スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
俺の人生って…常に 超ド級の貧乏かもしれないけど…(遠い目)

謎追い人です!
貧乏というヤツを 何度も経験すると…
あまり気にならないかもしれないが…

近所のスーパーで 安くて美味しい弁当を販売してくれてたりするなら…
それだけで 感謝しますね…マジで感謝です!!!(力説)

…俺もいつか 起業することになるのかな…とか…
考えたりするけど…
単に 仕事とか 職場とか…そういうものを準備したとしても…
働く人の気持ちひとつかもしれない…

実際に…生活保護とか 身体障害者手帳とか…
そういうものを 受けたいから 耳が聞こえないふりをしたり
目が見えないフリをしたり…
そういう 悪質な人間が存在してしまうという現実…

権力という言葉…

ま…俺はのんきに 考えたりしている…
が…
どっちかっつーと…
心友が…何を言いたいのか??^^;
やはり 【そちら】が一番気になりますね…
今回の調査とか…????

実は…俺としては…
すでに 超ド貧乏なんで…(苦笑)
あと 6年しなければ 俺に自由は来ないのだと…
マジで自覚したけどね…(苦笑)

そんな俺の…ある意味ぐちかもしれないが…
一応…月末で 少し 給料が入ったんで…生きてますけど…

今回の調査依頼…実は気乗りしないんですけど^^;
前回もそうだけど…
おもしろいのかな????(←そっちかよっ^^;)

得るものがあるなら いいけど…
【俺が一番興味ないトコ】の調査かもしれない…

それでも…キミ(心友)の世界(謎)を知れっ…てことなのかな????
ま…俺の独り言…ってコトで…

じゃ おやすみなさい!^^
当分 ド貧乏(苦笑)なんで…
昼休み時間は書き込めませんっ!!!

がんばって労働しなくちゃ…(遠い目)

謎追い人です!
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
ココのブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人です!

一生懸命働いても
生活保護を受けている人より
ずっとずっと大変!…という…
そういうのが超ド貧乏と定義しているが…
ワーキング・プアというのであるっ(泣)

現在は…労働者を低賃金で労働させても
まったく気にしない経営者ばかりでしょう!
内職をやるほうが貧乏になるような日本という…
この現状を変えるべきであるが…
政治家は 消費税を増税することを考えている!
ド貧乏は さらにド貧乏になるだろう!

いろいろ問題が多いので
ひとつひとつ解決していくべきかもしれないが…
貧乏を脱却する方法として↓↓↓↓
●ひと付き合いを切る!
●携帯電話はプリペイド式にする!
…という内容を書いているが…
今日(2013.2.2.)の記事でも
ちょっと書いてみましょう!

^^v


【謎追い人】

謎追い人
2013/02/02 8:36 AM
CommentForm










InternetExplorer Only