

-
Comments#0 / Trackbacks#0
真の天才を募集している!  -謎追い人-
【何度も】書いてますけど・・・

現代の 法律というもの・・・・・
殺人を犯しても 【許されちまう】 のですよ・・・・

しかも 生活安定の 快適な刑務所(軽蔑)

弁護士が 無能であり・・・・・
犯罪者に やさしすぎる 現在の 法律では・・・・・

誠実な人間が 【どんどん】 地獄を見ていくのは 理解できるだろう・・・・!

そうであるなら・・・・・
法律で 裁けないのであれば・・・・

俺が 法律ですので(マジで) ← 書いちゃったよ(自爆)

そうだろう・・・?

真の公正 完全なる正義!

     ま・・・・・現在の犯罪者が 安心して暮らせる国ですからね・・・・
     現在の 日本というもの・・・・・!

こんな 国・・・・・ 俺は 認めない!
こんな国にするために こんな偽りの平和の為に
俺たちの祖先は 命をなげうったのではない!!!

・・・・・・・・・・だからこそ・・・・
真の天才を 募集してます!^^v

キャッチフレーズ(謎)は・・・
【俺と一緒に世界の邪悪を 一掃しないか?】
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
【信じる】ということ・・・
信じるという言葉は とても美しい 言葉であって・・・・
俺は この世界で 一番美しい言葉だと・・・
そう 信じているけど・・・・・!

そのことは このブログでも既に書きましたけど・・・・
信じるという 言葉の より美しい言葉は 信じあうという言葉・・・!

でも 俺はそれって 不可能だと思っている!
4歳から 思い続けてきた 心友と俺でさえ 信じあうというのは
大変 難しいので・・・・・いえ・・本当です!

俺は世間一般の 語る 信じるとか 信じあうという言葉が
ウソにまみれていると・・・そう断言したい!
マスコミはもちろん 学校の先生だって ましてや聖書という
神の言葉と 言われているものでさえ 
信じるという 言葉の意味を理解していないと 俺は断言する

だから 世の中 これほどまでに 問題が起きているのである!
いまだに 戦争を起こして 金儲けをしたがるヤツもいる!
そういう世の中なのである!

ココを読んでいる方・・・・
信じるという 言葉の意味を 真剣に考えたこと ありますか?
当たり前ですけど 信じるという事は 
鵜呑み(噛み砕かずにそのまま飲み込むこと)する事ではありません・・・

でも 世の中の 一般的な 感情として 信じる=鵜呑み
こういう理論であると 俺は確信している!

もっと 学校の先生が 信じるという言葉を 理解して 
そうして 伝えていくなら・・・・
・・・・っていうより 現存している大人たちに
信じるとか 信念とか 信条という そういう理念が 無いのである!

どうか 年齢が上だからとか 
年とってるから 知識があるとか 思い込まずに・・・・(マジで)

ご自分の理解を求めて 自問自答していただきたいです!
それが 自由意志の醍醐味であり
己を確信できる土台でもあるからです!

それほどまでに 現在の世の中というもの・・・・
マスコミに 踊らされている・・・・
そういう 現実を直視して 自分の個性を育ててほしいです・・・・
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
無礼なヤツとは 会話は するな!
モテたいなら 誰よりも愛情深くなれ・・・・ その25

☆無礼なヤツとは 会話しない!

俺は基本的に メール交換っての してません。
メールが来ても 返事しません。

どうでも 返事が欲しいと書いてある以外は メールしません。

無礼という レベルが 理解できていない人間が多すぎますから!
それから。。。付き会いたくない人間から メール来ても 
返事する義務は ないと思ってますから!

本当に大切な人間と メールも 電話もできない 俺の現状からして・・・・
他の人間とメールすることが ストレスになります。

無礼なヤツは スルーに限る!
無礼という レベル・・・・・
もっと 自分のハードルを高く設定してみないか?(マジで!)

そうする事により 
本当に 礼儀正しい人間を 大切にできると 俺は確信している
謎追い人の信条を語る
Comments#1 / Trackbacks#0
職場や学校など の正常化を 人知れず 図っていく
☆モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その4

◆☆職場・学校で 機嫌悪い人の 感情をなだめる役を買う!

いわゆる イジメ首謀者の イジメを 阻止する役を
人知れず買い 職場の正常化を 人知れず 図っていくのである(マジで)

または イジメを行う人間の ターゲットを自分に向けさせるように
仕向ける!!!

