スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
心の苦痛というもの…    -謎追い人-               ver.2
◆心の苦痛というもの・・・・・・・・・・・
                 -謎追い人-

本当に 心の苦痛を体験していて
そうして その苦痛を 誰にも理解されずに…

笑顔でいるとき…

人は 苦痛に負けずに頑張っている人を 
       打ち砕こうとするかもしれない・・・!

笑顔でいるから 毎日が 【なんの苦労もない】のか?
笑顔でいるから 【悩みもない】のか?
笑顔でいるから 【ウキウキしている】のか…?

俺は 笑顔でいながら…
  【今にも死にそう】な人生だったから・・・・・!

だからこそ 心の苦痛…
カンタンに 一言では 語れないと…

そう理解しているつもりです!

苦痛はひとそれぞれ・・・・・

それは 理解してます。

だからこそ 誰かの心を 【打ち砕くだけ】の
それだけの 言葉は 邪悪だと 断言する!

俺は 謎追い人…
世の中にある 邪悪ってヤツ・・・・・・・・・
消滅させたいと 願って 生きつづけてきた・・・・・・!

いつか 必ず・・・・・・ソイツを見極めて
俺は 必ず・・・・・・・・・・・・・・!

そう願って・・・・ソイツを待ち続けて・・・・・






・・・・・・・・・・・・













このした↓↓に広告表示が出るとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です!クリックしない!
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
とある掲示板での 死ぬとか 書きまくってるヤツへの レス
なぐさめて欲しいなら 【そう書けよ】

死ぬとか 苦しいのではなくて なぐさめて欲しいのか・・・

それなら 【そう言う文章を】書いてやるぜ?
それが アンタの望みなのなら・・・・

だが・・・・なぐさめの 文章など 【腐るほど】あるだろう。。。!
だからこそ 俺は 【逃げてる】心理に向けて書いている!

そうだろう?
アンタの周囲・・・・
適当にアンタを 慰めてくれるやつばかりだろう!

そう言う付き合いを 望んでいないと 俺は思ったから
書いているまで・・・!

甘えてるなよ!
それとも 俺に甘えたいのか・・・・
だったら 【そう】書けよ。。。。

甘えさせてやるぜ?
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
【苦しみという言葉・・・・・】    -謎追い人-
絶望というもの・・・・・
何度乗り越えたか 覚えてませんけど・・・

乗り越える時・・・・何も考えずに 乗り越えたという。。。

そんな記憶しか ありませんけど・・・・・・・・

それでも・・・・どうか あきらめないでいただきたいです。。。。。。!

苦しくて・・・・・苦しくて・・・
きっと 言葉になど できなくて・・・・・・

だからこそ 何も考えられないまま・・・・・
時が 過ぎるのを 待ち続けた・・・・・

そんな 記憶ばかりの 日々ですけどね・・・・・(苦笑)

                         - 謎追い人 -
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
【苦しい】という 言葉 
『本当』 に 『苦しかったら』 言葉に できない!!!

     これは 俺の経験です。

だからこそ このスレッドで 『気持ち』 を 
        吐き出していただきたいと 願っている。

俺の経験ばかりで 申し訳ないのですが
もの心 付いたばかりの頃(4歳?) から 俺は 『死にたかった』

毎日 毎日 『苦しくて』 何度 ぶっ倒れて 
        『このまま 死ねたら』 と願ったことか!

だが、実の親が 俺の死を 望んでいる 以上
『俺は 絶対 死なない!!!』 それが 俺の幼少からの プライドの全てであった。

     はっきり 申し上げて 俺は
俺が 『生き抜くこと』 が 親への復讐でも あった。

苦しかったら 泣けばいいとか 歌なんかで あるのでけどね
そんな 甘いものでは ありませんでしたので(苦笑)

自分の 涙でさえ 俺には 『許せない!』
だから 泣きたいヤツは 泣けばいいと 俺は思うけれど
俺には 泣いてるヒマは ありませんので・・・・・・・・(苦笑)

身体の 痛みであるとか 傷であるとか 流れ落ちる 血だとか・・・・・
『わかりやすい』 ものってのに 嫌悪感が 沸き起こってしまう。

まるで・・・
誰かに 『同情』 して欲しいと 俺の 身体が 勝手に 叫んでいるようで
包帯ってのが 大嫌いでしたので。

真っ白い包帯は ある意味 『美しい』のですが (見とれちまう(笑)

包帯しないと 傷口が ふさがらないのですが・・・・・・(苦笑)
理解していても 俺の感情が許しませんので・・・・・
            (単なるバカだと 自覚してます  マジで)


俺は 自分を 『隠し続ける』 ことが 俺のプライドであったので
変なヤツなんですよ(笑)

だから 『苦しい』 なんて 『考えない』

     結局 俺は 『常に』 何も考えない 
    臨戦態勢な ヤツに なっちまいましたが

俺は 『そんな』 自分を とてつもなく 『気に入っている』

 誰にも 媚びないからな!!

    やっと ここまで 来たので 俺は
   
『命ある限り負けることは無い!』 そのように自分を 励ましている!

だから・・・・ どんなに つらくても 苦しくても

        あきらめずに 頑張ろうぜ!!!!  マジで!

【謎追い人】

◆関連記事↓↓↓ ◆
【苦しい】とか考えて…どうするの?  
【苦しい】という 言葉  その2


・・・・・・・・・・・・・・・・・
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
無理にでも 笑顔を つくってみようぜ!!! ・・・・その2
前にも このブログで 書いてますが

ジョギング始めるから 新しいシューズを買ったり(俺は買わないけど・・・笑)

『そういう』 姿勢とでも 申しましょうか・・・・^^

まずは 『かたち』 から 入ってみるのは どうでしょうか?

