スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
車中泊!節約とかエコという意味ではなくカネに困らないために車中泊をやろう!
ハンドルネーム謎追い人です!
主婦をターゲットとした雑誌では節約とかエコっていう内容が多いけど…
俺のように超ド貧乏で独自調査を行っている一匹狼(謎)には…
お金が貯まるという記事には意味など無いっ(激怒)
…って思ったりするんだけど…
ココを読むキミは どうだろうか…(謎)
そう…
ココを読むキミは車中泊なら どのくらいの費用が必要なのか…と…
そういう情報もほしいと思っているだろう(マジで)
すでに書いているが…
俺が自動販売機を利用したのは2009年が最後です!(マジで)

それ以後…
2013年10月25日現在…に至るまで…
一度も自動販売機で 何かを買ったことは無いです(マジで!)
そのくらい 超ド貧乏ゆえに自動販売機が高いと感じています!(力説!)

どっかの雑誌の節約っていうのは…
俺の考えるようなのではないっ(泣)
超ド貧乏をバカにしているっ(号泣)
…ってくらい…
カネが無いっていうのは 違うんだよね…って…
俺は申し上げたいので書いているのだが…

カネが無いので「おかし」は買えないです(マジで)
節約っていう「内容」だと お菓子は手作り♪とか…
ホームベーカリーで♪って言う内容が多いが…(謎)

それのドコが節約なんだよっ(大声)

食わないのがベスト!
幼児だからといって おやつだの なんだのと…
甘やかすからニートになるっ(怒)

ビールが高いから 第三のビールで…っていうような内容が多いが…
何も飲まないなら カネはかからないっ(爆笑)
節約とか言うほうが「おかしい」と思うんだよね?

…っていう俺からの文句は ちょっとだけ(?)にしておくが…
車中泊関連の情報をゲットしたいという希望が多いので…
車中泊らいふ4年目に突入している俺の情報を公開しよう!(おお!)
先ほど【謎追い人 応援感謝ブログ】の方へは 必需品としてかなり書いたので
ちょっと予算というか金額面を書いてみよう!(おお!)
ま…
そうですね…
ココを読むキミと違って俺は…
犯罪者対策のために車中泊となっちまっている(泣)
…っていうのが真実なので…(遠い目)
⇒燃費は 常時チェック!
自動車を走らせているなら 入れたガソリンスタンドと燃費のチェックは欠かせません(マジで)
俺の乗っている自動車は ホンダ・フリードGIエアロですので2駆です!
4駆の方が燃費が悪いので…
俺からの情報を 当てはめるとしても考え抜いてほしいです(マジで)
車中泊で新車の購入を勧めているのは新車の方が燃費がいい事実!
車中泊を考えるなら新車を購入という選択を考えてみよう! ver.2
↑↑↑
最強クラス忍者育成ブログで書いているが…

整備も3年やらなくても良い点
つまり…車検が無い
何かあった場合クレーム処理してもらえるのでカネがかからない!
…って言う意味で新車を購入するのがベストだろう!
筆者であるハンドルネーム謎追い人(俺です!)は
中古車には かなりカネをボられた経験があるので(泣)
中古車は二度と買う予定は無いっ(激怒)
…ってくらい中古車は危険でありカネがかかる(泣)
念のために書いておこう!
ハンドルネーム謎追い人は見た目が若すぎるので(16歳に今も見られます^^v)
誤解があると思うのですが…
二種免許も持ってます(マジで)
長野県東信地方で育成されてきたので自動車が必須!
免許を取得してから28年!
ココを読むキミが考える以上にドラテクは ものすっげーと断言させてもらおう(マジで)
ちなみに…
俺が乗ってきた(所有してきた)自動車は…
トヨタ カローラ
    カムリ
    エスティマ
    ハイエース
    タウンエース
スズキ アルト
    ワゴンR(初代)
スバル レガシィ
三菱  えーと…忘れたよ(泣)
ニッサン プリメーラ
ダイハツ ミラ TRXXアヴァンツァート(?)
     ムーヴ カスタムVS
マツダ AZワゴン
ホンダ フリードGIエアロ(初代)
現在もホンダのフリードGIエアロです!(フロントガラスが青いタイプ^^v)

18歳くらいのころは自動車には興味が無くて…
ガンダムとか そっち系のメカが好きだったんですよ(笑)
自動車ってカッコ悪いっていうか…(マジで)
そういう認識しかなかったけど…
自動車をカッコイイと感じたのはホンダからです!
初めて ホンダのプレリュードを見たときに
自動車ってカッコイイっ(驚愕)
…って思ったんだけど…
当時の俺は 自動車を新車を買うという気持ちが無くて…

バイクを新車で買ったばかりだったので(マジで)
自動車はガマンっていうか…
ローンを組んで買うという認識が無かったというのが事実です!
なんでも現金で一括!という買い方しか知らなかったので(マジですよ!)
中古車を安く買うことばかりでした(泣)
だから車検の付いている中古車を短期で乗って…
車検は取らずに売却して 中古車を買う!
…って言う繰り返しを行っていたので…かなり多くの自動車を所有してきました!

そんな俺が…
ダイハツのムーヴから新車で買うことになったのは…
中古車とか新古車には ホトホト困ったっていうか…(汗)
トラックとかダンプも運転してきました(仕事で)
いろいろ乗って…というか運転して思ったのは…
自動車っていうのは1500ccあればいいっ(大声)
軽自動車だと 狭すぎる!
かといって
ワンボックスタイプだと 運転していて気分が悪い←爆笑
カッコイイ自動車に乗りたいけど…
なかなか乗りたい自動車が無いっ(泣)
っていうような…

前置きが長くなったけど…
燃費は重要ですっ(力説!)
だが…自動車は「足回り」が重要!
大きすぎる自動車(エスティマやハイエース)には
嫌気が差していたので…
こういうのは好みかもしれませんっ!
車中泊というのは 自分が本当に気に入った自動車で!
俺はそう思うんだけど…
運転が好きとか
運転が得意でないと車中泊はキビしいと思うが…いかがだろうか…
さて…
燃費!
今回は燃費について詳しく書いてみよう!
意外に思うかもしれないが…
ガソリンスタンドで入れたのに燃料系が動かないっ!
…っていうことがあるんですよ!
電波による攻撃で メーターが動かないっ!
10醗幣綟れればメーターは動くけど…
6板度ではメーターが動かないことがあります!(マジで)
そんなときでもあわてない^^v
毎日毎日…自分の自動車は どういう運転なら このくらい走る!
…っていう統計をとって暗記しておくなら…
メーターが動かないとしても計算によって理解できるだろう!
そのほかに…
筆者であるハンドルネーム謎追い人(俺です!)が
実際に体験した悲惨な内容としては…
⇒おつり用のレシートが出ない!(マジで)
レシートを再発行してもらったことがあるんだけど…(汗)
ガソリンスタンドでは アクシデントが意外と多いので(マジで)
最初から2000円分!
というように おつりの無い給油をするのがベストです!
そのためにも 1万円札を崩すテクを身につけてくれ(マジで)
車中泊をやるなら 常時!
1000円札は10枚持っているようにしよう!
1万円札とか5000円札では 生き抜けないっ(泣)
…って 俺からアドバイスを書いておこう!(おお!)

ハンドルネーム謎追い人からの
わんぽいんとっ♪れっすん(謎)でしたぁぁぁああああああ!
 
【謎追い人】
 
 
 


--------------------

↓広告が出ても謎追い人とは無関係です-謎追い人-
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only