スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
ねこさん・うさぎさんは人間を裏切らないけど…犬は裏切るじょ…(遠い目)
ハンドルネーム謎追い人です^^
【謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-】
うさぎさん・ねこさんたちと仲良くなれる秘訣を
ほんの少しだけ書いたのですが…

何度も書くように 動物だからといってバカにすると
絶対に仲良くなれませんっ(大声)
それでも犬となら仲良くなれるだろう(マジで!)

それは…
犬というのは「そういう特質」だからです!
ねこさんたち・うさぎさんたちとは
ぜんっぜん違う性質なので…
八方美人的な性格な人は犬を愛するだろう…(苦笑)

ねこさんたちは そうではないです!
うさぎさんもねこさんたちも
ウソは大嫌いっ!
だから…
ココを読むキミが嘘つきなら…
動物とは仲良くなれないと覚悟しておきましょう!(マジで)

≪動物と仲良くなれる秘訣♪≫
ココを読むキミのために
動物の気持ちを理解できる【最強クラス忍者】←俺です!
筆者であるハンドルネーム謎追い人(俺です!)の
得意技として…
動物と仲良くなれる秘訣を伝授しよう!(おお!)
親切な俺に感謝してもらいたいものだ…(マジで!)

1.動物と一緒に過ごす時間を1日に30分以上とる!
↑↑↑↑
俺が実際に行っているのは…
うさぎさんの体調を見るために 頭や身体をなでることです!
もちろん…
【体内の気】をコントロールできる【最強クラス忍者】なので…コホン…
痛いトコがあるなら俺が完治できるので…
うさぎさんも 安心して 俺のトコにやってくるのです(マジで)
 のんびり「会話」しながら…であるが…
特に肉声で会話することはないです!
心の中で 
自分がうさぎさんを心配しているという点を伝える気持ち!
↑↑↑↑これが重要です(マジで)
さて…
ねこさんたちとも 同じです!
ねこさんたちをなでるとしても
「なでても いいかにゃ?」と聞いてみましょう!
こちらから 高飛車になでるのは 動物をバカにしているといえるだろう(マジで)
そして…
ココを読むキミが考える以上に動物は時間に正確です!
ですから…
ココを読むキミが動物と散歩などを「約束」したなら
徹底的に自分から約束を守ることが仲良くなれる秘訣です!
つまり…↓↓↓↓
2.命の危険が自分にない限り動物との約束は守る!(力説)
↑↑↑↑
これが徹底できないから動物と仲良くなれない!
…と 俺は断言したいです(マジで)
3.動物の性格を理解しても それを他言しない!
↑↑↑↑
意外に思うかもしれませんけど…
人間は 自分と飼っている動物との内容を外部にもらす事を
なんとも思っていないことを
動物は大変遺憾に感じ…憤慨するものです(マジで)
つまり…↓↓↓↓
4.動物の失敗を他言してはならない!
↑↑↑↑
ペットがおもらし…したとか…
どういう時に こういう行動をとるので笑える…とか…
人間の笑いの種に「したい」のがペットかもしれませんけど…
そういうのが問題なのです!(マジで)
飼っているペットの失敗を他言すると信頼関係はコナゴナになる!
…とキモに銘じておきましょう(マジで)
ココを読むキミだって
自分が大事に思う人との楽しい時間だと思っていたのに…
自分の勝手な感情を隠すとか
旅行を断る目的のためにペットを飼っていることを云う…とか…
ペットにえさをやることを うっとうしいと思うとか…
そういう内容を他言すると動物は飼い主を愛さなくなるだろう!

犬は 「そういうの」が無いけど…
たいていの動物は 「そう」なのです!
飼い主は ペットを動物としてではなく
友人のように接するべきです!
動物が失敗したことを楽しそうに人間に話すことは禁止してくれ!
俺が徹底してほしいと願うのはそれです(マジで)
動物をバカにしないというのは
そういう意味でもある!
ココを読むキミは 動物だから「何も理解できない」と
思い込んでいるだろうけど…
友情をはぐくむつもりで接してくれ!
犬は どうでもいいけど(爆笑)
だって…
犬は うさぎさんやねこさんたちのような性格ではないだろう…
えさをもらえるなら なんでもやる!
それが犬の特性です(マジで)
だから…
動物をバカにしたいなら犬を飼え!
…っていう俺からの提案です!
 
 
【謎追い人】




UGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方



--------------------
↓↓↓↓広告が出るとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です
 
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only