スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
これを食べるならココ!…と謎追い人が決めているお店特集!カモ☆
ハンドルネーム謎追い人です!
実際に 俺が利用している お・み・せ♪…を
超極秘に 知りたいっていう希望が殺到しているけど…
インターネットで ブログに書いたら…
ぜんっぜん 極秘でもなんでもないと思うんだけど…まじで^^;

それでも…
そう…ココのブログでも書いているという…
あの…たい焼き屋さんはっ!!

すでに 地元の佐久市の方なら ご存知でしょう(マジで!!)
長野県佐久市の 野沢にある…
【新海-しんかい-】という たい焼き屋さんです!

スーパーツルヤのある道の信号を 北に向かっていくと…
ガソリンスタンドの ちょっとナナメに あるんだけど…(ってそれはドコ?^^;)

俺が高校生になるまで そこのたい焼きは 1個50円だったのですが…
現在は 1個160円ですので…!!! (涙)
そう簡単には 食えないシロモノなんですっ!!!(遠い目)

でも…ココのたい焼きでないと 体調を崩すんで…まじで…

ココのたい焼きは 体調が悪いときに食べると回復する!
…ってくらい あんこと たい焼きの周囲の調和がいいのですが^^

たいていのたい焼きは あんこがマズイ!
焼き方も…いろいろですけど…
ココのたい焼きを オススメします!

あとー お菓子なんだけど…
長野県佐久市には 意外とお菓子屋さんが たくさんありますっ!
ケーキ屋さんも多くあるのですが…
ハンドルネーム謎追い人としては…

幼少からこれでないと食えないっ!
それは…
野沢にある 【おきな堂】の お菓子です(笑)
【おきな堂】さんの⇒鯉サブレ
これが 一番オススメです!
オススメの理由は…
幼少から これしか食べてません(笑)

ほかのお店には 似たような感じで 駒サブレとかあるけど…
それは ちと ダメなんだよね…なぜか…ぼそっ
鯉サブレの方が値段的に高いようですが…
信州のお土産にも 鯉サブレをオススメします!

ほかには…
割と幼少から 鯉のうま煮は食べてました!
あと… わりと 鯉のあらい!
これに 酢みそを付けて食べるのがいいでしょう(マジで)

でもー
変な味噌だと 具合が悪くなるので
本当に 厳選された味噌を入手してみることをオススメします!
ドコで手に入るのでしょうか???

一般的な家庭の おばあちゃんが作っているような(笑)
まさに 手造りみそっ!
これが無理なら 鯉のあらいは 食べない方がいいでしょう(マジで)

ちょっとだけ書いたけど…
もっと書くの???^^;


【謎追い人】




JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 


///////////////////////////////////////////////////
ブログタイトルについて-謎追い人-
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココのブログを書いている俺ですけど…
ハンドルネーム謎追い人です!

上記に書いた二つのお店…
オススメですけど
俺自身は まったく食べてません(マジで)

理由は…やはり値段が高いから!(苦笑)

中学生の頃は
映画館が近くにあって…
帰りに同級生とココのタイヤキを買ったりしたけど…
消費税が導入された頃から…
いきなり ガーっと値段があがって…
あっという間に1個160円!
信じられないような
値上がりなんだけど…
問題は…
買うときに…ですね…^^;
お店に男性がいると…
【2個ください】とか…
1個くださいという買い方ができない!(マジで)
むっちゃくちゃ嫌な顔されるので…
じゃあ 思い切って3個!
でもー…
3個でも嫌な顔されちまったので(苦笑)
行かれませんよー(泣)
今日も近くを通り過ぎたけど(自動車で)
買いたいけど買えない!
当然 『おきな堂』の鯉サブレも
1個買いは無理なんでー(苦笑)

つまり高級な食べ物なんだにゃ…
俺には買えないシロモノってコトですので
食べるとしたら
3年に1度程度…でしょう!

じゃあ 俺が利用しているお店っていう意味が
違うかもしれませんよね…まじで…

ま…ちょっと紹介ってコトで書いてみました(笑)

【謎追い人】
謎追い人
2012/08/23 10:10 PM
CommentForm










InternetExplorer Only