

-
Comments#0 / Trackbacks#0
自殺への衝動というもの・・・・-知らない間に死にそうになる!-
統合失調症の薬(リスパダール)を
飲むことによっても 自殺への衝動が起きてしまうことを
俺は自分の 体験で 理解しているつもりです・・・・・・!

自分の 【知らないうち】に 死にそうになってしまう!

どす黒い 【なにか】に襲われてしまう!(本当です!)

現在は 薬はまったく 飲まずに自活しています・・・・
俺の 対策は 『忙しく』 していることです!

ですから 毎日予定を入れてます!
一年のうち 休みというのは・・・・5日程度でしょうか・・・(謎)

あえて言わせてもらう!
       どんなに つらくても 頑張ろうぜ!


でも つらかったら ここで つらいって 書いて欲しい。
泣きたかったら 泣けばいい。

人前で泣けないからこそ ココで 吐き出して欲しいと 俺は願ってます。

そういう 場所で ありたいと 俺は考えて 立ち上げました。

◆謎追い人は 幻聴・幻視が 壮絶にあるので・・・・
統合失調症 と診断されてますけど・・・
【☆謎追い人 幻聴・幻視対策スレッド☆】の総集編ブログも立ち上げてます!
俺の経験を 少しでも情報として 役立てていただけたらと・・・・
そう考えて この半年 毎日 毎日 書き続けてきました・・・!
その 総集編としての ブログでもあります・・・・・   -謎追い人-
謎追い人の独白
Comments#1 / Trackbacks#0
相談したいとか 考えているうちは まだいいけれど・・・・!
マジで 言わせてもらうが・・・・・
『相談 したい』 とか 考えているうちは 『いい!』

俺が リスパダールを 無理やり親族に飲まされていたとき
『何も考えられなくなって』  自殺への 見えないレールに

   『乗ってしまう!!!』

いや ホント マジで やばかったです(遠い目)

しかし・・・・・ 心配かけてしまったのですが・・・・
俺は 絶対 自殺はしませんので ご安心ください!!(マジですから!)

       だから 心配して すっとんで 来ないように!(苦笑)
     キミは 心配性だからな・・・・・・・・・ ←誰に言ってんの^^
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
孤独に疲れたとき・・・・・・
俺は 孤独ってヤツ好きだから・・・・
俺は 孤独を歓迎するヤツだから・・・・

それでも・・・・

誰かが 孤独で
悲しみに打ちひしがれているのなら・・・・

俺の勇気をキミに見せよう・・・・・

こうやって ブログを作成して書き込むこと・・・
それだけでも俺は 負けないって事・・・
頑張っているってこと・・・・

俺のスレッド削除されまくってますから(爆笑)

それでも 書き続けてる!

だから・・・・・・
どっかの 誰か・・・・この謎追い人が・・・
俺が キミを愛してやるぜ・・・!

だから キミも 孤独だと思っても・・・
孤独に疲れても・・・・・・
俺が キミを 応援しているって事忘れないで欲しいです。。。。。!

愛しているぜ・・・・・!

本物の愛情ってヤツは 疲れたりは しないから・・・
だから 俺は 孤独ってヤツも 愛しているぜ・・・・マジで!
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
謎追い人の 独り言・・・・・ 
そうですね・・・・本当に好きな人と 一緒でしたら。。。。

俺は 同じ部屋で 本を読んでいるだけで 満たされますから!(真剣です!)

ようするに 精神的なつながりが 最優先なんですよ(マジで)
その人・・・・・大切に想う相手が そこに 存在しているという
ただ それだけで 幸せな気持ちになるのですから・・・・・・!

だけど・・・・・
ダメなんですよね・・・・

俺は 怖くて(苦笑)

なんで こんなに 怖いのかと・・・・・
自分でも 変だと 自覚してきたので 書いてますけど・・・・

マジで 心配で 
嫌われるように 努力し続けて来たから・・・・・・・・・・

ごめん・・・・
俺 まだ キミには・・・・・・・・・

・・・・・・って これ以上は まだ書けないから・・・

        時間が 欲しいとしか いえないけど・・・・・・・・・・
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
記憶が戻って 気持ちが 吹っ切れてます
俺が 俺で 居られることが こんなに 嬉しいことであるなんて。。。。?
だけど 俺でいられる時間帯って・・・・夜だけだったりして・・・・

ミッドナイト・シャッフルな ヤツだから・・・(謎)

『自殺を考えてしまう前に 俺と話しませんか』ブログもそうですけど
俺の記憶・・・・やっと 戻ってきて(汗)

いろいろ 過去を振り返ってます・・・・・・

心友の記憶を 再び 手に出来るとは 思っておりませんでしたので・・・・・

俺の記憶・・・・・・
ものすげーーーーーー 苦渋の過去だけど・・・・
それでも キミ(心友)が いつも 俺の 近くに居て・・・・・
いっしょに いろんな コト 知って・・・・・

それでも 俺は 【俺】を 明かさなかった・・・・・・

どれほどの 長い期間 キミは 俺を待ち続けただろう・・・・・
俺も

俺で いられる この自由を・・・・・・・

再び 手に入れられるとは 思っていなかったです(マジで)

