

-
Comments#0 / Trackbacks#0
【本物の愛情は 疲れたりは しない・・・・・!】
いったい どれほどのひとが
本気で 相手を愛しているのでしょうか・・・・

俺は 常に そう感じている!

現状に 満足できずに・・・・・・・・

愛についての 自分自身の努力を怠って・・・・

相手に 愛情を求め 甘える!

まず 自分の 愛情をみがこうぜ?
まず 自分の 愛情の幅を 広げようぜ?

それが できないなら・・・・・・・

出来るようにと・・・・・・・・・・・願い求めてみないか・・・・・・?

自問自答・・・・・・・・・・・・・!

テレビや マスコミ・・・・・・・ 雑誌じゃなくて・・・・・

自分にしかない 愛情を 探して欲しい・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

俺は謎追い人・・・・・・・・・・

 俺は ずっと ずっと  【本物の愛情】ってヤツを・・・・・
 捜し求めて 追い続けて・・・・・・・

そうして つかんだような・・・・・・・気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

誰にも 奪われない・・・・・!
誰にも 打ち倒されない・・・・・・・・・・!

愛情ってヤツ・・・・・・・・・・
本物の愛情は 疲れたりしないぜ・・・・・!?




--------------

周囲↓に広告表示があるとしても記事内容とは無関係です-謎追い人- 
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
嫉妬という 文章に対するレス(謎)
【とあるサイトの 嫉妬という 文章に対するレス(謎) 】

俺は 嫉妬した事無いから よくわからないけど・・・

俺は 俺の理想に向かって生きることが生涯の目標であるので
周囲にいるヤツは 眼中にないのですよ^^;

努力している自分の 理想が高ければ 高いほど・・・・
周囲のヤツなんて 目に入らなくなるぜ?
そう言う意味で もっともっと 理想を高く設定して
自分を好きなれるよう 己をみがいていこうぜ!

俺も 毎日 0.1ミリずつの 前進を目標にしているから・・・
そうやっていると 嫌というほど モテますから(爆笑)

彼女なんて 要らないぜと 断言できるようになるから!
なぜなら 俺がそうだから・・・・・

この文章を自慢だと思うなら まだまだ キミも努力ってヤツ・・・
中途半端だと 自戒していただきたいです(マジで)
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
夢・・・・ってヤツ・・・・・・   -謎追い人-
『夢』 って ヤツ・・・・・・

夢というのは よくある ヤツで(苦笑)
『キミは 大きくなったら なにになるの?』 みたいな カンジでしょうか?^^

俺は・・・・一度として 『本当の』 自分の夢を 語ったことはない!

一応 小学校の作文には 『それらしいこと』を 書いたが(笑)

まさか 自分の夢が
『世界を平和にするために 俺が支配者になる!』

       などとは 言えまい(爆笑)

俺は 夢ってのは 語るものではない!と 断言したい!
語るものではなく にじり寄って いく ものである!

語った瞬間から 『ソイツ』 は 『ただの うすっぺらいもの』 に なちまう!
俺は そう考えているから・・・・・

一度として 自分の 目指すものを
           誰かに語ったことは ない。

語れるほど 『夢っぽくない』 というのが 理由ですので(苦笑)

     俺は 7歳の時に 地球を救う!!! と 決心しました!

             マジすぎて 語れない。
        
             馬鹿すぎて いえない!(爆笑)

 そんな 俺の夢ですが・・・・・・ 
じりじりと 0.1ミリずつ 前進しております!
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
聖書の 壊れた愛を 学ぶから 争いが起こるんだぜ・・・・!
エホバの証人に うつ病が多いのは・・・・
聖書の壊れた愛を 【本物の愛情】と だまされて 

無理やり 受け入れさせられるからだ!(軽蔑)

聖書中の 実際の 人物が 行った 殺戮を
神の愛情と・・・・ そのように 理解【させられる】

誠実なひとほど・・・ この 殺戮=愛情 の 理論に
精神が ついていかないのである!

