スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
続×1.究極の貧困から抜け出すために 食事つきのバイトを探せ!(涙)
ハンドルネーム謎追い人です!
前回書いた記事↓↓↓↓
究極の貧困から抜け出すために 食事つきのバイトを探せ!(涙)
↑↑↑
この記事の反響が大きいというコトですけど…
どのあたりが…でしょうか?(汗)

7日で10,000円生活!
1ヶ月 45,000円!
…という事実なのに
こうやって ねっとかふぇからアクセスしている事実に
そんなの変だと思うのだろうか?(謎)

でもー…
ぶっちゃけて書きますけど…
今 セブンイレブンでは おでん70円均一セールですけど…
俺は 70円均一以外は おでんは買わないけど…
ココを読むキミは…
毎朝 セブンに限らずコンビニで 何かを買ってくだろうか(謎)

たとえば1ヶ月18万円♪で生活しているヒトが
毎朝コンビニで買い物してから会社だの学校だの…
という生活をしているとしましょう!

真剣に書かせてもらいますけど…
俺が自動販売機で 何かを買ったのは4年前であり…
それ以後は 何も自動販売機では買いませんっ(力説!)

たかが40円と考えるから貧困になるだろう(マジ!)

先ほど書いたように
毎朝 コンビニで1,100円の買い物をしているとしよう!
7日で7,700円!
1ヶ月 30日なら どうなるだろうか?^^
そして 帰りもコンビニで 手軽に何かを買って帰るだろうか?^^

毎日コンビニでジュースを買うなら…
最低でも127円とか…
そうですよね?まじで!

俺は…
何かを飲むとしたら
ガストとかねっとかふぇの フリードリンクのみ!です(マジですよ!)
それ以外は 水道水を飲むようにしている(マジで!)

絶対にコンビニでは 買いません(マジで)
買うとしてもコンビニでは 105円以下です(マジですよ!)

ようするに
ハンドルネーム謎追い人は コンビニで105円しか買わないけど(苦笑)
月収18万のキミは 1ヶ月のコンビニ代で
下手をすると10万円くらい使うのではないだろうか?^^
それなら…
ネットカフェになど行かなくても すげー支出ですよね?
コンビニで買い物をしない俺と比較したなら…
キミは 残金は8万円という事実になる!
俺は コンビニでは買わないので45,000円!

どういう意味か 理解できるだろうか^^←真剣に考えよう!

つまり…
お金というのは 使いようなのです!

食べるものはバイト先!
そのように徹底しているなら
食費は ゼロになるだろう?
でも ココを読むキミの食費は10万円だろう?
要するに
そういうことの積み重ねで 貧困になっちまうのです(マジで)

そのほかにはガソリン代がかかるだろう?

ココを読むキミは
どういう運転をしたら
ガソリンの燃費が上がるとか…
このガソリンスタンドでの燃費と
隣の町のガソリンスタンドの燃費の比較を
してみたことすらないのではないだろうか?^^

そういうことの積み重ね!

使うトコと 目的…
俺はガストのモーニングを利用してますけど…
朝 299円で フリードリンクつきで
トーストとゆで卵…
新聞も無料で読める!
…というのを利用したりしてます!^^

ココを読むキミは
お金の使い方について
真剣に考えてみたことがないなら
貧困から抜け出す手段を見つけるチャンスかもしれない!(マジで!)

コンビニって すげー高いけど
利用する方は かなり多いです!

俺は…
コンビニでは 買いませんけど…
高すぎて 手が出ないというのが事実なのだが…
ココを読むキミは便利という言葉で終わっちまうだろうか…(謎)

つづくよー♪


【謎追い人】



JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!


--------------------------------------
この下↓↓↓↓に広告が出ますけど【謎追い人】とは無関係です(マジで)
 
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only