スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
真実に復讐を誓い続けるなら…毎日「楽しそうに」過ごせ!
おはようございます!謎追い人です^^

安全な援助交際をやってみようとか書いてます!
ココを読むキミが考える以上に現代…21世紀の2013年は
性的な欲求不満を抱えた高齢者や身体障害者によって(マジですよ!怒)
美しい女性や 眉目秀麗な男児が「襲われる」のであるっ!

襲われた結果…
ワーキング・プアになったりするだろう(マジで)
いくら頑張っても カネを盗まれ続けたりする!
そういう悪質な人間に対して…どうすればいいのか?涙…
という悩みが尽きないと思うが…
ココを読むキミは 憎しみの気持ちにとらわれちまうだろうか…
このブログでは
前向きに復讐を考えてほしいと真剣に書いている!
ココを読むキミにとっての復讐とは…
相手を 殺傷することだろうか?
その願い…
ちょっと甘いと思うのは俺だけでしょうか…にやり!←謎
俺からするなら…
⇒その程度でいいにょ?^^;

そう…!
ココを読むキミの憎しみは そんな程度で終わるの??←オイオイ
…って思うのは俺だけでしょうか…(謎)
俺…ハンドルネーム謎追い人は…
ココを読むキミが考える以上の壮絶な人生ですけどー(マジですよ^^;)
相手を殺傷することは 考えたことが無いです!
相手の弱点を見つけるすら…考えません(マジで)
それが重要なのです(力説!)

だって…
ココを読むキミが美しいからイジメを「やる」のが醜い人間なんですよ?
つまり…
ココを読むキミは美しいっていう事実ですよ?^^
だったら…
今も…過去以上に美しく「あるべき」である!(マジで!)
それが最大の復讐です!

真実の復讐とは…
ココを読むキミが どういう嫌がらせを受けたとしても…
ぜんっぜん気にしないっていうコト!
それは…俺…ハンドルネーム謎追い人の生き方でもあるっ!
だから俺は…何をされても気にしないっていうか(笑)
ぜんっぜん「変わらない」だろう?^^
まったく老化すらしないっ!(驚愕)

真実として書くなら…
俺は…きっと世界中の誰よりも強力な復讐心を持っているのかもしれない…
世界を征服して平和にする!
…っていうのが俺の幼少からの希望であって願いのすべてなのは…
邪悪な人間は平和が嫌いだろう?(爆笑)
だ・か・ら♪
^^v

ココを読むキミも…
真実の復讐を果たしてほしいと願っている!
さ…
涙をふいて 笑ってみようぜ(マジで!)
心配しているかもしれないけど…
俺は強いぜ?^^
いろんな意味で最強を自負している!
 
ハンドルネーム謎追い人の
わんぽいんとあどばいすっ♪でしたぁぁあああ!(謎)

【謎追い人】
 
JUGEMテーマ:モテる男の条件
 


---------------
周囲↓↓広告が出ても無関係です-謎追い人-
憎しみ という気持ちは己の心を破壊する!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only