

-
Comments#0 / Trackbacks#0
◆苦しくても 自分だけ苦しいと 思わないで?(涙)◆
生きることは 苦しいこと たくさんあると
俺は俺なりに理解しているつもりです。

ですが・・・・
それでも 言える事は・・・・

まず 自分の心を護り
自分の 打ち込めるものを 見つけて
前進していくこと!

そして・・・・自分自身を 誰よりも 大好きになることです!

そうなることによって
自尊心が・・・・・・・
お金とか 誰かに 与えられるのではなく
自分に 満足できる 自分・・・・・

そんな自分を 頼もしく思えるようにと・・・・・

謎追い人は そのように 自分で自分を励ましています。

ですから
どうか 後ろとか 過去とか 誰かではなく
ご自分が これから どうしたいのかを
真剣に考えてください。

明日のために 今日があるのですから^^

俺は ココを読んでくださる方を 応援してますから(マジで)
俺の過去も 現在も 死闘ですけど
でも 俺は あきらめたことありませんから!!!!

     いっしょに この広い空の下で 生きていきましょう!
   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
【孤独というヤツ・・・・・・・】     -謎追い人-
孤独ってヤツを嫌う人多いけど
俺は歓迎するぜ?

誰も責めなくて済む
誰かを求めなくて済む

誰かの笑顔が自分に向けられたのかと微笑み返さなくて済む
誰かの涙を自分の痛みとしなくて済む

だから俺は孤独を愛している
俺は孤独を歓迎する 
                        - 謎追い人-
   謎追い人   
Comments#1 / Trackbacks#0
【そんなに苦しいなら・・・・】
そんなに苦しいなら 俺が愛してやる・・・

たとえ苦しみの記憶しか無かったとしても・・・・
どうか ご自分を 大切に考えていただきたいです!

ご自分の 努力してきた その努力を 愛してほしいです・・・・・・!

ご自分が いままで 
どれほどの労苦を 背負いながら 人生を歩んできたのかを・・・

振り返って・・・・
それでも 『苦しみ』の記憶しか なかったとしても・・・・

あなたは 頑張ってきたではないですか?
いろんな 愛情を いろんな方に示してきたのでは ないのですか?

どうか 今までの人生を 無駄とは 思わないでいただきたいです!

どうか ご自分の努力を 信じていただきたい・・・
           
    走り続けていただきたい・・・・!

人生・・・生きるのは ある意味死闘ですけれど・・・・

それでも 生き抜いてほしい・・・・・!!

自分の心の傷は 自分でしか癒せないのだから。。。。

     どうか あきらめないで?

     涙が止まらないかもしれない
    自殺しか考えられないかもしれない・・・・

・・・・・・俺は そういう孤独を知っている・・・・・・・!
そして 孤独ゆえに 前進できることも 知っている・・・・!

誰にも 理解されないとしても・・・・・

それでも・・・・
 俺が あなたを 応援していることを 思い出して いただきたいです・・・!

 そのために 俺は 書き続けているのだから・・・・・・・・・!

                   - 謎追い人 -


      
   謎追い人   
Comments#1 / Trackbacks#0
【愛という言葉】
『愛』という 言葉 を・・・

カンタンに言える人は『愛してる』と言葉にできるけど・・・・

俺は 言葉に 出せないから・・・・・・・

だから 『どうやって』気持ちを伝えたら いいのかと・・・・・・

・・・・・・・いいのか?と・・・・・・・・・
    考えそうになったりするけれど・・・・

べつに 俺の愛情なんて
誰も知らなくて いいと 俺は思うから・・・

俺の・・・・・誰かを 応援したいと願う気持ちであるとか
誰かの苦しみを軽減したいという願いが・・・・・・・・・

何もない場所へ向かっていたとしても

      俺はそれでもかまわないから・・・・

愛と言う言葉を 口に出すよりも 俺は 『そうしたい』

誰かに向かって 『愛してる』という時は
    きっと 俺が 死ぬ時だと思うから・・・・・・・・

どうか 俺がキミを応援していると言う気持ちを
        
        知ってほしいと願う

      どうか 生き抜いてほしい!

      それが俺の願いの総てだから・・・

                      -謎追い人-







   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
大切なひとへ・・・・    -謎追い人-
大切なひとへ・・・ -キミの魂をいつも感じている-

大切な人へ 伝えたい言葉が・・・
たとえあっても 言えなくて

近くにいると 感じても・・・・・
ただ その空間を 見つめるだけで・・・・・

もし キミの魂が そこに存在するのであれば
俺はキミの魂を・・・・・・・・・・?

