スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
ハンドルネーム謎追い人の食生活を知って若返りましょう(笑)  ver.3
おはようございます!謎追い人です^^

前回の記事に限らず…
かなり 俺の書いた記事の反響が多くて…ですね…
断食(だんじき)についての
もっと詳しい内容を書いた記事を書いてほしいという…
そういう希望が殺到しているというコトで…
10月中旬までアクセスする予定はなかったのですが…
夏休みに断食をしたいという希望の方や…
定年退職するので 断食の準備をしたいと考えている方などが
かなり大勢いらっしゃるという事実から…
俺の実際に行った断食内容と…
断食をする一ヶ月前からの
準備であるとか…
そういう内容を先ほど 
戦略重視のブログの方へ書いておきました!
無料で読めるので 遠慮せずに読んでみてください(笑)

さて…
そのほかの情報として…
筆者であるハンドルネーム謎追い人が
どういうものを食べているのか??
実際に 俺を見学するために
長野県佐久市へ旅行を計画している方も
なかなか大勢いらっしゃるという事実ですので…
で…実際に 俺を見学した方の感想を書くと…

吸血鬼(ヴァンパイア)ではっ???(汗) 
↑↑↑↑
30%の見学者の意見←オイオイ
などという 大変失礼な感想が多いのですが…

実は ジャムおじさんが近くにいて
『あたらしい顔だぁぁあああ!』
とか
やっているんじゃないの???(泣) 25%の意見(謎)←重複してます^^;?
…という 指摘が非常に多いのであるが…

そういう事実は ありません(当たり前)

実際に見学した方の意見で一番多いのは…
若いというよりは 若すぎるっ(泣)
若いっていうか… 恐ろしく若いっ!!!
↑↑↑
見学者の70%の方の感想ですが…

45歳なのに 13歳くらいに見えるとか…
17歳くらいに見えるという…!!
…そんなに若いっていうのは どーなっているにょ??(涙)

一般的の『若さ』とは
たいてい 顔だけ若いとか…
見た目でも きちんとしたポーズをとってないと若くないとか…
写真で見ると若いけど…とか…
ですけど…
見学者としては…

15歳くらいに見える!
…というのが 平均した答えのようです!

それでも
30歳くらいにも見えるでしょ!(怒)という女性の意見もいるので…
若いという考え方は 人それぞれかもしれません^^

一応…
役場へ書類を提出とか
銀行の窓口に行くときは
それなりの年齢に見られるように努力している(マジで)
そうしないと 若く見られすぎるので(マジで)
本人ではないと疑われちまうだろう(泣)
だから…
俺を見たときの 状態がどういう状態のときなのか…という…
そういうのも あるんですよ^^

若く見られすぎるというのは
日常生活として すっげー大変なのですっ(力説)

…という前置きなんだけど…
見学した方の満場一致の疑問として…
↓↓↓↓
実際にどういう生活環境で…
どういうものを食べていると
そうなるにょ??(汗)
…という…
そんな素朴な疑問が殺到しているようですっ(マジで!)

要するに…
どういう食生活を行っているのか??…とか…
どういうものを食べていると 
そういう若さを保てるのか??

つまり…
見た目だけとか 顔だけ若いのではなく…
すっげー若い!!!(泣)

体脂肪とか
運動能力とか…
動作そのものとか…
レジの方との会話その他とか…
とにかく 若いっ!
若いというより 若すぎるっという現実(←笑)

…という…
ハンドルネーム謎追い人さんが
毎日 どういうものを食べているか知りたいっ!!(泣)
…という希望が 
実際に俺を見学した方の
みなさんの一致した希望のようですので…

一言で書くと…⇒粗食です(マジで)

で…
【最強忍者育成ブログ】では かなり俺の過去を書いているが…
ほんっとに 今でも辛いもんが食えません(泣)
…というくらい 薄味を徹底している!(マジで)

だから…
食パンも何も付けないで食べる…は 当然です(マジで)

ほんでー…
できるだけ肉は食べないようにしています(マジで)

確かに とんかつはおいしいけど…
豚肉は 俺の体質に合わないので…
食べたいけど食べない!
すでに【最強忍者育成ブログ】で書いているけど…
12歳になるまで 豚肉と牛肉を まったく食べてない!
…というくらい 食べてなかったので…
現在もそういうのを 徹底していますが…
前回の記事で紹介しているワンタンメンの豚肉は食べます^^v
その程度しか 豚肉は食べません(マジで)

べつに豚肉だって 高価な良い物なら
俺の体質に合うのかもしれませんけど…
超ド貧乏ですので 高い豚肉は食べられない!(マジで)
だから粗食!
それでいいのではないでしょうか^^

あとー…
飲み物なんだけど…
麦茶を飲むことを徹底しています(マジで)

ほかにも 飲みたいものはあるけど…
でも 飲んで体調を崩すよりは飲まない!
麦茶も 水出しして飲んだ方が安いので(笑)
水道水に 入れて飲んでます!

できるだけ 自分が11歳のときの食生活を貫くようにしている(マジで)
だから…
牛乳も 飲むとしても1回200ml程度であって
大量に飲むのは避けてます(マジで)
現代は…
確かに 500ミリの方が【お得】な買い物でしょうけど…
安さに負けて 一度に大量に買って
一度に大量に食べたり飲んだりしてしまうでしょう…
それが まず 間違いだと俺は思っているので…
小食・粗食であることを 心がけています!

2012年に入ってから
やたらと口内炎が多発して…
しかも すっげー悪化して歯槽膿漏になったので…
食べることに警戒しているのも事実です(マジで)

ちょっとだけ書いたけど…
実際に 俺がオススメする 飲食店とか
食べるものを作っている お店を紹介した方がいいのでしょうか…(謎)

では 次の記事で ちょっとだけ書いてみましょう^^


【謎追い人】








JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方
 


////////////////////////////////////////
内面と外見の健やかさを目指そう!^^
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
このブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人です!
俺のブログはココ以外にもたくさんあるので
検索で探して読む事をオススメします!
読むのは無料ですので…!

さて…
牛乳を1度の食事で200ml程度にするように
書いているけど…
あまりにも体内の水分量が減った場合は
一度に500ml飲むこともあると思います(マジで)
自分の体調を
よく理解して行動してくださることを願ってます!

俺自身も
前日の夜から
まったく水分をとっていない場合とか…
24時間 水分を取ってない場合は
一度に500mlの牛乳を飲んだりしますので…
参考にしてください(笑)

あと…
できるだけ 買ったらその時に全部飲むべき!
1汎りを冷蔵庫にいれて数回に分けて飲むのは
ちと いろんな危険があるので…
俺はやらないようにとココで警告をかいておきましょう(マジで)

で…
あまり粗食をつらぬくと
ストレスもたまるでしょうから(笑)
1ヶ月に1度とか
1週間に1度は腹いっぱい食べるようにするとか…
自分の生活リズムと相談して粗食を徹底してください!

ハンドルネーム謎追い人からの
わんぽいんとれっすん♪でしたぁぁぁあああ!(謎)


【謎追い人】
謎追い人
2012/08/30 3:46 PM
CommentForm










InternetExplorer Only