いきなり特定の人物に対する 執拗なイジメとか
ミスを責めたて始める人がいたら。。。。
【さりげなく】 仲裁に入ったりするように する。

【その ミス・・・何度もおっしゃってますけど
 そんなに 大変な事柄だったのでしょうか?
  もう 終わってるはずですけど 俺の 勘違いでしょうか?】

などと 注意を 自分に向けさせるようにする。
ま・・・・・俺は 孤独を愛しておりますから・・・・・・・
いくら イジメにあっても 気になりませんから(マジで)
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
自分勝手と信念を貫くっていうのは 違う!
一生懸命頑張っていると 実力的に まわりにいる人と差が付いてきます!(マジで)
でも おとなって 【周りに合わせろ】とか 言うんですよね・・・・(遠い目)

そんなふうに言われるようになったら 己の潜在能力を隠して生きなければならない!
でも そう言う人生もあるって そう理解してほしいです!

だから 俺はスポーツに打ち込む…特に個人競技がいいと思うけど…
あんまり 目立つと 潰されるので(マジで)
適度に目立とう!^^;

それはさておき…
利己的な人とか 無能(なにもできない)な人は
嫉妬(しっと)深い!
だから 人の素晴らしさを見ると 【自分勝手なんだよね】とか言いたがります!
そういうのを 単なる中傷と言います!
本当に自分勝手な人もいますけど… そう言う人は ほっときましょう!

あえて言わせてもらうけど
自分の理想のために 己の信念を貫くっていうのは
たとえ自分勝手といわれても やめるべきじゃない!
地動説(太陽ではなく地球が廻っていると最初に発見した人)を
となえた ガリレオという人が 極悪人と言われても 牢屋に入れられても
自分の 考えを変えようとしなかったという そういう事実を知って・・・

自分勝手と己の信念を貫いて生きるという その違いをよく知ってほしい!
それは まず 周囲のひとではなく
自分はどう生きたいか! 自問自答を繰り返すことだと 俺は考えてます!
謎追い人の信条を語る
Comments#1 / Trackbacks#0
悪口と 【事実を述べる】は 違う!
【☆謎追い人 戦略スレッド☆】関連で書いてますけど・・・・
俺は 邪悪な人間には 正面切ってケンカ売ってます!
職場でも 学校でも!

実際 人の悪口を言うのと 事実を述べるというのは
違うと 俺は 結論しているから・・・・・!

相手が間違っていたら どれほど 世界的に偉いヤツでも
【キサマそれは 犯罪だろう!!!】と 断言しちまう!

実際 俺はマジで聖書の神にも ケンカ売ってますから マジで!!!

悪口って言うのは 陰で言ったりするけど
俺が 誰かに言う時は 本人に言います!!!!!
公表します!!!

【バカ必須項目】でも 【モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!】でも
実際に書いてますけど・・・・
俺は 大勢の前で はっきり言います!
それほどまでに ソイツは邪悪なのである!!!!!

邪悪な人間は カゲでコソコソするヤツだからこそ
俺は 明るい場所で 大勢の前で 言います!

それで首にはならないけど すげー組織的なイジメになっていきます!
それで 邪悪な人間という者の 戦略を 全部見せてもらうので・・・・
気長に攻略していますよ?^^ 今も調査中ですので!




謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
己の弱点を克服することを 最優先課題にしてみようぜ?
俺は 自分のライバルって 考えたこと無いんですよ・・・・
俺にとっての 目標は 俺の・・・俺自身の理想であって・・・
それは 誰にも言ったことも無いし 言うつもりも無かったから・・・!

だから よくありがちな スポーツマンガなんかですと
ライバルとか そう言う表現ありますけど・・・・
なんで すぐ近くにいるようなヤツを 目標にするわけ?(苦笑)
なんで 己の理想に向かって まい進できないわけ????


真剣に史上最強を目指したいと考えるなら 
誰かを 目指すという点で既に 終わってます(苦笑)

要するに キサマの目標は そんなに低いのか!?(軽蔑)
だいたい 己に甘すぎるのである!!!!(真剣に考慮願います!)

理想を実現させるという事は どっかの保険じゃないんだぜ?
5年ごとに 5万円戻ってくる♪ みたいな
なにか 見返りを求めて 掛ける 保険と 一緒に考えるなよ!!!