だが・・・・ ものみの塔聖書冊子協会の 指示により・・・
エホバの証人たちは・・・ 
聖書を否定する人たちの 死を願い続ける祈りを 強制させられるのである!

戦いを捨てたとか 剣を鋤の刃にとか 【もっともらしい】議論してますけど・・・
やってることは 【神による大量殺戮への 祈り】なのである!

こんな ことを 毎週 3日も やり続けていたら・・・・
まともな精神が 破壊されていくのは 当たり前である!

子どものケンカだって 相手の死など 願いは しないのに・・・・
なぜ 愛も知らない レベル低い神 エホバの 殺戮を願うのか!!!

全世界! 聖書の理論に だまされている!
どうか レベル低い書物の かたる 愛に 惑わされることなく
己の 心に宿る 本物の愛情を 模索していただきたいです・・・・!
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
何か目標を見つけたなら・・・・・
人生というのは 思ったよりも険(けわ)しくて・・・・
つらいことが たくさんあって

悲しみという言葉を 理解するように・・・・
そんなふうに 何度も思ったりすることが あるかもしれない・・・

それでも なにか 目標を見つけたのなら・・・・
それは 自己愛的なものではなくて・・・・・

全世界のためとか
大きな視点で考えてみようぜ?

べつに そんな 大それた夢じゃないとか 言うかもしれないけど・・・

そうじゃない!
キミが 夢とか 理想に向かって 頑張って生きるという・・・
そういう 気持ちが 宝物なんだと・・・・!

そう理解してほしいんだ・・・・!

そうして・・・目標を 【見つけられた】自分を誇りに思おうぜ?
自分をまず 愛せること!
自分をまず 大好きになること!

これが・・・・周囲の人を 愛せる土台になるってコト・・・

だから 本物の愛情なら 疲れたりしない!
夢とか 理想というものを カンタンに 手放そうなんて 思ったりしない・・・!

もし いろんなコトがあって 理想を追うことが不可能だと思っても・・・
あきらめないで?

その 困難というもの・・・・絶対あとで 己の力になる!

  謎追い人は 常にそう思って そう理解して
  困難とか 壁ってモンを ぶちこわしてきたから・・・・・!

本物の愛情なら 絶対疲れたりしない・・・・・!
どうか・・・本当の誠実さや 本当の愛を理解して そうして理想を追い求めようぜ?

                 【謎追い人】
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#1 / Trackbacks#0
だから一生懸命書いてるだろう?(ニヤリ)
勘違いしないでいただきたい!

マジで書かせてもらうが
別に 『俺が愛してやる』というのは
性的ななにかを 行うことではないと 断言したい(マジで)

女性の『気持ちを受け止めてやる』
そうだろう?

女性は 性的なことを 求めているのではないのだから。
愛され方を 『知らない』のである。。。。多分。

本物の愛情を 正しく示されたことが 無いのであれば・・・・・

俺が愛してやるぜ?

そう書いている・・・・・・・・
キミの心を 俺が 救ってやる!!!!(真剣ですから!)



だから・・・・
言葉しかないけど・・・
俺は 書き続けてます・・・・
それが 俺の愛し方でもあるから・・・・・

              【謎追い人】
本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
自分を鍛えるために大嫌いな人間と付き合ってみよう!(マジで???)

付き合うというと 異性だと考えるかもしれないけど・・・
友達であっても あえて 嫌いな人間とつきあってみるのも 
いろんな事学べるんですよ・・・!

現代は なんでも ガマンとか 辛抱というコトから
逃れることが 幸せへの 第一歩だと 勘違いしている指導してますけど・・・

俺は 逆だと論じたい!
愛情とか 愛し方とかを まったく理解もしてないのに・・・
なぜ愛を 知ったようになって 性行為に走るのかと・・・!!!
現代の この 病んだ 世界を見れば 良く理解できるだろう!!!

