スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
嫉妬という 文章に対するレス(謎)
【とあるサイトの 嫉妬という 文章に対するレス(謎) 】

俺は 嫉妬した事無いから よくわからないけど・・・

俺は 俺の理想に向かって生きることが生涯の目標であるので
周囲にいるヤツは 眼中にないのですよ^^;

努力している自分の 理想が高ければ 高いほど・・・・
周囲のヤツなんて 目に入らなくなるぜ?
そう言う意味で もっともっと 理想を高く設定して
自分を好きなれるよう 己をみがいていこうぜ!

俺も 毎日 0.1ミリずつの 前進を目標にしているから・・・
そうやっていると 嫌というほど モテますから(爆笑)

彼女なんて 要らないぜと 断言できるようになるから!
なぜなら 俺がそうだから・・・・・

この文章を自慢だと思うなら まだまだ キミも努力ってヤツ・・・
中途半端だと 自戒していただきたいです(マジで)
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only