スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
自分を大切にするという理解が 「まちがいすぎている」義務教育!(軽蔑)
ハンドルネーム謎追い人です!

老人&障害者を大切にするのは もうやめよう!(涙)-
↑↑↑
という記事を 2013年9月17日に書いてから…
俺の文章に対して「身体障害者」や「車いす利用の老人」から
文句が殺到しているので反論してほしいという…
そういう教育関係機関からの希望によりアクセスすることになった!
(マジですよ!)

まず…
どうして「そんなに」「身体障害者&老人」を優遇するの?と…
俺はココを読むキミに問いかけたいです!
ココを読むキミは…
過去…
浅間山の噴火の時に死亡した
16歳の女の子の事を知っているだろうか…

浅間山の大噴火の中…
迫りくる溶岩…
灼熱の炎から逃げようと…
老婆を背負っていた16歳の少女は
逃げ切れずに老婆を背負ったまま…
あと 数段の階段を上れれば助かったのに!
老婆を背負ったままの少女は…
途中で力尽きて死んでしまったのです…!
背負われたままの老婆…
70代後半と想定されるが…
「そういう事実&現実」について…
ココを読むキミは 疑問すら持たないのだろうか…?

俺…ハンドルネーム謎追い人は…
どうして80歳近い おばあさんは
16歳の少女を殺したのかと…!
許せないという怒りの感情を抱くのであるが…

ココを読むキミは…
16歳の少女に『2階級特進』の栄誉とか勲章を与えればいいとか…
すばらしかったとか…
老婆を助けるのは 当然だと…
そのように断言するのだろうか?
まず…
真の公正とは何か?
ココを読むキミは
理解してないから少女の行動を賛美するのだろう!←軽蔑
「身体障害者」とか老人は
生きている「だけ」で すでに楽をしており…
ありと あらゆる面で優遇されているのです!
何もしなくても食える!
逃げるとしても背負ってもらう!

16歳の少女は『そういう』理解だったゆえに…
老婆を見捨てて逃げるのは…(涙)と…
ココを読むキミも16歳の少女と同じ行動をとるのだろうか?

俺も…たぶん 10年前までなら…
16歳の少女と同じ行動をとったと思う(マジで)
自分の命で 誰かの命を救えるなら…というような…(謎)
そういうのが 正しい選択だと思い込んでいた頃の俺と…
今…2013年10月2日現在の俺は…
真の公正と 完全な正義という観点から考えた場合…
16歳の少女は 自分の命を真っ先に守るべきだった!
…と俺は 老婆を軽蔑することが正しいと結論している!
もっと義務教育で指導できるべきだろう!
なぜなら…
もしも 長野県民の若者が…
上記に書いた16歳の少女のように…
自分の命を犠牲にして「いつも」「身体障害者」や老人を助けていたら…?
長野県民は 滅亡するだろう!
(マジですよ!)

80歳の老人や
「身体障害者」ばかりが生き残って『どうする』のか?

「身体障害者」は大変…と…
ココを読むキミは同情しているからではないだろうか?

なにが「大変」なのでしょうか?????
↑↑↑
ココを読むキミ!
真剣に考えてくれ!(マジですよ!)

炎天下の工事現場で 働く人の苦労は「どう思う」の?(マジで)
吹雪の工事現場で 旗を振っている人を見て…「どう思う」の?(マジで!)
↑↑↑
責任からトイレに行かれなくて…
膀胱炎を頻発して…
最後には 絶望の中で死んでいく人が多いのが健常者の状況です!

「身体障害者」だって 工事現場で旗くらい振れますよね?(怒)
でも…
「身体障害者」だから
カワイソウ
← どうして?

「身体障害者」に 
工事現場で労働させてみるべきだろう!(マジですよ!)
車椅子で 自動車の誘導や交通整理くらい…
やらせてみるべきだろう(マジで!)
「そのくらい」 やれるという気概を見せてもらいたいものです(マジですよ!)

だが…
「身体障害者」なんだから…と反論するだろう←どうして?^^

どうして「身体障害者」だから炎天下の労働が「できない」の?
どうして「身体障害者」だから極寒の道路整備ができないの?
↑↑↑
…と…
「このように」
ココを読むキミは 身体障害者についての理解が欠けています!
「その場」で無線機を使って旗くらい 振れるだろうっ(怒)

「身体障害者」であることを
「いつも」言い訳にして楽をしようとするのが許せねぇ!(軽蔑!)
…と 俺は何度も書いている!

爆撃されて重症を負ったから寄付を求めているとか???
俺なんか 毎日襲われて重症ですよ?(苦笑)
だが…
誰にも寄付など求めてませんよっ(怒)

…って言う俺の意見を少しだけ書いているが…

真の公正と完全な正義!
俺は 義務教育に足りない指導は「それ」だと提唱したいです!

自分のことは 自分でやる!
それが重要であるなら…
「身体障害者」が自分の権利を主張するというのなら…
もっともっと
民主党の「子供手当て」を賛美すべきだったのに…
なぜ中止になったのでしょうか????

真剣に考えてほしい問題です!(真実)

「身体障害者」が車椅子で移動するのと…
おなかの大きな女性が…
一人を「おんぶ」して
一人を抱っこして…
買い物をするのと どちらが大変でしょうか?
↑↑↑
真剣に考えたことがあるのかっ?(怒)


シングルマザーは…
健康だという理由で手当てを削減されて…
仕事を3つ以上掛け持ちして働いても
「身体障害者」よりも過酷な状況でしょう?(マジですよ!)

だが…
「身体障害者」とか老人は
歩けないから…とか…
糖尿病だから…とか…
高血圧なんだから…と…
ご自分たちの権利ばかりを主張するのが不思議です!

ココを読むキミは…
「身体障害者」を優遇している労働基準法を知っているだろうか?

そもそも…
「身体障害者」は 健康な労働者よりも
ずっと労働力が低いにもかかわらず…
賃金は保証されており…
一度正社員として雇用されたなら 解雇されることは皆無だろう!
だが…
健康な労働者はワーキングプアであったり…
結婚して 子供が生まれたばかりの家庭を養う男であっても…
健康な男児は すぐに解雇されちまうような…
不安定な雇用で 超安い給料で労働を余儀なくされている事実!

「身体障害者」は そんなことないですよね?(苦笑)

ちょっとだけ書いたが…
なんでもカワイソウとか言うのは もうやめるべきだろう!

「身体障害者」は持っているスマホなど…
俺は超ド貧乏で買えませんよっ(大声)

【謎追い人】

JUGEMテーマ:人生論


------------------------
周囲↓↓に広告が表示されるとしても記事内容とは無関係です -謎追い人-
 
自尊心…自由意志というもの〜自分をたいせつに考えられるために〜
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only