スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
続×6.究極の貧困から抜け出すために食事つきのバイトを探せ!(涙)
おはようございます^^謎追い人です!

なんかしらんけど
大変人気が高い記事のしりーずの続きを書くように…
というような(謎)
続×5.究極の貧困から抜け出すために食事つきのバイトを探せ!(涙)という
記事で書いているが…

読者からの質問として多いのは↓↓↓
1.どうやったら謎追い人さんのような生活ができるの?

え?そうなにょ?(汗)
とてもガストだの回転寿司だの…
食事も無理っ(泣)…というような…(謎)
…と いいつつ家賃の高いアパートに住んでいるとか…
携帯電話を機種変更してしまって
支払い代金に四苦八苦…とか…
タバコ代が 一日420円はかかってしまう…とか…
そういう現実の積み重ねではないだろうか?(マジで)

支出が収入を超えると大変なことになるので…
まず住み込みのバイトを探すとか…
たとえば
トヨタ自動車だと 完全な寮で
電化製品も会社で準備してくれて
月収330,000円とか…(マジで?)
そういう仕事もあるんで…
真剣に探してみるのがいいと思うが…

たいてい高い収入のトコに勤務すると
金銭感覚が狂っていくだろう(マジで)
一番最初は生活の安定を願って働き始めたのに…
そのうち 仕事への不満が出るだろう(マジで)
そして退職したりするが…
月収33万円でも 毎月ぜんぶ使っちまうような…
そんな生活習慣を固定してしまうと
節約生活が不可能になっちまうだろう?
だったら 少ない収入で使わない生活を徹底するべき!
俺は そういう考えなんだけど…
いかがだろうか?

2.キャバクラやコンパニオンとして高収入を稼げる話術を知りたい!
↑↑↑
実は…
ぶっちゃけたことを書くと…
流行した⇒ツンデレは 俺のテクなんだけど(マジで)
そういうのを開発するのが
【最強クラス忍者】なんだにゃ(マジで!)

だから…
なんでも自分の性格を駆使して話術を考えるべき!
俺は…
こういう性格(?)なので
誰かに媚びることはしないです(マジで)
そのかわり…
俺のためにデザートを注文してくれたりすると
マジでうれしい♪なので(爆笑)
とっても笑顔になったりする!

自分の性格にあわせて話術を考えてくれ!
…と思うんだけど…いかがだろう?

では…
すでに具体的に書いているが…
俺は 洗濯は1ヶ月に1度!
コインランドリーで まとめて洗濯&乾燥しているので
1ヶ月の洗濯代は水道料を含めて1300円程度です!
ココを読むキミは
水道代だけでも2ヶ月3000円だろうか?

たかが3000円と考えるから貧困する!(マジですよ!)

では…
キミは毎月 積み立て貯金はできているのか?
1500円でも貯金するならたまるけど
貯めるより 使わない!
これが重要だと思うがいかがだろうか^^v

洗濯するために
洗濯機を購入したり…
毎月の水道使用料と下水道代!
そのほかには…
シャワーのために
スポンジだのボディソープの購入と
予備を準備しておくとか…
ベッドを購入したり…
掃除のために掃除機を買ったり…
エアコンがあるほうが快適だからと
エアコンのあるアパートを探すだろうか?

実際に…
安い家賃でも高い家賃でも
真実の防犯という面では 同じなんだけど(マジですよ!)
だったら…
安い家賃で生活して…
朝食は ガスト 299円
タバコの吸殻も片付けなくていいだろう!
俺はタバコは吸わないけど…
タバコを好む人は多いようなので 少し書いているが…

1日420円のタバコ代!
30日なら どのくらいの金額になるだろうか?

でもタバコを吸う人は…
じゃあ 毎日420円貯金できるか?
…といわれても無理!(泣)
そのように回答するだろうけど…
タバコを 
ひとつの娯楽と考えて肯定するのもいいかもしれないが…
どうなんだろう?^^;

俺は…
タバコは吸ったこともないし吸う予定もないので…
タバコのカネを考える必要もないんだけど…
1ヶ月に実質的にどのくらいカネが必要なのか?
こういう計算をやってみるべきでしょう(マジで)

携帯電話は どうしても毎月7,000円かかる!
…と思うなら それでいいと思うけど…(マジで)

テレビドラマの豪邸に住みたいとか
思うべきではないでしょう(マジですよ!)

先ほども書いてますけど…
豪邸でも家賃1,000円でも
防犯という真実な面では 同じです!

単に 素敵な風呂に入りたいと願うなら…
7色に変化する風呂のついている
ホテル(らぶ〜…謎) とか…(遠い目)
そういうのもある!

でも…
俺は風呂が嫌いなんで…(←爆笑)
7種類の風呂がある ホテル一万里とか…
長野県佐久市にはあるが…
いきたいと思いませんっ(泣)

ようするに 自分の好みが風呂なら風呂にカネをかけろっ(泣)
…なくことないだろ…

そういう生活でいいのではっ?^^
ドラマに流されない生活!
これが大事だと思うんだけど…


【謎追い人】

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方 



----------------------------------
↓この下に広告表示が出るとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です!
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only