スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
10代からでも断食(だんじき)を時々行って体調を整えよう!   ver.4
ハンドルネーム謎追い人です!
ココのところ 
どうでも断食(だんじき)についての詳しい内容を書いてほしいという…
そういう希望が マジで殺到しているという事でして…
しかたなく うさぎさんを フリード(自動車)の中に置いて…
書く事になってしまったのであるが…

2012年9月1日は 満月だと思うんだけど…
8月31日の夕方から 断食(だんじき)を開始しようと考えてます!
15日間の断食のモデルをつくろう!
…という俺の心友からの意見というか希望ですので…
今のうちに 食べたいものを食べておこう!
…と思って昨日は…
上田の【かっぱ寿司】まで 行ってきましたぁぁああ!
上田市のかっぱ寿司でないと…
日陰にならないので…
フリードの中で待っているウサギさんが
暑くて…と思うと 
のんびり食えないから上田市まで行ったのであるが…(マジで)
佐久市は上田市よりも
ずっと涼しいけど…
日陰が まったくないので(マジで)
のんびり食える場所が皆無なのですが…
残念ですよね…(マジですよ!)

さて…
日曜日に かっぱの佐久店の前を通ったら…
期間限定で 平日のみ1皿94円(税込み)だったので…
平日に行くことを心にきめてしまったぁぁあああ!!(←笑)
17皿食べれば 汁ものが無料という計算である(マジで!)
はまぐりの味噌汁を注文して…
普段105円のお皿を17皿食べて…
でも 不思議なことに 次の日になっても
また 寿司が食べたくなるんですよ(笑)
どうしてなのでしょうか…(謎)
…という前置きなんだけど…

ハンドルネーム謎追い人(俺です!)は
10代のうちは断食(だんじき)は必要ないと書いているが…
俺は部活をやめてから いきなり体重が増加したので
10代でも断食…夜だけ食べない!
…という断食(だんじき)を時々行ってきました!
10代から行ってきた断食内容を書くけど…

■朝起きて すぐ体重を量ってみる!
ココで体重が増えていたら 夕食は抜くことにしてました(マジで)

■体重に変化がなくても夜は白米はできるだけ少量にする!
おなかいっぱいに食べるのは 10日に1度程度!
これを徹底してました(マジで)

■間食は絶対にしないで3度の食事のみ!
学生だと 友人などと学校の帰りに何かを食べたりするだろうけど…
喫茶店に入っても 俺は絶対水しか飲みませんでした(笑)
そのくらい徹底してみよう!
でも…
真夏には 学校の帰りに
ガリガリくん「グレープフルーツ味」←現在は売ってません(汗)を
1ヶ月に1度程度…食べてたけど…
そういう楽しみも必要でしょう(マジで)
グレープフルーツ味がなくなってからは
まったくアイスを食べなくなったけど…
昨日 ちと調査(謎)のためにアイスを食うことになって…
やはり 選んだのは グレープフルーツ味のアイスである(マジで)
どうでも グレープフルーツなんだにゃ〜♪

■毎日 腹筋などのストレッチを行う!
夕食後 すぐ動けることも確認というコトで…
俺の場合は 電気を消してやってましたが…
できるだけ 全身がうつるカガミを見ながら!
自分の姿勢をチェックしながらするのが効果的でしょう^^

全身がうつるカガミを毎日見る!
こういうのも 断食(だんじき)の必要を考えるキッカケになるでしょう!

白米を食べないようにするだけでも
かなり体重抑制は可能でしょう!
あとー…
俺は幼少から 麺類はほとんど食べてないので…
ラーメンも 1ヶ月に1度程度しか食べてませんが…
麺と白米を かなり減らすだけで体調を回復できるでしょう!(マジで)

【おいしい】というのは 一種の趣味であり…
食欲は欲望でもある!
食べたいものを食べるのは 
1ヶ月に一度と決めるなら…
人生の楽しみも増えるだろう!
断食(だんじき)を行って医者には行かない!
健康を促進して老化防止の努力をしたいなら…
食べたいものを食べない努力なのだと…
そのように考えてがんばってくれ!


【謎追い人】



JUGEMテーマ:10年後に自分はどうなっている?



/////////////////////////////////////////////////
この下↓↓↓↓に広告表示が出ますけどハンドルネーム謎追い人とは無関係の広告です  
☆もうだまされないゾ☆
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココのブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人です!
俺の個人的な内容を読みたい!
…という希望が殺到しているので…
このコメントの最後にある
【謎追い人】ではない謎追い人を
クリックすると…
ジャンプするようにしておきました!
無料で読めるので心配しないでください(マジで)
俺の書いている文章は
全部無料で読めますので…
安心してください(笑)

さて…
ちょっと疑問が寄せられているので
回答として書くが…
105円の皿が94円になっているので
17皿食べたら 汁ものが無料という計算…
…という点について…
『18皿のまちがいではっ?』…と
そんな意見が多いのですが…

汁物は 1点189円だったような…
で…
いつもは105円のが94円になるので
差し引きすると11円お得♪
…となります!
18皿だと 198円お得
17皿だと 187円お得♪
…という計算なんだけど…
いかがでしょうか(にっこり)

【謎追い人】

戻る
謎追い人
2012/09/01 5:50 AM
CommentForm










InternetExplorer Only