

-
Comments#0 / Trackbacks#0
平安時代のような 文(ふみ)を贈りあおう(照れ) ver.2
手書きで ラブレターを伝授しよう!(マジで!!!)

やはり。。。。
 謎追い人の提案と致しましては・・・・・・コホン(謎)

ー蟒颪のラブレターを相手に贈る!
        ↓
返事が来るのを待つ!
        ↓
お返事が来たら とりあえず 文通から♪
        ↓
ぜ分の考え方などを 少しずつ 書いていく!
        ↓
ネ解しあえそうだったら 3年以上文通してみましょう!^^v

できる範囲で毎日のように文通とかメール交換とか やるべきです!
いくら時間がないといっても…
美しい言葉を長文で書くよりは短文でもマメに送ること!
これが重要です(マジで)

このブログのカテゴリは 具体的な文章内容も伝授している!
すぐに即効性のある文章を書きたいなら↓↓↓
信頼関係を築きあげるような手紙を書け!(力説!)
遠距離恋愛なら…手書きでラブレターが効果的!
続×2.手書きの文章は相手の心をとらえるものです(マジで)
続×2!謎追い人流!手書きのラブレターを書くテクニック!!(マジで???)
↑↑↑
俺の書く文章はぜんぶ無料で読めるので気軽にアクセスしてくれ!
では…
ちょっとだけ書いたけど…
ココを読むキミの健闘を祈っているじょ!^^v

【謎追い人】

ver.2更新  2013/3/12  4:49
※リンク先などを追加してみましたぁ!^^v


----------------------
周囲に広告表示が出るとしても記事内容とは無関係です-謎追い人-
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
真面目なお付き合いと言うもの
手書きのラブレター(謎)を 伝授する前(笑)に・・・・
ちょっと俺の 過去というか・・・・
俺の らぶれたーについての 実際の過去を 書いてみますけど・・・・

真面目なお付き合いと言うもの・・・・・・・・・・・(謎)

実は・・・・・謎追い人は お付き合いというのが よくわかりません^^;

いや。。。マジなんですよ・・・・・(汗) マジですから!

マンガとか 雑誌とか見ると

デートへ行く最高の場所♪ みたいなのとか 載ってたり・・・・・

デートに【何を 着ていこう!?】とか????

実は・・・・・・謎追い人は 何十人から告白されたのかも数えてませんけど
デートっての。。。。。。。????

心友に逢って・・・・・・・・・というのしか
デートと言う 理解が 無いですね・・・・・・・・・(マジで)

だから・・・・・ 手をつないで 歩いてる二人・・・・・・・とか???

約束して 遊園地に 行くとか????

二人で おしゃれなお店で お酒のんだりとか????

そういう 【楽しい記憶】というのが 一つもありませんから(マジで)

第一・・・・・・・・・・・
なにも 俺の人生・・・・・・・楽しい記憶が 無いですから(爆笑)

マジで 書かせてもらうけど・・・・・そうなんですよ^^;

だから・・・・・・
困ったなぁ・・・・・・・

異性と食事・・・・・・・・ 
嫌な記憶しか 無いですね・・・・・・・(遠い目)

ある意味・・・・・
【これから】だと思えば 楽しみですけどね・・・・・・・・なんてね(謎)

そんな 俺が やっとこ 最近ですよ?^^;
心友宛に 一生懸命 らぶれたー書いてます!
このブログも ある意味そうですけど・・・・・

だから ココ読んでる方も 俺と一緒に
らぶれたーというもの・・・・・模索してみないか?(マジで!)
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
俺は異性との楽しい思い出っての 無いんですよ^^;
元祖【★謎追い人 応援感謝スレッド★】で書いてますけど・・・・
謎追い人は 異性と食事した回数・・・・・・わかりません^^;

だけど・・・・楽しい思い出っての 無いですからね・・・・・・・!

確かに いっしょにいて 楽しく笑った記憶は あるけど・・・
それと 俺が心から 楽しんだというのは 
別ですからね・・・・・・・・・・(遠い目)

異性と二人きりの食事・・・・・・とか
二人きりで お酒・・・・・・・・・・っての・・・・ありますけど・・・・!

だからといって 楽しいわけじゃない。。。。。。

マジで書かせてもらうけど・・・・・・・・俺は 誰かと一緒にいると
非常に 疲れます!(真剣ですから^^;)

それでも・・・・・・って・・・・・・え???? 書くの??

なんか・・・・・・・執拗に せっつかれているようなんですけどね・・・・・
ちょっと 勇気要るなぁ・・・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・と 前回も 同じ↑回答だったりして^^:
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
中学一年生の時 交換日記やってました!
一応 中学生の頃の方が 真面目な お付き合いしていたような気がします(笑)

一人だけ交換日記というのを やった人が おります^^

中学になって クラスが変って・・・・・
とある異性から 手紙もらったんですよ。

それで 返事書いて・・・・・・・・って やってたら
毎日 手紙交換みたいになってまして^^;

何を書いたか 全く覚えてませんけど(苦笑)
そのうち むこうが 交換日記にしようと 言ってきて
お互いに 書いては 渡すという・・・・・そう言うことしていたんですけどね・・・・・

謎追い人と 致しましては
付き合うとか そう言う気持ちではなかったような気がします(マジで)

だけど・・・ 相手から 手紙で 【キスしたい】と あったんですけど。。。
ん?違うかな・・・・

キスしてみませんか? だったかなぁ????

