スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
お客様をとりこにする話術をみがけ!-コンパニオンとキャバクラ(謎)- ver.3
おはようございます!謎追い人です!

コンパニオンとかキャバクラ…
10代とか20代前半ですと
若いという事実だけで延長もとれるでしょうけど…
ココを読むキミが生活のために延長をとりたいと願うなら…
まず!
来て下さったお客様を応援する気持ちを持つことが重要です!
意外に思うかもしれませんけど…
キャバクラ嬢とかコンパニオンの女性と
恋人同士のような会話したいと願う男児が多い!
若さだけではなく
魅力的な会話で お客様を「とりこ」にできるようになっていこう!

きのう書いた【魅力ある話術】というような…
コンパニオンとかキャバクラという職業で
どうやったら お客様に延長してもらえるのか?(泣)
そんな話術を求める方が大勢いらっしゃるようです!
昨日の記事のつづきです!

…っていう前置きだけど…
ココを読むキミがターゲットにすべきは
今まで 絶対にキャバクラになど
来ない方が来るようになる!
そして キミを指名する!
…というような…(笑)
そういう内容を目指すべきかもしれません…!

実際に…勤務してみるなら若い女性が多いのが現実です!
男児としても 若くてカワイイ女子と会話したいと思うのも多い事実!
キミが10代とか20代前半ですと
若いという事実だけで延長もとれるでしょうけど…
たいていキャバクラに来る男性は
ホステスやコンパニオンと援助交際をしたいと考えているので
狙いとして30代前半をゲットしたいと考えているとか…
キャバクラに勤務している【美形】と結婚したいとか…
そう言うことを考えているような客は却下することが重要です(マジで)

⇒こっそり会うくらい いいでしょ?

…と 何人もの お客に言われるとしても
「それ」を上手に回避できるなら 稼げるだろう!(マジで!)
だが…
その場の現金に目がくらんで 
つい!援助交際を承諾してしまうかもしれませんよね?
で…断ると
⇒あのホステスは オッケーしたのに
どうしてキミは断るの?
…という言い方をします!

つまり…
コンパニオンでもキャバクラでも
援助交際になっちまうっ(泣)
そうなるようにヤクザが仕組んでいる!

しかし…
ココを読むキミが考える以上に水商売は話術です!

何度も店に来てもらえるためにも援助交際を断るテクは重要です!

だからこういうブログ…
無料で話術を伝授されるのが困るっていう事なんだにゃ…(遠い目)

話術さえ磨けば
お客様は延長してくれますよ!

実際に…
まじめな男性が多い!
稼いだ金は 全部キャバクラに使っちまうとしても
根がまじめなので…
会話もまじめな内容が多い!
…っていうか…
まじめな会話を求めている男性が多いんですよ!

もちろん…
えっちな会話を求めている男性も多いですけど(マジで)

ですから…
まず お客様を見て 会話内容を変える!
これが基本でしょう!

まじめなお客さんに 
エッチな内容では延長は無理
ですから(マジですよ!)

実際の俺の経験を書いてみよう^^

自分の内面を語ることができないけど
キャバクラで騒ぎたいとか…
そう言う方もいるのと同時に…
キャバクラは 付き合いできただけ!
…という お客様もいる!

当然コンパニオンも そうです!

会社の宴会だから 仕方なく飲んでいるけど…っていうような…
そう言う方も多いです!

ですから…
俺はまず…お客様の仕事内容を聞く!
それは…俺が超ドまじめだからです(マジで!)

見た目からして まじめ!
…って よく言われるんですよね…遠い目

ですから まじめなお客様が来る!
まじめな会話をするのが目的だったりする!

つまり…
ココを読むキミが 茶髪なら それなりでいいだろう!
俺は茶髪ではないし…男なんで…
仕事の内容とか かなり厳しい内容を語り合ったりしている!(マジですよ!)

いろんな仕事の内容とか…
たいていの お客様は
⇒こんど うちの会社に来て^^ ←って言うんです!
そのくらい 仕事の内容を語り合う!
でも 俺は自分の個人情報は語りません!←会話上手

一応…コンパニオンとかキャバクラとかで
それなりの「人格設定」をして のぞんでいるので…
一緒に これからカラオケに行こう!
…と お客様に誘われても…
まさか いきなり【科学忍者隊ガッチャマン】とか…
歌えないだろうっ(泣)

一応…見た目は若いので
かなり若い設定で勤務したりするので…

つまり 自分の得意分野でしゃべるべき!
で…
会話が苦手なら お客様にしゃべってもらう!(泣)
こういう仕事…向いてないかな…とか…
そういう「相談」が 一番いいだろう(マジで)

そうやっていると
⇒じゃあ うちの会社で勤めない?^^
と 言ってくださる方もいました(笑)

そう言う話題で がんばってみるのもいいだろう!

じゃ…時間がないのでこのへんで!
関連記事も書いているじょ!
無料で読めるので気軽にクリックしてみよう^^v↓↓↓
誰かを虜(とりこ)にする話術を磨きたいっ(泣)−話術ではなく態度が重要-ver.2
だれかを虜(とりこ)にする話術…を知りたいっ(泣)
続×1.延長後の会話…どうやったら4時間も?(泣)


【謎追い人】


ver.2更新 2013年5月24日 午前0:26
ver.3更新 2013年10月4日 午前10:20



-----------------
広告は ↓無視してくれ…ぐふっ






JUGEMテーマ:ネットで話題のもの
 


-------------------

この↓したに広告表示が出たとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only