スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
断食後の「健康的な生活」により老化を防いで若返ろう(マジで)
健康的な生活…というと…
⇒オレンジジュースとサラダを食う朝食の風景!
…というような…(謎)

しかし…
俺…ハンドルネーム謎追い人は
朝食に限らずサラダは食わないようにしている(マジで!)

たとえば…
ガストで食事したとしても…
なるべくサラダは食わない!
もちろん…
付け合せにレタスがついていても食わない(マジで)

しかし…
生のままの あれ!
あれですよ…
なんか…ついているだろう?
えーっと…
薬味に使う…
ハーブというような…
におい消しにもなる…というような…

ポテトを注文するとついてくるような…(謎)
あれは よく食べてました(マジで!)

俺の小学生のころは
てんぷらというと
あれしかない!
そう…あれですよ(泣)
名前が出てこないんだけど…(遠い目)

ブロッコリーを知ったのは
かなり後になってからですので…
それ以前は あれ!
でも…一般的には
あれをてんぷらにして食べないようです(笑)
ようするに…
戸籍上の両親は
俺専用に 栽培していたという事実だろう(マジで)
そのくらい 俺は あれを食べていたんだけど…
名前が出てこないっです…(遠い目)

そのくらい野菜は食べないのですが…
長野県民ですので
野沢菜漬けは 季節になると食べてました!
そういう「季節食」が多いかもしれないが…

ココを読むキミが
考える以上に…「若いまま」を貫くのは
粗食であるべきなのです!キッパリ!

ですから…
断食によって体脂肪を減らしたなら…
運動をするとか考えるのではなく…
いかに食事を粗末にするか!!(永遠に続く!)
…ってくらい
質素な食事にしないと 簡単に体重が増えます!

たった3日で5キロくらい太りますよ?^^;

そのくらい
高カロリー食品が多い!
ココを読むキミだって…
おかゆに 何かを入れないと食べられないだろう?
つまり…
【おかゆ】そのものの味だけでは満足できない!(泣)

すでに書いているが…
新生児は母乳だけ!
ま…母乳が出ない場合はミルクになるけど…

その後…
離乳食は 超薄味!

そうですよね?^^
あかちゃんは 薄味でないと食えませんっ(泣)

ココを読むキミ!
いくら断食をおこなっても
濃い味のものを好むなら…
老化を防ぐことも
若返ることも不可能です
(マジで)

まず…
筋力アップと考える前に
新生児と同じように…
同じ素材のものを食べ続けることです!(マジで)

筆者・ハンドルネーム謎追い人が顕著でしょう(笑)
俺は毎日 トーストですよ?^^

幼少から 肉を食わせてもらってません!
さばの水煮が ほとんどでした!
カレーも 現代は豚肉とか牛肉がほとんどですけど…
俺のトコは
カレーにもサバの水煮が入っていて…
肉というもんが 入ったことなど無かったです(マジですよ!)

そのくらい肉の無い食生活で12歳まで!
超厳しいスポーツをやっていたときの
弁当には 骨付きの手羽元が入っていたけど…
それが楽しみでがんばっていたくらいです(マジで!)

そういう質素な食生活を
徹底しないと老化するのです!

つまり…
老化しない!
若返る!
…というのは ものすごく大変!(泣)
現代のような
飽食の日本では まず無理!

思い切って北朝鮮でも行くなら
【最強クラス忍者】になれるかもしれないぜ?←マジで!

…というくらいでしょう!
食べたいものを食べながら若返るのは不可能です!



【謎追い人】




JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方


--------------------
このした↓↓に広告表示がでるとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です^^v
 
内面と外見の健やかさを目指そう!^^
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only