スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
酒・ビールが大好きっていう人とは距離を置くようにしてます!−謎追い人−
ココを読むキミが考える以上に…アルコール…
酒類は危険であるので…
俺は酒だのビールが大好きっていう人間とは
あらゆる面で距離を置くようにしてます(マジで!)

実際に…
女性への聞き取り調査で多かったのは…
合コン…という酒を飲む席での異性間との…
その場限りの性行為!
これは 必ず酒が絡んでいる事実!

酔って男性に送ってもらう!
…というのを「最初から」仕組んでいるという事実(マジで)
そもそも…
酒が好きだから合ゴン…ではなく…
女性でも性行為が目的での宴会とか飲み会とか…
…という…
そんな事実を目にしてしまったので書いているけど…

そうなんですよ(マジで)
(男児でも童貞を捨てたいからと
年上の女性を送っていくのもアリかもしれないが…←マジで!
最初から年下の男児を狙った熟女の酔ったフリ作戦もあるので
厳重に警戒しよう! まじで(泣)

実際に…
女性でも宴会の席では ものすっげー胸の開いた服とか…
学校のPTAの「先生との懇親会」でも…ですよ(マジで)
一応…母とか父という立場の人間が…
超ミニスカートで 座る座敷タイプの宴会だった場合…
どうなるのでしょうか???
…と思いませんか(汗)

何しにきたの?
…とか…
どうしてそんなに飲みたいの?(泣)
↑↑↑
俺が小学校の学級会長をやったときは
学校の先生との懇親会ですので酒は出しません!
…と言ったら ものすっげー反感を買って問題になったんですけど(マジですよ!)

そのくらい家庭に「うっぷん」がたまっているのだろうか…
飲み会という機会が
一般の主婦には無いのでしょうか????
…と思うくらいですよ(マジで)
PTAの飲み会…ほとんど母親しか出席しません(マジで)

そんーなに飲みたいのかぁぁああああ!?
…と…
思いませんか?(汗)

俺は…
飲み会…っていうのが嫌いというか大嫌いです(力説!)
まったく食べることが ほぼできないのが飲み会でしょう(マジですよ!)
食べるもんが多いと 7000円も会費をとられるけど…
ほとんど食うもんが無い事実(マジで!)
だから嫌いです(泣)

…ようするに…
酒を好む人は 飲みたいという理由をつけて何かをやるけど…
酒のお金を割り勘にするだろう!
飲まない俺からすると ものすっげー不公正だと思う(マジで)

だから…
そういう不公正を平気で何度も行えるという…
酒が好きっていう人間とは距離を置く!

本当に愛を考えるなら…
ココを読むキミも酒が好きっていう…
そういう人間の行動を観察してみてくれ!

いかに「いい加減」かつ【不当な行為】をするかっ!(怒)

酒を飲みながら愛を語りたがるヤツを軽蔑している!
たいていの男は 酒を飲みながら女性と語りたがるが…
それを「愛情」とか 勘違いして結婚するから問題が起きる!

男性の殺し文句に…
⇒キミのような女性と酒を飲めるなんて幸せだな…
↑↑↑
多いでしょう^^

やめとけ! そんな男!
絶対暴力を振るうぜ(マジで!)

俺の独自調査で書いているが…(笑)


…ぼそっ


【謎追い人】

JUGEMテーマ:人生論
 


----------------------------
↓↓↓このしたに広告表示が出るとしても無関係です-謎追い人-
本物の愛情ってヤツ…
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココを読むキミの誤解を承知で書くなら…
ココを読むキミが考える以上に
女性というのは性的な欲求不満が強い!
そして…
あとくされの無い性行為を望む傾向も高い!

だから…
宴会などの席で
酔った熟女を送っていくなら…

ほぼ100%!
童貞を捨てられるだろう(泣)

【美形を襲う目的で宴会を開催する】女性も
確実に存在するので…

ま…
ココを読むキミ!
人生は一度しかない!
熟女キラーになるのも逃げるのも…
キミの気持ちひとつだろう!

…だからなんなにょ…

熟女キラーも人助け!
…と 俺も自分を納得させていた時期が
あったので書いているが…

俺は宴会の後送っていくというのは
一度しかないので…
俺の経験では不明ですけど…

たいていの男児の「最初の相手」は
年上がダントツ(彼女ではなく)だと思うけど…

それは俺の独自調査結果ですけど…ぼそっ


【謎追い人】
謎追い人
2013/01/15 8:33 AM
CommentForm










InternetExplorer Only