どれほど バカにされたって 
どれほど 【そんなんじゃ 誰にも認められないよ?】と嘲笑されたって
そんな 人間からの評価・・・なぜ 気にするのか!!!!

まず 人の評価によって左右されちまう
己の心の弱さを なんとかしようぜ!
俺は そう断言する!
己の 敵は 己が最大だと 理解できるまで心を訓練せよ!!!!!
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
大自然と共に生きるということ・・・・
大自然と生きるというと
丸太小屋に住むという イメージがあるようですけど・・・

俺の書きたい 大自然と共に生きるというコトは
ココを読もうとしている方とか
過去の 誰かの 言葉とは まったく違うと断言したい!

実際というか 現実として 社会に出てバイトとかしていると
大自然と共に生きるという そういう気持ちを失ってしまうとか・・・・
そう思って 家庭菜園とか 始めてみたり・・・・(謎)

大自然というと そんなイメージなのでしょうか・・・・
牧場とか 壮大な景色とか・・・・・????

そうではなく・・・・・
俺の言いたいのは 野生動物のように 生きるという事!
森林の 樹木のように 生きるという事・・・・!

それは 無心であるとか 無欲という 言葉が当てはまるのかもしれない!
人間には 何故トラウマというものが 存在するのだろうか・・・・
それは ある程度は 欲望というものが 
己の精神を蝕(むしば)むからなのではないのか?

野生動物には 欲望などという 感情は無いだろう・・・・
だけど 野生動物こそ 大自然と共に生きていると
俺はそう思っているから・・・・

俺の意識と 野生動物の意識は 近いと感じる・・・・・
お互いに 認め合って生きていくという事・・・・
認め合って 譲り合って 生きていくという意識が・・・・
言葉ではなく 根底で つながっているという事・・・・!

そういう気持ちが まず 
共に生きるという第一歩だと俺は理解している・・・・!
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
寂しくて 悲しくて どうしようもないのなら・・・・・!
俺は 誰かの恋愛ごっこに 付き合うつもりはないけれど・・・・

それでも 寂しくて 悲しくて どうしようもない心の空白があるのなら・・・

俺のブログを読んで その心の空白を埋められるなら。。。
そんな 心のスキマってヤツ・・・
埋めてやりたい・・・・・!

どうしようもない 悲しみ
どうしようもない 寂しさ。。。

埋められないのか?

俺は確かに 心友しか愛せないけど・・・
それでも・・・

ここを読んでいる 今だけは キミと語り合っているのだと・・・
そう理解してほしいと願っている・・・

昨日っていうか 15日は忙しくて書き込めなかったけど・・・
心の苦痛が 消えるといいね・・・

キミの心の苦痛に 誰も気づけないとしても・・・
俺はきっと 気づくから・・・・

だからこそ 書き続けてる・・・・
俺が生きている限りは 書いていくつもりです・・・

ここへ書き込めない日は スレッドの方へ書いているから・・・・
ここを読んでくださる方が 寂しさに打ちひしがれないようにと・・・・
そう願って・・・・・・
ここへアクセスしないとしても 俺がキミを気遣っているというキモチを知ってほしい・・・・・

                      【謎追い人】
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
【金さえあれば・・・】って言うけど・・・
俺の信条は・・・

天が自分を必要としてくれるのであれば
 俺は最小限の荷物で生きられるはず・・・!


だから 金というものも 必要最小限で いいと願っている・・・!

確かにカネが無いために 食うものも食えず・・・
家賃も払えるかどうかという ギリギリのラインというか・・・・
本当に 大変なときとか ありましたけど・・・・

だからといって カネさえあればとか そうは思わなかったけど・・・・

確かに必要最小限の お金は必要です!
現代の流通が お金で成り立っている以上は お金が無ければ困るのは当然です!

でも・・・
それと カネさえあればという 理念は別問題だと俺は断言する!

俺は 俺の信念を貫くためにも カネというもの
必要最小限に とどめたい・・・・・!
あまり増えると 動きがとれなくなってくる!マジで!

俺としては・・・
カネさえあればという そういう概念に縛るための世の中の仕組みになっていると・・・
そう理解していますけどね・・・・・

もし カネが無いために俺が死んだとしても
それはそれで 受け入れたいと考えている・・・・
俺の命は 【天が・・】という前提であるから・・・・・・
野生動物って そういう生き方だと思うんですよね・・・・・

         【謎追い人】
謎追い人の信条を語る
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/10PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only