スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
続×2・復讐を前向きにやろう!確実に邪悪な人間をつぶすために!!(力説)

復讐を前向きに行うということは…
真剣に自分の人生の計画を練るということである!
このまま 一生 
統合失調症(精神病患者)の汚名を着せられて生きるのか…
それとも 邪悪な人間を 
叩き潰すために生きるのか…
真剣に自問自答していただきたいですね…

真剣に!!!

それは さておき…
復讐を前向きに考えることがらとして
⇒邪悪な人間を野放しにできない!

こういうのが 前提である!
…が…先に自問自答しておくべきことがあります!

1.邪悪な人間が 
涙を流して 【ゆるして】と 願うなら どうしますか?

2.邪悪な人間が 
もう 二度としないと 
誓約書を書くと言ったらどうしますか?

最初に申し上げておきますけど…
邪悪な人間というのは 
平気で 心にないことを言います
だから
【許して】とか 
【反省している】とか  
【二度としない】とか…
いかにもという 演技…
号泣したり 
体をうちつけてアザをつくってまで泣く人…
とかいます!

そういう態度をするなら どうしますか?…ニヤリ!

はっきり申し上げておきますけど…
邪悪な人間というのは 
その場を乗り切るウソが 非常にうまい!!!!
悪質というのは そういうことを言うのですよ…
だから だまされたのではないのでしょうか???

相手が泣いて許しをこうなら 許す…
という程度の気持ちなら 
復讐など考えない方がいいです(マジで)
※つづきます!


【謎追い人】






----------



↓↓↓このしたに広告表示が出るとしても無関係です


憎しみ という気持ちは己の心を破壊する!(涙)
Comments#4 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
今日の朝コメントさせて頂いたものです
何回も何回も探してるページが見つからない状態ですごく困ってます
謎追い人さんの言葉を残していつもすぐ自分で見られるように、携帯のお気に入りに入れておいて安心してたのですが、今確認したら一番みたいページが見つからないで困ってます、人を頼ることは間違ってるのですが、今の私にはどうしても必要なページです
恥ずかしいですが、たぶん出し方が今一つわかってない為だと思うのですが、朝のコメントしましたタイトルの中で、最初のページしか出てこなくて…
続きのページが私の心が救われた大事な所でどうしても必要なんです、もしかして、そこの所は、謎追い人さん削除されたのでしょうか?でも、私が、やり方を今一つわかってない所あるのでその可能性高いと思います
こんなことコメントに書くことで無いと思いながらも、そのページを削除されたかだけでも教えて頂けると助かります
こんなことすみません
よろしくお願いします
あおい
2009/04/29 10:56 PM
記事内容は どういう文章だったのでしょうか…???
記事のタイトルとか…
少しでも分かっているなら
ブログ内の検索で出るかと思います…

謎追い人
2009/04/29 11:22 PM
お忙しい中本当にすみません
昨日の夜からずっと何時間も読ませて頂いていたので、日にちを4月3日のブログと何を勘違いしてたのか間違ってました
いつも私、どっか抜けてる所あるので、たぶん日にちを間違って
携帯のお気に入りに入れちゃったんだと思います
もう一度ゆっくり読ませて頂いて、そのうち見つかるかなあって思うので…
きっと今の私にとって
もう一度ゆっくり謎追い人さんのブログを読ませて頂いて、心から学びなさい
いい機会ですよ、と、
私に天国のお母さんが教えて下さった気がします
今日は偶然ですが私の親の月命日です
そのことも有り、昨日の私の心の限界の中で謎追い人さんのブログに助けて頂いたのも、偶然ではなく、必然と感じました
今、私自身がそう感じた時にその気持ちの時を逃さず、もう一度ゆっくり読ませて頂いてページ見つからないことを
プラスに考えて私の学びにさせて頂こうと思います
重ね重ねお手数かけちゃってすみませんでした
あおいより
あおい
2009/04/29 11:54 PM
自分とは違う視点で、考えさせられるなあ・・・。
いいですね、どんどん世の中に発信していってください!
kiku
2013/07/15 11:52 PM
CommentForm










InternetExplorer Only