スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
断食を効果的に行って若返ろう!-あらゆる病気からの回復を目指せ!-
ハンドルネーム謎追い人(俺です!)は…
幼少から…
どうして人間は老化してしまうのか?
…という疑問を持って生活してきました!
ココを読むキミもきっと
⇒同じ年齢なのに若い人とふけた人がいる!
という事実に気づいているだろう(マジで)

一定の年齢になると
やせている人は むちゃくちゃヤセているが…
太っている人は すっげー太っている!
…というように両極端である場合が多い!
これは俺の独自調査(趣味です!)で
理解したのですけど…

女性でも男性でも…
体重増加=老化 という概念もなく…
食べたいから食べる!
…という繰り返しにより体調が悪化しているのに…
どうしても食べたい!(泣)
…つまり食欲が断てないのが問題です(マジで)

実際に…
高血圧に効くのは【減量】である!
…と俺は考えているが…
現代は医者を崇拝しているので
すぐに薬を飲むことを行ってしまう!

糖尿病も同様です(マジで)

ココを読むキミは…
肥満だから糖尿病になると考えるかもしれないが…
糖尿病というのは ほぼ100%遺伝です(マジで)
ですから…
自分の親族で糖尿病を発症している人がいるなら…
ご自分も糖尿病になるリスクが高い!(泣)
…と覚悟を決めたほうがいいだろう(マジですよ!)

現代は…
どっかの専門家の言葉ばかりを信用してしまい…
カロリー計算をしているなら
糖尿病を回避できると思い込む!
だが…
実際に糖尿病をわずらっているヒトに
聞き取り調査をすると…
具合が悪くなるのは ケーキとか…
本来…日本には無かった食べ物を食べたとき!
これがダントツで多かったです(マジですよ!)

つまり…
医者が言うような
単なるダイエットでは
糖尿病を改善することは不可能だろう(マジで!)
薬物を投与しなくても
糖尿病を 抑えて…
健康的な日常生活を送れるのも事実!
そのためにも断食を行って
適正な体重を守ることが重要です(マジですよ!)

糖尿病や高血圧になる方は
⇒不必要に化学調味料を使う!(泣)
⇒必要以上に油っこい料理が好き!
↑↑↑
実は…
筆者・ハンドルネーム謎追い人(俺です)は…
脂っこい料理が苦手です!
ですから…
自宅で料理するときも
油を使わないで調理できるフライパン!
…というのを買って使ってました(マジで)
でも…
油を減らすと おいしくない!
…と不評なんだにゃ…(遠い目)

ココで考えるべきことは…
おいしいものを食って老化するべきか?
それとも…
油抜きの料理でがんばって
俺のような…
30歳以上若く見える人生を送り続けるか?^^v
…そういうのを考えてから
油をフライパンにたらしてみようぜ?

実際に俺は…
一度結婚しているんだけど…
離婚した理由としても
⇒食生活が違いすぎる!
…というものが大きいです(マジですよ!)

結婚相手の家庭は
やたらと脂っこい料理!
すっげー油まみれの卵焼きとか…
スパゲッティも 油がギラギラしているっ(泣)
…とても食えませんっ!(泣)

で…
出された料理を食えないっ!
マジで俺には…
料理ではなく 猛毒にしか見えないんですよ!(汗)
だから…
そういう点から 相手との距離が出始める!

味噌汁ひとつでもそう!(汗)
ダシのとり方も…
化学調味料を必要以上に入れたがるとか…
そういうのを見てしまうと食えないっ(泣)

だから…
出された料理の前で 箸をつけられない!
…という…
結婚前に食事について
きちんと調べるべきです!(マジですよ!)

高血圧の薬が手放せないと言っていた義父母なんだけど…
その当時は50代だったのに…
俺の考えとしては…
俺の親族は 高血圧というのが
70代以上でも皆無だったので(マジで)
50代で高血圧というのが 恐怖!
こんな調理しているからだろう!

…と 言ったら問題が悪化していくんだけど…
⇒まずいもんを我慢して食うよりは
おいしいもんを たくさん食って死んだほうがいい
↑↑↑
ココを読むキミも
そういう考え方なら 俺のブログは読まなくていいです(マジで)

俺自身は
植物性の油は好きですけど…
たいてい
食事そのものの量が少ないです(笑)
1日 1食に抑えるようにしている!
食事を3度食べないようにするのも
断食のひとつなんだけど…

俺はなるべく
1日の食事は2度程度にしている!

肉の脂身は好きなんだけど(笑)
そんなに肉も食わない!
脂っこい料理はおいしいので
どうしても食べたいと思うなら…
やはり…
トーストにバターを塗る!
…とか…ですが…
できるだけ
マーガリンのほうがいいでしょう(マジで)

マーガリンの方が健康的です!
確かにバターのほうがおいしいかもしれないが…
おいしい!
…というのは1週間に一度程度にしておこう(マジで)
毎日 おいしいものを食うのは間違いですっ(泣)

断食について考えるとしても
ココを読むキミも…
断食後の食事を
元に戻してしまうなら…
たぶん1ヶ月程度で
断食前と 
あまり変わらない体脂肪になっちまうだろう(マジで)

ですから…
断食を行うなら
その後の食生活も考えるべき!

ココを読むキミ!
断食を行っても元に戻る可能性が高いなら…
断食は やらないほうがいいだろう(マジで!)

断食後…
俺の食生活を徹底するなら…
老化せずに若返り続けるだろうけど…
楽をすると老化するので(マジで)

楽をしたいと願うなら…
あと20年程度…
高血圧や糖尿病と つきあいながら…
徐々に 弱っていく自分と向き合っていくべきでしょう(マジで)

苦労するからこそ老化と戦える!

食いたいモンを食っていたら
俺だって すっげー肥満になっちまうっ(泣)

当然でしょう!

じゃ…次の記事で…
断食後の食生活として
断食(だんじき)を15日以上行った後の食事について…
↑↑↑
ココで書いているようなのではなく…
継続した食生活について書いてみよう!(おお!)

【謎追い人】



JUGEMテーマ:モテる男の条件


------------------
このした↓↓に広告表示がでるとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です^^v
 
内面と外見の健やかさを目指そう!^^
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only