スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
究極の貧困から抜け出すために 食事つきのバイトを探せ!(涙)
ハンドルネーム謎追い人です!
すでに昨日書いてますが…
バイト代が入ったので ネットカフェからアクセスしてますっ(力説!)

さて…
超ド貧乏も 慣れると平気…かもしれない!
10,000円あるだけでも お金持ちっ(マジで!)
…と 俺は思えるっっ!(泣)
そのくらい 超ド貧乏な生活を送っている(力説!)

実際に…
ココを読むキミは究極の貧困など体験してないだろう(マジで)
ぶっちゃけて書くけど
俺の所持金…
ココのブログで10月6日の時点で4,000円!
そう書いたけど…(笑)
1ヶ月 8円ですごしたことがあります!(マジで!)

8円で40日!
ようするに断食した&できたのは
所持金が8円だったからなんだにゃ…(遠い目)

一応 7日で1万円生活を徹底することにしている(マジで)
1ヶ月 45,000円というのは そういう生活ですけど…
これでも 愛車は1500ccの ホンダ フリードですっ!
ガソリン代も込みで 1ヶ月40,000円!
でも こうやって ねっとかふぇからアクセスしているだろう(マジで)

ガストで食事したり…
回転寿司で 楽しく(?)食べたり…
してるよ^^ 俺!

今月面接をして バイトを始めたトコは…
食費が浮く!
ようするに バイトに行くと1食 食べさせてもらえる^^v
そういうバイトが 超ド貧乏生活を 豊かにしてくれるんだにゃ…(たぶん)
…何しろ俺は…
1日1食生活でも かまわない体質なので(笑)
1食 腹いっぱい食べさせてもらえると
とても助かりますっ(泣)
ウサギさんの 野菜を買う程度で生活できるからです!(マジで)

ココを読むキミが…
貧困に苦しんでいるなら…
まず 1食以上 食べることができるバイトをゲットしよう(マジで)

レストランのバイトでも…
帰りに 残った【ごはん】を おにぎりにして持ち帰れるとか…
そういうバイト先が見つけられるのが いいだろう(マジで!)

時給が安くても 食費やガス代などが浮くことを考えるなら…
案外 高級な時給のバイトを探すよりも
ずっと豊かな生活ができるようになるだろう(マジで)

自分で食事を用意するのって
かなりストレスがたまるだろう(マジで)

冷蔵庫を捨てるだけでも
生活は楽になるだろう?^^

バイト…
単に時給を計算するのではなく
いろんな方向から考えて面接してみよう!


ハンドルネーム謎追い人からの
わんぽいんと あどばいす♪でしたぁぁあああ!^^v

ゴメン…
違う内容を書こうとして
ぜんっぜん 違うコト書いちゃったよ…(汗)
タイトルを変えました…

この記事の続きを読むならクリックしてくれ!

【謎追い人】


JUGEMテーマ:モテる男の条件


--------------------------------------
この下↓↓↓↓に広告が出るとしても【謎追い人】とは無関係です(マジで)
 
究極の貧困&超ド貧乏対策
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only