スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
続×1.突然クレジットカードが使えなくなるという現実に対処しよう!(泣)  ver.2
ハンドルネーム謎追い人です!
先ほど書いた記事…↓↓↓
突然クレジットカードが使えなくなるという現実に対処しよう!(泣)
という記事の続きです!(涙)

地震とか災害というのは突然起きるものです!(マジですよ…)
だが…ココを読むキミは意外にも「適当」に考えているのではないだろうか?

なんとかなる…と思うかもしれないが…
先ほど書いた記事…
突然クレジットカードが使えなくなるという現実に対処しよう!(泣)
↑↑↑
2013年6月26日〜7月11日深夜未明まで…
長野県内はクレジットカードが ほぼ!全面停止状態が続いていたのは事実です!(マジですよ!)
それゆえに…
警察官でさえ公然と 置き引きや車上荒らしを行っていた事実!←マジですよ^^;
現金以外使えないという事実は…簡単に犯罪行為へと走らせるようです(マジで!)

だいたい…現職の警察官が車上荒らしを行っているのでは…
抵抗できませんよ?←軽蔑
そのくらい!
現代は警察官の質が悪すぎるっ!!!!!
 …っていうのも理解したんだけど…(遠い目)

警察官という立場を利用して 公務を装って自動車を荒らすという…←軽蔑!
だが…
ココを読むキミが考える以上に長野県内はクレジットカードが使えないゆえに…
大変な状況が続いたのですから…
誰も自動車の中に現金を大金で置くことはありえないだろう…!(苦笑)
だが…
金目のもの…つまり…
ブランドのサイフやカバンなら盗まれて
質屋とかリサイクルショップに売られちまうだろう(マジで)
そのくらいの問題が発生してしまうくらい重大なのが
クレジットカード使用停止という環境
でもある!

とりあえず対策として…
自分の下着などへ隠しポケットを作り…
または…旅行会社が売っているシークレットポーチを常時身に着ける!
俺は常にそうやって現金を持ち歩いてますケド…
突然使用停止という環境により…っていうのは大変ですよ…涙

まず…長野県内ですとガソリン代!
これが無ければ通勤ができなくなる!
仕事すらできなくなるのがガソリン代でしょう(マジですよ!)

だから…
せめて 自分の手持ちの現金として2万円は持ち歩けるのがベストだろう!

1000円札で 10,000円分
1万円札で  10,000円分

経済的に余裕があるなら…
50,000円くらいは現金としてかくして持ち歩くのがベストだろう!
俺は…
クレジットカードが使用停止になりそうだったので(マジで)
26日の時点で 自動車のガソリンは満タンにしておきました!

とりあえず ガソリンだけ なんとかなれば…っていう状況で…
そんでもって…
せっかくゲットしたカシオのGショックは2つとも売却してしまったけど…(遠い目)

2つ売って 20,000円!
なんか…ものすっげー損したような気がしますけど…(汗)
それでも…
結果として時計は俺には必要ないっていうのが事実というか…ですので…
リサイクルショップに売ってよかったのかもしれません…が…(謎)

だが…
現状は厳しいのです!
再びクレジットカード使用停止!っていう環境になってます(マジで)
いつまで続くの???←(汗)

うーん…
俺のゲットしている情報では 7月18日まで!かにゃ???

俺がブログを書かないように…っていう…
安部総理大臣の破壊工作なんだな…←オイオイ

いいかげんにしてもらいたいもんですよ(マジで!)

そう…俺はもう7月7日に参議院選挙の期日前投票…やっておきました!

やはり…原発ゼロ!
憲法9条を守る!
…っていうトコが重要ですので共産党に入れときました(マジで)
あとー…
一番年齢が若いというトコで…
【みんなの党】のスミさんに入れておきました!

やはり…33歳という年齢が未来を託せるような…
っていうのと…
書いてある政策への考え方とかを読んで決めました!

昨日だったか…
上田市のねっとかふぇ♪の近くで応援演説をしている…
ようせい君の前を自動車で通り過ぎましたけど…
特に手は降りませんでしたけど(笑)

だって…手を振ってくれなかったから…モジモジ…←?

いえいえ…
いくら手を振られたって俺は降りませんっ!…たぶん…←ちょっと弱い

ま…記事内容とは無関係のようで関係が深いかもしれません…



つづくよー♪


【謎追い人】








JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 

-------------------------
周囲↓↓に広告が表示されるとしても記事内容とは無関係です -謎追い人-
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only