俺は・・・・・・・・・
     自白すると どうにも 涙が 止まらない ことがあって・・・・
     『どうにも ならない!!』 ってな 時が ありました(自爆)

走っても 走っても 止まらない!!!
       そうして 一体 何キロ走ったのやら・・・・??

                    ヤレヤレ・・・・・(苦笑)

気付いたら 夜明けの太陽が
         山の木々から こぼれるように 輝きだして。。。。

       一晩中走ってました(バカ)

 だけど・・・・自分の 気持ちが 理解不能になった時は
         
         『そんなふうに』 して 自分と向き合ったりすると

   ふっきれます!!

         ま・・・・そう言う事は 一度しかありませんが・・・・・

 俺 走ると 元気に なっちまうものですから(笑)

そういう バカを やったりすると
        後は 生きてることへの感謝の気持ちが わきあがります!

そんな こんなで 7年経った。 

よく考えたら 永いよね・・・・・(遠い目)
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
苦しくても 食物が あるのなら・・・・・・!
俺は マジで 困窮というものを 味わってますから(苦笑)
自活始める頃 マジで 金なくて・・・・

カネも無いのに 困っているヤツに貸してしまって・・・・・(遠い目)

明日から 『どうやって』 生活しようか・・・・・・?

そんな 日々を 過ごしたことも ありましたから・・・!

もし ココを 読んでる方が 食べるものにも 家賃にも悩まないのであれば

ものすげー 『恵まれている』 ことを 自覚してください!(マジで!)

もし 働かなくても 生活できるのであれば・・・・
もし 何も 責任が ないのであれば・・・・・!

『なんでも できる』 ってこと 俺は うらやましく 感じるぜ?
俺は ある意味 『拘束』 されてるから。

責任ってのが 『重すぎて』 動けませんから・・・・
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
現代の便利さに感謝してみないか・・・?
謎追い人は幼い頃。。。。というか4歳から
心の苦痛を吐き出す場所がなくて『いつも』死ぬことを考えていました。

近所の犬が死んだりしているのを見て
『死ぬのはいつでもできるんだな』と
妙に納得していました。

いつでもできるからこそ・・・『もうちょっと頑張ってみよう』
なんてね。。。。毎日思ってた。

4歳頃から 『臨戦態勢なヤツ』でしたから(苦笑)

誰にも気付かれないように生活してました。
明るく笑って・・・・・それが 俺のプライド!

親に意味もなく外に放り出されて星空を眺めて生活してました(汗)

だから・・・今は携帯とかあっていいよね?^^

俺の親は携帯とか絶対買ってくれなかったとは思うけど(汗)

心の苦痛を吐き出す場所があることを 感謝してみないか?(マジで)
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
『悩みが なくて いいね!』 と よく 言われます(苦笑)
俺の 『表面上』は むちゃくちゃ 明るく よく笑うヤツです。
幼少の頃より、上記のように 『よく』 言われました。

だからこそ 俺は 表面上でなど 誰かを判断することは しないと 自戒している。

笑っていれば 『笑っている』 のか?
号泣していれば 『泣いている』 のか?

『そうではない』 ことを 俺自身が よく 知っているからこそ
誰かを 表面上の言動だけで 判断したくはないと 常に己に言い聞かせている。

だが、俺の戦略としては 成功である(苦笑)

誰も 『本当の』 俺には 気付いてほしくないから。

周囲の人が 楽しければ それで良いと思う。
なにも 自分の背負った 重さを これみよがしに 見せる 必要などない。

だから 俺は 言葉には 気をつけるようにしている。

『悩みが あるかもしれないけれど
       いつも 明るくするように 努力していて、
            すげーと 思うよ。』

そのように 言うと 告白と勘違いされるので
        どちらにしても 言葉には 気をつけましょう・・・・・(遠い目)
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
遠くに行きたいと願った幼少の頃
どこでもいいから たった独りで 生き抜けたらと それだけを考えていた。

俺はいつか 独りになれるのだろうかと。

どこでもいいから 遠くへ行きたかった。

幼少の頃 お金というものを まったく知らなかったから
どうやって ここから 出るのか わからなかった。

ここから出たら きっと 死んでしまうから。

死ぬわけにはいかない! 生き抜いて 今の自分に いつか 言ってやる!

       【俺は こんなに 強くなったんだよ!】

タイムマシンというものが あるのなら 俺は 7歳の自分にそう言いたい!

あの日の 俺に・・・・・・・・・・もしも 奇跡が あるとするならば
俺は 何度 その光景を 願っただろう!!!

あの頃の 俺に 一言でも 『声をかけたい!』

       その気持ちが・・・・・・
       
       俺の【いつか 必ず・・!】という 原点だから・・・・・

                           - 謎追い人-
心の苦痛というもの…
Comments#1 / Trackbacks#0
自分の気持ちを理解できるのは 自分だけだから・・・
自分の気持ちを理解できるのは 自分だけだから・・・

俺は 誰かに自分の気持ちを語ることは 一切しない!

ま ココのブログでは かなり 書いてるけど(苦笑)

どうか 自分の気持ちを やすやすと 誰かに打ち明けないでほしい!

自分の傷は 自分でしか いやせないのだから・・・・・・・・・!
心の苦痛というもの…
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/5PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only