そんなふうに 言葉は 感情として
頭の中に うかびそうに なるけれど・・・・

考えてどうなる?
伝えられないのに 考えても・・・・・
考えても・・・・

それでも キミを大切に想っている
キミの生命の鼓動を感じる・・・・
そして
キミの生きている その存在に感謝する・・・・

姿なき キミへ・・・・感謝を込めて
   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
【言葉だけだと感じても・・・・】
言葉だけだと思っても・・・・
言葉だけだと感じても・・・・

【言葉】・・・・・
それは…人間にだけ許されている特権・・・

どうか・・・・思いやりあふれる言葉を前面に出す事を恐れないで下さい…

それでも・・・
ある程度は用心深く・・・・

ある程度は・・・・
言葉を選んで・・・・・・!

そうして 相手の感情を受け止めてやることに全力を尽くしてみませんか・・?

相手が あなたの愛情にかなう相手だと・・・
そう あなたが結論したのであれば・・・!
                          - 謎追い人 -
   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
俺は 書くことしか できないから・・・・・・・・-謎追い人-
◆俺は書くことしかできませんから 書いてます(マジで)◆

言葉だけと 思われても・・・・

行動の伴わない言葉も
無意味ですが

言葉も・・・・・・ 
書かなければ 意味を成さない時もあります。。。。

俺は 普段まったくしゃべらないので 書いてます!

俺の・・・・・ 俺なりの 表現方法ですから!

書かずに ロムしていても
俺の 応援する気持ちは 誰にも 伝わりませんから!(マジですから!)

                          - 謎追い人 -
   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
キミの命・・・・そんなに安くはないだろう・・・・・!  
◆自殺ということ◆

命を失っても いいと願うほどに 護りたい存在がありますか?

その 存在が たとえなくても 自殺はしてはいけない!
あなたは 自分ひとりで 生きていると
勘違いしているから。。。。

今まで 食べてきた 美味しい食事は
なにかの命『だった』のですよ?

自分だけの 命と 考えるから
安易に自殺を考えるのではないでしょうか。

それでも・・・・・・・・
それでも 生きるのが辛いと考えるのであれば
自殺という選択肢もあると思うのであれば
せめて一度だけは
『誰かのために』 全力を尽くしてみて欲しい!

誰かでなくてもいい!
この日本のために・・・・・
『死ぬ前に 何ができるだろうか?』

そのように 自問自答してみてほしい!

キミの 命・・・・・そんなに 安くは ないだろう?
どうせ 死ぬなら『命懸け』っての
やってみないか?(マジで!)

どういう 命懸けが あるか
いろいろ 考えてみるのもいいかもしれない!

命があるからこそ 『行える』ことがある!
あきらめる前に 少し 頑張ってみよう!

 苦しくて 頑張れないかもしれない・・・・・・
涙が 止まらなくなって どうしようもないかもしれない

でも 俺は そういう 孤独を 知っている!!

どうか あきらめないで?

  俺は キミを 応援している!!!!

   キミの無事を 心より願う!

    エールを送りあおう!!

      応援感謝する!
















。。。。。。。。。。。。
   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
『考えすぎ』 ちまう ヤツなんです・・・・・
本当は なにもかも 背負えれば いいのですけれど
それは 『もう』 やめたので・・・・

自分の周囲にいる 人が 自殺しそうとか 精神的に参ってるとか
まったく会話しなくても 察してしまうので

俺としては 『助けたい』
でも 助けると 今度は 違う問題が発生する。

特に 異性の場合は 『勘違い』されてしまうので
結局 『見殺し』 に してしまうことになる。

むやみに 『やさしさ』 を 示しては ならないと 俺は自戒している!
心配であっても 心配などとは 『言えない』

なんとか 周囲の人に 声をかけてみたりする。

本当は 本人に直接言えればいいのだけれど・・・・・・・
『それ』による 誤解・勘違い

いつも 思うのは 『俺』が 
1000人くらい いれば いいのになぁ・・・と(苦笑)

それほどまでに 『危うい』 ひとが 多すぎる。

今の俺には このブログを含めて
自分に 『できること』 を やるしかないと 考えるようにしている。

根本的な解決に向けて・・・・!

真剣に申し上げる!
俺は 根本的な解決に尽力してますから!(マジで!)
   謎追い人   
Comments#0 / Trackbacks#0
【誰にも 理解 されなくて いい・・・・・・】 
誰にも理解されなくていい・・・・!
誰も 知らなくていい・・・・・・・・!

誰も 見なくてもいい・・・・・

誰かの 理解など 俺には 関係無いから・・・・・!

俺たちには 関係無いから・・・・・!

気にしなくていい・・・・!
泣かなくていい・・・・・・!

心配する必要も無い・・・・・・・!

【成し遂げる事!】

そう 願い 前進しようぜ・・・・・・?

キミと 俺との・・・・・・

誓いは 闇に

     吸収されは  しないのだから・・・・・!

         - 謎追い人 -
   謎追い人   
Comments#1 / Trackbacks#0
◆ 1/7PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only