

-
Comments#0 / Trackbacks#0
もう夜も遅いので就寝します!
今までフリースペースに書き込んでいたのですけど
心友からも連絡があって(謎)今日からこちらに直接書くことにしました^^

飲み物なんですけど・・・
俺はミネラルウオーターというか 天然水が一番好きですね・・・
アルコールというものは どうも 怖くて飲めませんね(マジで)

怖いというのは べつに 酒乱になるわけではなく・・・(コホン)
酒飲んで 少しでも 識別力が低下したトコへ 【なにか】あったら・・・!?
そう・・・・たとえば 来るはずのない 心友からの電話が来て
愛車を転がさなければならなくなったとしたら・・・!?

そういう 事が いつ起きるかも・・・とか 考えてしまうので
酒は飲まないのですよ・・・・・
アルコールは まずいという そういうのもあるのですけどね。。。(笑)

でも 飲まなくてもいいのですから 俺は飲みません!
急に夜中に いきなり自宅に 押しかけてくるヤツも現実に存在しているので・・・(遠い目)
何があっても 対処できるようにと・・・
それが 俺が 俺に課している 俺への理想でもあるから・・・・・
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます!今日も一日元気に過ごしましょう!^^
お約束どおり(?)フリースペースには書き込まずに
こちらに書いております!^^

でも15日は 書き込まなかったので ちと 申し訳なかったですね・・・(遠い目)
毎日書き込むというのが 俺なりの 約束だったはずでしたが・・・(汗)

実際 心友に再会してからは 毎日書き続けてきました!
。。。。一度だけ3日ほど 連続で書き込めなかった日がありましたけど・・・
そのときもちゃんと予告してたような気がしたのですけど(汗)

まったく書き込まなかったのに アクセスしてくださった方が 大勢いたので
俺としても 驚きました(いや 本当ですから!)

いろいろありますけど お互いがんばりましょう^^
じゃ 行ってきます!
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
夏休みの宿題はもう終わってますか?^^
夏休み・・・長い休みですと どうしても自分の生活リズムが狂いがち・・・
生活っていうのは ある程度 規則が決まっていた方がメリハリがあっていいと思いませんか?^^

俺としては 忙しいほうが 充実感があるので
忙しくしていますけど。。。午前というのは 早く過ぎるような気がします!
だからこそ めんどくさいことは 後回しにせずに午前のうちに速攻で終わらせる!
その方が 気楽にすごせるような気がします・・・

でも 謎追い人としては 学校の宿題・・・・
なんで そんなのあるのか 不思議だったのですよね・・・
工作とか ポスターなど 学校からいろいろ 指定されますけど・・・
俺はもっと自由にやりたかったので。。。
夏休みのラジオ体操・・・これやると 自分のペースが狂うので(マジで)
俺としては ラジオ体操っていうの ちょっと好きじゃなかったですね(笑)
でも がんばってやってましたけどね・・・・(謎)

どちらにしても 宿題もやらなければならないなら
早速終わらせよう!^^
そして 楽しく夏休み・・・過ごしていこうぜ!
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます!今日から新しい一週間ですね・・・
朝はすっきり目覚められますか?
俺はちょっと今朝眠かったです^^;

睡眠時間が足りてない証拠かな・・・・
そんな風に 考えたりしてますけど・・・
もっと早く就寝したいのですけど 
どうも23時過ぎてからの方が頭が冴えてくるので・・・(ため息)

本当は夜型にしたいのですけど 体調は朝型なので 仕方ないですね・・・(謎)

それでも 朝は 食欲あるので 体調はいいです!
今日こそ 22時就寝するゾ!
そのように 毎日思っていたりして・・・・

では 【ブログ謎追い人-戦-史上最強を目指せ!略スレッド完全版】を更新してから行って来ます!
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます!^^謎追い人です!
朝は毎回タイトルが同じになりますけど(笑)ご了承下さい!
さて・・・朝食というと 何を食べますか?
俺は 目玉焼きが一番多いですね・・・ベーコンと目玉焼き!
卵は一日一個とか???いえいえ 俺は目玉焼きは一度に二つ食べますんで・・・
目玉焼きと 味のりのコンビが なんとも言えず おいしいのですよね・・・・

めんどうなので 野菜はジュースで摂取してます!
手軽ですし 準備するのも楽なので・・・・
朝コーヒー飲む方って 多いのでしょうか・・・・
俺も 眠気がすごいときは飲んでましたけど 体調を崩すので
俺にはコーヒーは合わないので(マジで) 現在はコーヒーはまったく飲みません!

そんな俺の朝食を語ってます・・・・
じゃ ほかのブログ更新してから 行って来ます!^^
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
22時過ぎましたので就寝いたします!^^
俺の語らなかった過去については また 明日にでも書きます・・・
元祖【自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】スレッドですでに書いたものです・・・
昨年の12月に書いた内容ですけど・・・・

何故書くことにしたのかと・・・
これを書いたのは まだ 俺の人生【どんぞこ】ですから・・・(遠い目)を書く前で
いろんなサイトで 【頑張る人を応援する】という俺の文章へのブーイングが多かったということと
俺が何を書いても まったく苦労を知らないヤツだと 決め付けられるので
俺の心情というか 自分の乗り越えたことを ほんの少しだけ書くことにしたのが理由です・・・

じゃ また 明日の朝・・・!
【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】を更新してから就寝します^^
   おやすみなさい・・・!
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます!謎追い人です^^
今朝は眠かったです・・・
眠すぎると 今日は休みだったような・・・なんて 勝手に思い込みそうになる(苦笑)

頑張って起きて 朝食をとりました!^^
野菜ジュース飲むの忘れてたぁぁぁーーー!
・・・・・これからちょっと飲んできますんで(笑)
それから 【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】を更新する予定です!

じゃ ここ読んでいる方も 栄養バランスに気をつけて食事をとるようにしてくださいね^^
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます!^^謎追い人です!
おはようございます!^^よく眠れましたか?
俺は。。。そうでもないなぁ・・・(笑)
でも 早く就寝した方が 健康にはいいのでしょう・・・たぶん・・・
今日も早めに就寝したいですね!^^

22時就寝とか 言うと・・・
俺の周囲の人は 22時というと まだ夕方だろ???(笑)
とか 言うけど・・・ だいたい 夜中の2時くらいに就寝するみたいです・・・
うーん・・・俺にはマネできないっていうか 無理だなぁ・・・・
そういう 生活習慣というか 個人のリズムってあるんでしょうけど・・・
俺の基本は22時就寝・・・が希望なんですよね・・・(謎)
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
昨日は俺の掲示板の更新をずいぶんしましたけど・・・
こちらの更新も 当分 
元祖【自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】の過去の記事から書いていきたいと・・・
そんな風に考えてます!^^
一応 元祖【自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】の総集編ブログってコトですので・・・
でも ほとんど 新規の書き込みになっていて 移植が進んでいないのですよ・・・・
だから って言うわけでもないですけどね・・・
一応 過去の書いた文章も 気に入っているので・・・俺としては・・・
では そんなコトで・・・
移植が終わったらまた 新規で書き込みたいと考えてます^^
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます!^^謎追い人です!
雲の色 空の色・・・雲の様子・・・・
こういうのを観て 天気の予測がつくようになれるといいですね。。。

空の様子がいつもと違うとか・・・
この雲があるときは 上空の気温は どうであるとか・・・

そんな風に いろんな知識から 導き出せるといいですね・・・・
大自然と会話しながら生きるという事・・・・
少しずつ 会話してみないか・・・?
謎追い人です!
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/27PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only