スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
お金が無いなら 使わないようにする!(涙)-節約ではなくカネが無いんですよ…(汗)-
どっかの雑誌の記事の「節約」という言葉にムカっと来るのは俺だけでしょうか(苦笑)
そのくらい…マジでカネが無い人生なんだけど…!

一度としてカネがあるとか…思うことは無いです(涙)

そう…結婚していたときは配偶者が毎月洋服につぎ込むヤツで困った…(遠い目)
配偶者は 毎月毎月!
頭髪にカネをかけるヤツでして…
貴金属も大好きっていう…
どうしようもない人間でした!

でも…ものすっげ「いいひと」なので
誰からも悪く言われないという特技を持っていた!
超恐ろしい人間と結婚したものです…(ぞっ)

だが…
そういう過去があるから 今の自分の生活を気に入っている!
たとえ超ド貧乏だとしても見た目はリッチ(爆笑)
好きな自動車に乗って
好きな場所で食って…っていうような…
そんな車中泊生活を気に入ってます!

しかーっし!
筆者であるハンドルネーム謎追い人(俺です!)は…
お金が無いなら 食わないっ!
…っていう生活を徹底しましたけど…
現在も 食べないように努力してます^^v

断食-だんじき- 《戦略として効果的な断食方法を身に着けよ!》
↑↑↑
【謎追い人 戦略スレッド完全版】ブログで書いている記事ですけど…
40日の断食を行ったのは…
リサイクルショップに 相当の金額をボられた結果…
マジで 8円の残金で40日過ごさなければならなくなって…
仕方なく断食を40日決行したっ!
…って言う過去があるけど…(マジで!)

今年…2013年7月にクレジットカードが 突然使えなくなったので(涙)
総額10万円で購入したばかりのGショック(腕時計)を計19,000円で売却!
ため息の出る 超ド貧乏生活に突入した!

1ヶ月2万円で…食費とガソリン代…っていう…(汗)
1日 1個48円のコロッケ1個だけで…
炎天下の中…がんばってました…(遠い目)

今…2013年9月現在も…
丸1日の食費は だいたい400円くらいです^^v

ココを読むキミは どうかにゃ?

扶養親族が3人いたときは 学用品にカネがかかって…
ほんっとに大変でした…(遠い目)
そういうのが今は無いので…その点は楽です(マジで)

自分だけの食費と うさぎさんと猫さんの食費!
だから…
1日 トータル1000円くらい!
ねっとかふぇ♪に入ると かなり高いので…
今月は これで書かない予定なんだけど…ぼそり…

お金があるようになったとしても
こういう生活は続けたいと考えてます!
自分自身の体脂肪が増えるのが 一番怖いと考えてますので(マジで)

自動車の運転も ものすっげー節約運転です!
だから…
追い越しなどは 絶対やりません(爆笑)

だって…エンジン回転数が上がると
それだけガソリン消費が激しいだろっ?(泣)
絶対…エンジン回転数を上げないように…っていうような(謎)
…そうでもないですよ(笑)

できるかぎり40舛覗行するようにしてます!
それから…
なるべくブレーキを踏まない!

ココを読むキミは考えてないみたいだけど…
ブレーキを踏むとガソリンが減る(爆笑)

お金がないので 使わないを徹底してます!(キッパリ)

節約ではなく使わないのです!(泣)

参考にしてくれ…ぼそり…


【謎追い人】




JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方


------------------------
周囲↓↓に広告が表示されるとしても記事内容とは無関係です -謎追い人-

 
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only