スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
断食を効果的に行って歯槽膿漏(しそうのうろう)を完全回復させる! ver.6
ハンドルネーム謎追い人と申します!

歯槽膿漏(しそうのうろう)という
歯ぐきが ブヨブヨになって出血も止まらない…という
そんな状況になっても 完全回復する!
歯科医は そんなことはないとか言うかもしれないが…
まったく服薬せずに完全回復が可能です!
歯ぐきが 今 ブヨブヨになっていても薬は飲まないでください(マジで!)

歯ぐきがブヨブヨの原因は 
悪質な人工調味料です!
現代は…
保存料が未使用と表記してあっても
いろんなもんが使われていたり…
歯ぐきに悪い物質が 
こっそり入っていたりする(マジで)
それにより医者が儲かるからではないだろうか(マジで)

俺は見ただけで 入っているのが理解できるんだけど…
でも どうしても腹が減っていると食べてしまったり…
付き合いとか
会社の食事会で食べなければならないとか…
たまたま買った寿司に いつもと違うしょうゆが添付されていたとか…

実際に…
俺の独自調査で書かせてもらうなら…
スシローのしょうゆで 歯槽膿漏になりませんか?^^
俺はそうなんだけど(マジで)
あと…
ココス(coco's)でハンバーグを食った時とか
あっぷるぐりむ…でエビフライを食ったら
口内炎ができたんですよ(涙)
ココを読む方も↓↓↓↓
スシローで食ってから歯ぐきの具合が悪くなったとか…
はなまるうどんで うどんを食うと歯ぐきが腫れたとか…
すたみな太郎で 肉を食ってから歯ぐきが腫れるとか…
そういう経験はあるだろうか…にやり!

…これは俺の独自調査で書いているので…
ココを読むキミが 歯槽膿漏であるなら
断食を行うことにより完全回復を目指しましょう^^v

現時点で 歯肉炎…
歯ぐきが赤くはれている程度でも
断食で治るので ぜひっおためしください(マジで)

で…ココで注意するのは
歯科医の指導とか
どっかの教授の意見は無視している事実です(マジで)
ハンドルネーム謎追い人が
自分の実際の経験と
俺の調査結果で書いている(力説)

まず 歯ブラシは捨てる!
絶対に 歯を みがいてはいけませんっ(涙)
歯ブラシで これ以上 
歯ぐきを傷めないことが重要
なのです!

で…
断食ですので
水分以外は 何もとらない!
これを鉄則にすること(マジで)

体内から塩分を排出する!
すっげー大変でしょうけど…
1ヵ月後には 確実にピンク色の歯ぐきになっているでしょう(マジで)
むやみに服薬しないのが ポイントです!(力説)

水分の内容ですけど…
断食-だんじき- 《戦略として効果的な断食方法を身に着けよ!》  ver.7
先ほど書いたのですが…
麦茶・紅茶・ほうじ茶 以外は飲まないこと!
だから…
腹が減ったり
空腹に耐え切れなくなったり…
変な味が歯ぐきから出るのに耐えられないなら
レモン味の塩アメをなめて耐えましょう!
本当は何もなめないのがいいんだけど…(マジですよ!)

どうしても夏だと塩分とか考えがちですけど…
断食の目的は 体内の塩分排出ですので
塩分を取らないのが鉄則と考えてください(マジで)

歯槽膿漏(しそうのうろう)になるのも
塩分を取りすぎているからと 理解しているのでしょうか?
歯科医とかどっかの専門家はそういうことをいわないけど…
味噌汁を飲むだけでも 歯ぐきが腫れる!(マジで)
まして…
寿司だのにしょうゆをつけて 
1つか 二つ食べただけでも 歯茎が腫れるのです(マジですよ^^;)
現代の食物には かなりの有害物質が入っており…
いくら【無添加】と表記してあっても それはウソ!!!←力説させてもらおう!

断食途中で 腹が減って…
ちょっとした【わかめスープ】だの
味噌汁の インスタントを一口…と…
そんな風に思って一口飲むと
歯ぐきが腫れるでしょう(マジですよっ!)

そのくらい現代には有害なものが
ふつーに【無添加】として 売っているのが日常であって…
ありふれすぎている真実に気づけないから
歯槽膿漏になる!!!(涙)
…と 理解したなら…
歯ブラシは捨ててください!
もちろん デンタルフロスも捨てましょう!

準備するのは ふつーの【お手ふき】で
それで 歯の表面が粘るなら
歯の表面だけをふき取る!
これだけを1ヶ月続けてください(マジで)

体脂肪も減って体重も減るし…
そんでもって歯槽膿漏も完治!
健康体になる!

1ヶ月も断食できない(涙)
…という方は…
以下のことに気をつけて食事を取ってください…

1.安心できるお店で作った調味料以外は使わない!
みそ・しょうゆ・とまとけちゃっぷ・ラー油
 ソースというものを絶対にかけないで食事すること

2.固いものや 野菜は食べない

3.肉を食べたいと思っても
 マグロのたたきでガマンする!

4.ゆるゆるの おかゆ
 食パンの白いトコを水に浸して食べる

なら食べてもいいけど…
塩をかけることは禁止です!
  
↑↑↑
1ヶ月後 確実に歯槽膿漏は治っているでしょう!
でも 完治したといって
しょうゆをかけて食べることを開始すると
ふたたび歯槽膿漏になるので…

しょうゆをかけて食べない食事にすることが重要でしょう(マジで)

つまり…
たとえば
エビフライとごはんという内容ではなく…
エビフライなら エビフライのみ!
ご飯と一緒に食べるからしょうゆだのソースだのと
調味料が必要になっちまう!
だから…
ごはんは 食べないということを鉄則にすべき!

