スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
スピリチュアル・占い・カウンセラーには要注意!-だましのテクニック?-
ハンドルネーム謎追い人です!

先日…っていうか…
つい3日くらい前のことなんだけど…
お昼(ランチ)を食べてから…
のんびり【ちょいもりポテト】を食べて…
帰ろうとしたら…
見知らぬ女性に声をかけられた!

で…
その女性は4つの店を経営しているという…
自称⇒ヒトの【気】が見える!
…というスピリチュアルを専門としている方だったんだけど…
俺としては…
【体内の気】が見える!
…と断言する その女性に興味を持ったので
(笑)
仕方なく会話することにしたんだけど…
ココを読むキミは…
突然 【体内の気】が見えるというヒトに声をかけられたら
信じてしまうだろうか…?

すでにこのブログでも書いているが…
俺自身は【体内の気】が見える!
で…
俺から申し上げるなら…
真実に【体内の気】が見えるなら
絶対に言いません
よ?(汗)
しかし!
俺に声をかけてきた女性は
何度も俺に向かって【気】が見える!
あなたの後ろに背後霊が3人いる!
…などと… ため息…
断言するのであるっ(マジですよ!)

ほんでー…
俺としては…
一応 調査グセっていうか…
独自調査をするのが趣味なので(笑)
その女性に質問してみました!

謎追い人
『気が見える…って…
 どういうふうに見えるんでしょうか^^』

でも その女性は見える見える!…と言うだけ!

で…
あなたも『気』が強いほうでしょ?
私は 自分の両親が『気』が見えるヒトだったんだけど…
↑↑↑
とか言うけど…
ほんとに【体内の気】が見えるなら…と…
俺は言いたかったけど…
でも これは調査ですので…コホン!

謎追い人
『背後霊って…どういうヒトが3人もいるの?^^』

と…
彼女に質問すると…
『母方の おじいちゃん!
亡くなっているでしょ?』

と言うが…
はっきり申し上げて…
俺の場合…戸籍上の両親と…
いろいろ大勢いるんですけどっ(泣)
…とか 言いたかったので(マジで)

謎追い人
『うちは 家系が複雑なんだけど…ぼそっ』

すると彼女は
⇒父方のおじいちゃん!おばあちゃんと…
それで3人!
↑↑↑
と 言うのである(マジで)

ようするに…ため息…
そういう『調査』してから俺のトコに来たんでしょ?^^;
…と言うツッコミを入れたかったんだけど…

謎追い人
『戸籍上はね?ですよ^^
 うちは マジで家系が複雑なんだけど…
そういうのは見えるの?(笑)』

…と 質問したら 彼女は急に話題を変えた!

だから…
最初から俺は疑っていたんだけど…ため息…
だって…
【体内の気】が見えるっていうのは『そういうこと』ですよ!(マジで!)

俺は…
【最強クラス忍者】ですので…
彼女が 店に入ってきたときから警戒していたんだけど(マジで)

そういうのが【体内の気】が見えるっていう事実なんだけど…
そこまで書かないと理解できないようでは困りますけど?(爆笑)

ココを読むキミは…
『気』が見えるという 
その言葉にだまされちまうのではないだろうか…
では…
彼女の『会話テク』を 書いてみよう!

女性は スグだまされるだろう!
【体内の気】が見えるという言葉や
カウンセリングをやっている!…という言葉とか…
4つの店舗を経営している!
…という名刺を見せられて信用してしまうだろうか?

でも…
会話の最後では
⇒あなたの組織を教えて!
↑↑↑
っていうんだけど…

最初から俺のことを調べに来たって…
正直に言えばいいのに…って…
俺は思ったんだけど…

言わないけどね…苦笑

では…
ココを読むキミは…
「どうして」俺が 店に入ってきたときから
彼女に警戒していたのか?
…っていうのを疑問に感じるかもしれないので
その説明をしてあげよう!

俺って親切ですよね(マジで)


つづくよー♪^^v
↑↑↑
続きは[戦略重視]の俺のブログで書いているので
そちらにジャンプします!
俺の書く文章はぜんぶ無料で読めますので
気軽にアクセスしてくれ!(マジで)


【謎追い人】



JUGEMテーマ:占い
 

---------------------
↓この下に広告表示が出るとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です!
☆もうだまされないゾ☆
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココのブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人です!

何度も書いているが…
俺は単独行動を行っており…
つねに⇒情報を分析すること!
…これ↑↑↑が趣味なんだにゃ(マジで)

だから…
どんな場面でも
俺は情報として
あらゆる人や物を分析しているので…
ランチを食べていたとしても…
読書しているとしても…
周囲を観察しています(笑)

幼少から
そうやって生きてきたので…
ココを読むキミも
そのくらい周囲を観察するなら
簡単にはだまされないと思うが…
いかがでしょうか(謎)


【謎追い人】

謎追い人
2012/11/26 10:01 AM
CommentForm










InternetExplorer Only