スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
続×2.究極の貧困から抜け出すために 食事つきのバイトを探せ!(涙)
ハンドルネーム謎追い人です!
先ほど書いた記事の反響がさらに大きいようです(マジで??)

すでに書いているように
俺は携帯電話の料金は 丸一年で3,000円です(マジで!)
プリペイド式の携帯電話のチャージを
1年に一度行っている程度ですけど…
受けるのは無料なので 受けのために
携帯電話をありがたく使ってます(力説!)

ガソリンの燃費なんだけど…
俺の後ろを走ってみると理解できるだろうけど…
俺は一般人が ブレーキを52回踏むトコを4回くらいしか踏みません(マジで)
そういう運転をしているので
燃費もいいです(マジですよ!)
ココを読むキミは ブレーキばかり踏むからタイヤも磨り減るだろう?(笑)
信号で停止するとスピードを出すだろうか?(謎)
そういう運転をするから 燃費が悪くなる!
出費が増えるっ!(泣)


…ということの積み重ねで貧困になっていくものなのです(マジですよ!)

俺の後ろを走ってみるなら…
いかに 燃費のよい走りをしているかを知るだろう(マジで!…笑)

たった50ccとか考えずに
真剣にエコ謎追い人運転をしてみるのがいいだろう(マジで!)

まー…
食費が一番かかるのと…
シャワー代というような…
水道や下水道代やガスや電気など…
そういうのが俺は皆無なくらいなんだけど…まじで!

昨日は30分アクセスあると書いたけど…
その30分は シャワーを浴びる時間に当てちまったので(苦笑)
結局 記事を一つしかかけませんでした!
…という説明を書くために今日もアクセスした!
かもしれないが…

お金というのは 使わないように生活することによって
超ド貧乏なんだけどガストで食事!
…昨日もガストの朝食と…
夕食もガストで食べましたけど…

使わない日は1円も使わない!

手持ち残金が 100円以下でも気にしない性格なので…
そういうのが重要でしょう!

あとー…
パチンコをやる人は たいてい困窮しているだろう!
携帯電話も持っているだけで毎月1万円かかるとか…(恐怖)
そういうのを見直すのが重要です!(キッパリ!)

すでに書いているが…
去年の6月に ド貧乏のために
腕時計を売ってから
時計を持ち歩いてません!
洗濯は 1ヶ月に一度だし…(笑)
たいてい1,200円で終わるように調整している!(力説!)

ココを読むキミは毎日洗濯するだろう!
風呂も毎日入るなら…
どんだけ経費がかさんでいるのだろうか?

シャンプーだの ボディソープも買い置きするのだろうか?
どんだけ不必要な出費があるのだろうか?

ねっとかふぇならシャワーも15分150円なので
俺は利用しているけど…(笑)
そういう使い方が 対策と考えてみてくれ(マジで!)

風邪を引いたからと
すぐに栄養ドリンクを飲むのではなく…
…とか…
マスクもコンビニで買うと高いから
安いトコでゲットするとか…
また…
60枚入りを3年に分けて使うように
一部を 袋に入れて保管するとか…
そういう管理能力も重要でしょう(マジで!)

スーパーの袋とか
コンビニの袋も重要です(マジで)
もらえるもんは もらっておけ!(真剣に!)

…でも コンビニで袋を拒否する方は多いでしょう(笑)

俺は もらうようにしている!
本当に不必要なら捨てればいいけど…
袋だって 買うなら105円とか…でしょう?^^

たかが105円と考えるから貧困になる!

俺はそういう考え方なんだけど…
確かにコンビニで買い物をしてみたいけど(爆笑)
そういうの…どうなんだろう???

たぶん 一生そういう生活はできないというような…(謎)

貧困の原因が理解できたなら…
自分にとっての 本当のお金の使い道について考えてみよう!

俺の考え方として…
手が荒れるからハンドクリームという考え方はしません!
すでに書いているが…
リップクリームを使ってます(爆笑)

顔に塗ると目が開けられないので
注意しよう(マジで)

ま…
パチンコとかタバコ・酒は貧困の原因でしょうから
やめるほうがいいと忠告を書いておこう(マジで)

続きを読むならクリックしてくれ!^^v

【謎追い人】




JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている?
 


--------------------------------------
この下↓↓↓↓に広告が出ますけど【謎追い人】とは無関係です(マジで)
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only