断食後は コーンスープをゆっくり1時間かけて飲む程度にして
徐々に普通食へ移行させていってください^^

ラーメンとかワンタンもいいけど…
きちんとした店で食わないと
具合が悪くなるので…
自然食とか 手作りを ウリにしているお店で食べましょう!
俺が気に入って利用しているお店は…
↓↓↓
◆ハンドルネーム謎追い人が体調回復のために利用しているお店◆
俺が実際に 体調不良のときに
どーにもならなくて…って言う状態のときに
必ず利用するお店なんだけど…
今回…俺は40日間の断食を決行したので…
その後死にそうになりました(爆笑)←笑い事ではないが…(汗)
で…どうにもならなくなって行ったお店であるっ(力説!)
旧 臼田(うすだ)町にある 【洞庭春-どうていしゅん-】
という 中華料理のお店です!
ココのスープが とても体調回復できるので…
すっごく 薄味なんだけど…

今だったら
月曜日から土曜日のPM3時まで
Bランチ 750 
肉の角煮丼にワンタンorハーフラーメンがついた
お得なセットが食べられます!(マジで)

ちなみに…
Aランチは690円 
生野菜ラーメン+杏仁豆腐
希望でライスも つけてくれるじょ^^v
Cランチは850円
肉料理の定食に
ワンタンかハーフラーメンの
どちらかを付けられます

ワンタンだけでも通常600円ですので
かなりお得な ランチと考えてください(マジで!)

場所は…
佐久市役所臼田支所(旧 臼田町役場)のすぐ近くにあるじょ^^v
八十二銀行うすだ支店の駐車場のすぐそこ!
佐久平駅から タクシーで4000円くらいだけど…
佐久平駅から小海線に乗り換えて
臼田(うすだ)駅下車 徒歩15分程度で行けるでしょう!(たぶん)
佐久総合病院のすぐ近くなので 交通の便はいいです…
すぐ近くには スーパーツルヤのうすだ店もあるし…
カラオケBANBANもある!
俺が行くなら ココのカラオケだけなので…(笑)


風邪とかで 体調を崩した方は
ぜひっ 旧 臼田(うすだ)町にある 【洞庭春-どうていしゅん-】
のラーメンもしくはワンタン…
もしくは ワンタンメンを食べてみましょう^^
…俺はココのスープを学生時代から飲むと…
体調がすぐ回復するんだけど…ぼそっ


あと…
具体的には…
長野県佐久市ですと…
塩川ベーカリー の パンが一番いいでしょう!
佐久市 岩村田にある西友の中で売っている!!
しかし…
基本的に食パンしか食べません!
あんこが入っているものや
菓子パンは オススメできないです!

…ココの食パンだと
即効で 体調が回復したり…
パワーも回復が早いので…(俺の体調です)
今日も食べました^^v

それ以外ですと…
残念なことに 大量生産のパンは特に塩分が多いので要注意!!
単に手作りとか 焼き立てなら良い訳じゃないです(マジで)

筆者・ハンドルネーム謎追い人は
幼少から塩川ベーカリーのパンだったんだけど…
あと…
ヤマザキのパンなら 意外とダイジョウブです(マジで)
そのほかは…

スーパーツルヤがオススメ!
ベイシアのパンやさんも なかなか良かったです!

では 断食…
自分の体調を考慮しながら挑戦してください^^v

10日以上の断食(だんじき)により健康体をめざせ!
どうしたら効果的に10日以上の断食(だんじき)をおこなえるか!?
俺が書いている!
無料で読めるので
この記事と合わせて読んで
断食(だんじき)による歯槽膿漏完治に挑戦してください(マジで)


ハンドルネーム謎追い人からの
わんぽいんとあどばいす!!でしたぁぁああああ!!(謎)



【謎追い人】

ver.5更新 2012.8.22 午前1時19
文章に加筆しました!(実際のお店の名前とか…ぼそっ)
ver.6更新 2012.8.22 午前2:49
戦略重視のブログを更新後に リンクとしてあっぷしました^^v





JUGEMテーマ:最近のマイブーム
JUGEMテーマ:健康のためにやっていること


////////////////////////////////////

この下↓↓↓↓に広告が出ますけど【謎追い人】とは無関係です(マジで)
内面と外見の健やかさを目指そう!^^
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココのブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人です!

ココの記事で紹介している
旧 臼田(うすだ)町にある 
【洞庭春-どうていしゅん-】
…というお店なんだけど…
19日(日曜日)に行ったときに
『定休日はいつですか?^^』と質問したら
定休日は特に決まってなくて…
冠婚葬祭のときは休みます…
という回答だったのに…
今日…23日(木曜日)に行ったら
定休日になっていたんですけどー(←苦笑)
どういう意味でしょうか??
…ようするに
ハドルネーム謎追い人さんには
来てほしくないっっ!!
…とゆー無言の文句だったのでしょうか?(汗)

年中無休っていう話だったので
安心して行ったのに
『いきなり』定休日攻撃されちまったので…
当分っていうか…
5年くらいは 行かない予定です(マジで)

ココを読むキミも
行きたいと思うなら…
先に電話して 営業しているか・どうかと
確認したほうがいいでしょう…!
『いきなり』
何の前触れもなく『定休日』にするお店は
俺は行かれないんで…(マジで)
たいてい そうやっているうちに
お店がなくなってしまうんですよ(苦笑)
だって…
『定休日』がコロコロ変わる店だと
いつ行っても『定休日』ですよ?^^;

残念ですけど…
5年後に行く時まで
お店が残っていてもらいたいものです(マジで)

では…!

【謎追い人】
謎追い人
2012/08/23 9:25 PM
CommentForm










InternetExplorer Only