友達というのを プレゼントの金額で量ってませんか・・・
本物の友情と 馴れ合いを 一緒にしている世の中だと俺は思うけどね・・・

まず 自分自身が 愛とはなにか
愛情とは何か????
相手を大切に想う気持ちとは何か・・・
人を信じるとは???

そういうコトが 理解できないなら・・・
思い切って 大嫌いな人間と 友情ごっこというものを
演じてみるのも 勉強だと俺は思ってますけどね・・・・・・(謎)

大変むなしく感じて 本物の友情ってヤツを 求めると俺は思うから・・・
本当に愛したい 愛し合いたい人にだけ
自分の愛情を 見せようと そう決意するようになるから・・・・

。。。。。。。。。なんて 俺の経験から 書いてますけどね・・・・・・(遠い目)

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
やさしい言葉をかけてみよう!

もしキミが 元気じゃなくても
自分の理想として やさしい人間になりたいと思うのなら・・・

もしキミが 誰かに対しても 愛情を示し続けられるという
忍耐力を身につけたいと願うなら・・・・

毎日 少しずつでも 誰かに対して
やさしい言葉を かけてみるのは どうですか・・・?

ちょっとでも 笑顔であいさつすること・・・!
知っている人であるなら・・・・

でも そのやさしさであるとか
笑顔というものを 誰かに与えるのであれば
それは 用心深く行うべきなのです・・・・!

だからこそ 最初は 仲のいい友達やクラスメイト・・・
同じ職場の人たちだけでもいい・・・!

たとえ 相手から イジメにあっていたとしても
キミはキミの やさしさには 何の影響も無いのだと・・・・!
その 強さを見せる意味でも・・・・
やさしい言葉・・・ かけてみないか・・・・・?

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#1 / Trackbacks#0
気長にいこうぜ!

本物の愛情は疲れたりしないけど・・・・
無茶とか 無理は禁物ですね・・・
これは 俺に対して自戒のためにも書いてます(マジで)

自分の精神状態を一定に保てるように・・・・
自分が 怒りにも 悲しみにも流されないようにと・・・
そういう用心深さを保ちつつ・・・
自分の理想を目指して前進しようぜ・・・!

だけど そんなにあわてなくていい・・・
急がなくていい・・・・!
急ぎたいなら 急げばいいけど 基本はのんびり気長に!
俺は常に 自分に そう言い聞かせている!
そうでないと 突っ走ってしまうから・・・・
相手の様子を見たり 
いろんな点での 用心深さというものは
ある程度の気長さが必要であると 俺は力説したいですね・・・・

だから 気長に行こうぜ!

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#0 / Trackbacks#0
成り行きにまかせよう・・・!

誰かの 策略にハマって(苦笑)
損害を被ったとしても・・・・
俺は 動じないぜ?

動じない俺という人間が 相手の策略の最大の盾になる!
とりあえず・・・
キサマの行動・・・見ていてやるよ・・・・・(謎)

もう少し あがいて見せてくれよ(マジで)
俺に キサマのその 無能な戦略っての・・・・見せてくれよ(笑)
もう少し・・・俺にも 頭を使わせてくれよ・・・・

だから もう少し 泳がせておく・・・・!
そんなふうに 相手の様子・・・楽しませてもらっている・・・!

いいだろう?
俺を おとしいれて楽しむのが 邪悪な人間の趣味なのだから・・・!(軽蔑)

だけど・・・俺も結構楽しませてもらっている・・・!
自分で 言うのもなんだけど・・・

俺も成長したな・・・・・・(謎)
そうじゃないだろう・・・・!
最初から 終わっているけど・・・
俺・・・時間ってヤツも 俺の戦略なんでね・・・・

そういう意味で 成り行きに任せるって言うのも
実のところ 俺の戦略なんで・・・・!
そういう 余裕・・・見せている????

さあ・・・どうなんでしょうかね・・・・(ニヤリ)
俺は 無能ってコトで・・・・ヨロシク(マジで)

本物の愛情は疲れたりしない
Comments#1 / Trackbacks#0
◆ 1/4PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only