せめて ほんの少しだけでも 自由にしていただきたいけど・・・・・・(苦笑)

でも もういいです・・・・
俺・・・・・慣れたから・・・ っていうか 
ある意味 吹っ切れたよ・・・・・・・・・・・(遠い目)
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
携帯電話というもの
謎追い人は携帯は・・・・持ってましたが不携帯で(苦笑)
メールが来ても まったく返信しないヤツで・・・・・
電話が来ても まったく無視しているヤツで・・・・・・・

でも 最近はちゃんと充電して 携帯してます。

携帯というのは 自分を縛り付けるものと感じる。
携帯なんてなくても生きていかれるのに・・・・

携帯は なんか電波の鎖につながれているような気がして 気分が悪い

それでも 俺なりに 頑張って携帯を維持していたつもりです!
アイツの記憶を封印している間も・・・・
アイツへ教えた携帯番号を変更しないように 『頑張った』
それだけでも エライと 俺は考えている。
ちゃんと 連絡しただろう?(マジですけど?)
記憶封印してたけど キミへの連絡は ちゃんと不定期にしてただろ?

 ちゃんと キミのこと 覚えてるぜ・・・ってさ・・・・・・・
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
何も起きちゃいないんだと・・・・・思いそうになる時 〜心友へ〜
今の日本は とても平和で
何も 問題なんかなくて
俺も ずっと このまま 独りで 独りのふりして・・・・・

誰も 俺なんか見なくていいと・・・・願いながら・・・・・

本当は 全部 なにもかも 俺の妄想で
なにも なかった
なにも 起きちゃ いないんだ・・・・と・・・・

思いそうになる 日常だけど・・・・・

でも違う。

    キミとの 一瞬の再会で 俺は 惑わされなくなったから。

どうか キミが 無事でいてくれることを 願う。

どうか キミが 俺のために 苦痛に心を 切り裂かれることのないように・・・

俺がキミの重荷を背負いたかった
俺を嫌ってほしかった

どうして それが わからないのかと・・・・
なん度も何度も 心の中で叫んだけれど・・・

キミの死にそうな姿を見て・・・・・

それじゃー 俺の 記憶封印は なんだったの?(苦笑)
俺の願いは どうなるの?

キミの幸せを 願って記憶を消したのに・・・・
どうして キミが 死にそうになるの?

・・・・・・・・この一年・・・
考え続けたけど・・・・・
答えが 出たような気もするけど・・・・

まだまだ・・・・・・考え続けている・・・・・

                 -謎追い人-
謎追い人の独白
Comments#1 / Trackbacks#0
ちょっと 俺の独り言・・・・
記憶戻って 一年でしょうか・・・・・

まだ 一年経ってないですけど・・・・

一応 区切りとして。。。。
いろいろ 考えたりしてます・・・・・

【これから】 どう生きたいか・・・・とか
【これから】 なにを 学びたいか・・・・・・とか・・・・

なんかね・・・・俺の中で 終わっちまってるから・・・・

学ぶこと あるのかな・・・・とかね・・・
のんびり 思考せずに 過ごした 一年だったような気がする・・・・・(回想)
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
自傷行為をする方に問いたいです!を書く理由
→俺の人生【どんぞこ】ですから・・・(遠い目)を書く理由
◆誰にも 言えない 
 心の苦痛を かかえながら 頑張っている人を

           応援したい!!!!

俺の この 文章に
多大なる ブーイングが 存在することに対する 反論をこめている!

カンタンに 語れる苦痛であるとか
カンタンに 推察できる 苦痛だったら・・・・・・ そんなのは 苦痛じゃない!

俺は そう 断言したい!!!!!

だからこそ 俺は・・・・・

    俺にとって 語れる 心の苦痛ってのを 書いている!

    こんなのは 序の口なんだよ マジで!!!

そういう 俺なりの・・・・・・・・・頑張る人を 応援する!

     そんな エールをこめて・・・・・・!
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
過去の回想・・・・・というもの・・・・
他のブログで俺の中学生時代・・・書いてますけど・・・

中学生時代は・・・・・・
孤独という言葉を 【思い知らされていく】

そういう 自分の内面との 葛藤であり・・・・・

俺は これから先・・・・・ あと 何年生きられるのか・・・・?

17歳までしか 生きられないと・・・
なぜか そんなふうに確信していたので・・・・・

あと 3年・・・・・!

後悔はしたくないから・・・・・・

そう考えて 自問自答を 真剣に始めた時期だったと思う・・・・

己というものの 内面の強さを隠して生きる・・・!
そういう 生き方を 貫けるかどうかと・・・・・・
自問自答して覚悟を決めた時期であったと・・・・・・・!

なにしろ 周囲の人間が・・・・・
【だれも 彼も】 無個性に 【変化していく!】

そういう 事実を 目の当たりにして・・・・・・・

俺は 絶対に 俺を貫く!!!!

そう 心と 魂に 刻み付ける事を 誓った14歳だったと・・・・・
謎追い人の独白
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/6PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only