそのかされて「やっちまう」
ストーカーってヤツも同様だろう(マジで)

実際に…筆者であるハンドルネーム謎追い人(俺です)も
まったく見知らぬ若い女子に追い掛け回されているにもかかわらず…
女子の方が被害届を出したがるっていう状況ですよ?(泣)

実際に…
俺の周囲をウロウロする人間も
高齢者と若い女性が多いだろう!

高齢者と若い女性っていうのは
意外と優遇されちまっている!
シルバーシートも同様だが…
若い女性が叫べば 近くにいた若い男児は加害者であるかのようです!


なぜ…「そんな日本」になっちまったのか?

消費税の増税も一大事だけど
犯罪者天国っていう現在の日本の状況も大問題でしょう!
俺が超ド貧乏で独自調査を展開しているのは…
どうやって「この状況」を改善していくのか…(謎)

ココを読むキミが考える以上の頭脳をもって…
あっと驚く解決法を模索している…!
…っていう状況だろうか…?

そうではなく…
ココを読むキミに犯罪というモノの真実を見てほしいと願っているからです(マジで)
そして…
何度も俺が刑務所など必要ない…!と書く理由を知ってほしいとも願っている!


現代…21世紀の刑務所って
ものすっげー快適な施設ですよ?
俺…ハンドルネーム謎追い人の現状の生活環境よりも快適だろう(軽蔑!)

そんな環境を なぜ犯罪者に提供しているのか?
犯罪者を快適に過ごさせるために消費税が上がる!

そういうのを議論すべきだろう(怒)

ちょっとだけ書いたけど…
キミも 真の平和と完全な正義について…
少しずつ考察してほしいと願って書いている…!


にゃんてね♪


ココを読むキミが俺…
ハンドルネーム謎追い人に寄付をしたいと願うなら…
とりあえず目の前にゴミが落ちていたら拾うとか…
自分の自宅の周囲のゴミくらいは黙って片付けるとか…
そういう「自分にできそうな善行」を行ってくれ!
安易に寄付という金銭面を考えることは危険です!
それに…
寄付をしたんだから…という…
変な「おしつけ」が
キミの心に生まれちまうのではないかと心配します!
キミが俺の文章に感動したなら
その感動を忘れることのないように粗食の生活を貫くことを願っている!
キミの善意に満ちた『気もち』によって事態が改善できることを…!
平和というのは一人ひとりの心によって完成していくものです(マジで)
キミの行動や考え方によって平和が形作られていく…!
それが俺に対しての寄付であると
理解してほしいと願って書いています!





【謎追い人】




↓↓周囲に広告表示が出ても俺とは無関係です-謎追い人-


自尊心…自由意志というもの〜自分をたいせつに考えられるために〜
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only