スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
夢・・・・ってヤツ・・・・・・   -謎追い人-
『夢』 って ヤツ・・・・・・

夢というのは よくある ヤツで(苦笑)
『キミは 大きくなったら なにになるの?』 みたいな カンジでしょうか?^^

俺は・・・・一度として 『本当の』 自分の夢を 語ったことはない!

一応 小学校の作文には 『それらしいこと』を 書いたが(笑)

まさか 自分の夢が
『世界を平和にするために 俺が支配者になる!』

       などとは 言えまい(爆笑)

俺は 夢ってのは 語るものではない!と 断言したい!
語るものではなく にじり寄って いく ものである!

語った瞬間から 『ソイツ』 は 『ただの うすっぺらいもの』 に なちまう!
俺は そう考えているから・・・・・

一度として 自分の 目指すものを
           誰かに語ったことは ない。

語れるほど 『夢っぽくない』 というのが 理由ですので(苦笑)

     俺は 7歳の時に 地球を救う!!! と 決心しました!

             マジすぎて 語れない。
        
             馬鹿すぎて いえない!(爆笑)

 そんな 俺の夢ですが・・・・・・ 
じりじりと 0.1ミリずつ 前進しております!
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only