スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
ゲットしました!^^v 〜TUTAYA小諸店さん ありがとう!(涙)〜 ver.4
おはようございます!謎追い人です!
ちょっと前に 【物欲…今ほしいもの】として…
とある雑誌の 付録が欲しい!!
…という内容を書いたのですけど…
ゲットできましたぁぁぁああああ!!(力説!)

実は…俺としては 忘れていたんですよ(自爆)
でも…ちゃんと心友が覚えていてくれて…
昨日から 小諸に 行け…というような(謎)

小諸には ツルヤの御影店があるからかにゃ〜…とか…
うさぎさんの 食べる葉っぱを買うために
行くのかにゃ…とか 思っていたんだけど(マジで)

…そういえば24日発売!!
でもー…俺の過去の記憶というか
経験からして…長野県の佐久市ってトコですと…
まともに本とか雑誌が買えないんですよっ(号泣!)

だから…無理かな〜っと思っていたんだけど…
一応 ブログに書いたから…
もしかしたら 普通よりも…
書店の方でもたくさん仕入れているかもしれないっ!!
…という期待を持って 
愛車のホンダフリードGIエアロを駆ることにしたっ(←かっくいい…

…で…
マジで驚いたのは こんなすげー付録がついているのに…
値段が700円以下っ!!
俺はマジで 5000円札を持って行ったんですよっ(号泣)
でもー あまり高かったら 買わないで
他の本を立ち読みにしようと思っていた!(←オイオイ)

…マジで うれしいっですっ!
早速 今 現在持ち歩いていたペンチ(カインズで100円で購入していたもの)を
はずして(マジで)
装着してみました!!!(力説)

一応 俺の場合は 手ぶらなんだけど…
…つまり 何も持っていないようでいてペンチは持ち歩いてました(苦笑)
使いやすかったんだけど…
ちと 持ち歩くには大きかったので…
今回のグッズ(宝島社の付録)には感動しましたぁぁああ!!(感涙)

でも…
ライトが赤だったんですけど…(汗)

どうしてなのでしょうか???
前回の 予告では 白く光っていたんですけど???
どうして赤なにょ???(汗)

一応 俺はライトも 常時持ち歩いているので…
赤も1つあったほうがいいか…と…
自分を納得させてますけど…

どうして赤になったのでしょうか(謎)

そんな気持ちを ポエムに託して…

え? これってポエムだったにょ?

違うよ    

   だったら なんなにょ…

フッ…独り言だから 気にすんなよ…(謎)


◆余談◆
TUTAYAさんは野沢にもあるのですが…
御影新田の方が 今までの経験からして
売っている確率が高かったんですよっ!
それから…やはり駐車場が広いという点で
御影新田に行きました!
野沢店ですと 自動車の出入りが ちと大変ですので…
…とゆー説明を書いておきましょう!!

野沢店さんにある パン屋さんも魅力だったんですけど…
やはり ウサギさんが一緒にいるので
駐車場の広さが 一番かと…
そんな独り言ですけど… ごにょっ(謎)

そうそう…
そこのパン屋さんで売っていた…っていう
そういう内容は次の記事…でしょうか(←笑)


【謎追い人】








JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!
///////////////////////////////////// 
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#3 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
…という記事を書いたんだけど…
ゲットしてから ちゃんと
毎日持ち歩いていたんだけど…
とても重くて不便だったので…
お金も無くなった事実から
リサイクルショップへ売却しました!(汗)

ちょっと重すぎたというのが理由です(マジで)
走ると 自分の体にぶつかったりして…
かなりキケンですっ(泣)

もっと軽かったら…
せっかく購入したのに残念…
結局 戦略重視のブログで紹介している
一番最初に公開した画像のグッズを持ち歩き続けている


【謎追い人】
謎追い人
2012/02/18 11:28 AM
去年から謎追い人さんのファンになりました。
といっても40歳のオバサンです(笑)。
職場のいじめが集ストチックで
対処法を探していたら
謎追い人さんのブログに出会いました。

謎追い人さんの文章は
優しいお人柄が滲みでていますね。
きっといろんなご苦労をしてきたからでは
と思います。

謎追い人さんを囲んで
オフ会とかやって欲しいのですが
いかがでしょう?
HN胚芽米
2012/03/11 11:01 PM
コメント感謝ですが…
オフ会は基本的に行う予定はありません…
でも…
長野県佐久市に
ハンドルネーム謎追い人を見学するために
来る方を見かけることは多いです(マジで)

あとー…
オフ会をやっても
俺はたぶん 一言もしゃべりませんので(苦笑)
やっても仕方ないと思うんですけど…
いかがでしょうか(謎)

【謎追い人】
謎追い人
2012/09/01 5:47 AM
CommentForm










TrackbackURL
http://nazooibito.jugem.jp/trackback/2135
Trackbacks
InternetExplorer Only