ほんでーーーーー 理科室に呼び出されたけど
できませんでした(汗)

だって 恋愛感情が 全く無いのに キスできないでしょう^^;
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
【キスしてみませんか?】という 手紙をもらって・・・・・
・・・・・キスしてみませんかは 交換日記ではなくて
手紙を もらったんですよ^^; 

小学校の頃は 【好き♪】って 言われるのは 【日課】みたいでしたので(笑)
言われても気にならなかったのですよ(笑)

実は。。。。。。
男女問わず 【謎追い人くん 好き】って 【よく】言われてましたので(笑)

だけど 中学生になってくると・・・・・・・
性的な描写というのが 出てくる(汗)

会話も 【そっち】 方面に 行き始めて・・・・・・・・

世界が 急に違って行って・・・・・・・・・・・・・・

だから 中学一年で 交換日記してたけど・・・・・
なんだったのでしょうね???

むこうから ハートのペンダントの片割れとか 
いきなりプレゼント(謎)されて・・・・

いつも 身に付けて♪ みたいに 言われたけど
付けなかったのですよ^^;

。。。。。。。。。。っていうか 俺の母親が すげーーーーー怒って

なぜ怒るのか まったく ぜんっぜん わかりませんけど^^;
今でも わかりません(汗)
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#1 / Trackbacks#0
一番初めのお付き合い????でしょうか・・・・(謎)
そんで。。。。。もらった ペンダントは 一度くらい身に付けたけど
母親に 捨てられちまったのですよ^^;

で・・・・・俺は 【なんでつけてくれないの?】と質問されて
【親に捨てられちゃったよ】と さらりと言ったら それっきり????
なのでしょうか(汗)

それが理由???なのか わかりませんけど
夏休みが 明けて学校へ行くと
むこうから 【好きな人ができたから】と 急に 人づてに言われて・・・・

ま。。。夏休み中 一度も逢わなかったし電話も・・・・というより
まったく 思い出しませんでした^^; スポーツとか忙しくて(汗)

意味がわかりませんでしたけど・・・・・・っていうか
ま・・・・そういう お付き合いだったのですけどね・・・・

それが 【つきあった】という 一番初めかな?????

・・・・もっと前にあったのでは???
という 心友からのツッコミが・・・・・・(汗)
・・・・小学生時代 書いてどーすんにょ?^^;

え? 知りたいにょ?????マジ?????
・・・・・ま・・・・そのうち(謎)

今日は もう22時過ぎたので・・・・
史上最強を目指せの ブログと 掲示板の方を更新してから就寝します^^
では おやすみなさい・・・・
                     -謎追い人-
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
何年も 絶え間なく 手紙を交換すること!コレが意思の疎通である!
謎追い人と致しましては・・・
世の中の恋愛という 考え方が 間違っていると断言したい!
好きという感情を 独占欲ともすりかえているような気がする!

そうじゃ ないだろう?
好きという 感情とか 
誰かを大切に 想う感情というものは・・・・・
それは もっと高尚な感覚であって 独占欲ではない!

その点をよく 理解していないから カンタンなメール交換で
愛し合ってるとか 誤解する!

本来 愛情とか 愛し合うという 意味も理解していないのに
何故 カンタンに 【これは恋♪】などと 思っちまうのか(苦笑)

だからこそ 許婚(いいなずけ)と
絶え間ない 手書きのラブレター交換を 俺は薦めたい!

なぜかって?
一生を 共にする相手なんですよ????
その相手を選ぶのに たった数年で 決めちまっていいわけ????
俺はマジで 疑問です!
だからこそ 【幼い頃から】意思の疎通のある 許婚と手紙交換っての・・・・
そっちの方が ずっと 幸福な結婚ができると思いますけどね・・・・
これは 俺の希望なのでしょうか・・・・・・・・・・(笑)
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#1 / Trackbacks#0
かわいいって思う気持ちが恋愛感情なのだろうか・・・・
ココで書きながら 理解できたことは・・・・
キミ(心友)は かわいいって コトですよ・・・(笑)

 マジで!

性格が 俺の思っていたよりも もっと かわいかったというコトを理解した!

そっか・・・
そうなんだ・・・・

でもね かわいいって 思うってコトは・・・
それは キミに対して 他の人とは違う感情だと思う・・・

顔がかわいいとかじゃなくて(マジで)
顔も好きだけど(マジで)←誤解あってもいいと思って書いてます

性格が かわいいってコトで・・・
それは 驚いてますけど・・・・

俺ががさつだから ちょうどいいのかも???
がさつというより 何も考えてないっていうか(謎)

困ったな・・・・・

あんまり深い意味は無いんですよ・・・・
俺は キミに逢うために 新しく 買おうと思って・・・
俺って人間は キミが考えるよりも ずっとずっと 己を隠して生きている!

だから キミの 考えていること・・・・
違うと思う・・・

何故かって・・・・・
それは 俺を隠して逢うというのが 目的であって・・・
それ以上は 何も求めてなかった…

そう言うこと書くと ガッカリさせちゃうとは思ったけど・・・
俺は 逢うという 以外 何も求めちゃいなかったから・・・・
そうでなければ 黙って帰らないよ・・・・
キミを帰らせなかったよ・・・・・・!

             【謎追い人の独り言 -心友へ-】
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
特別なこと書かなくても 気持ちが伝えられればいい。。。。。
手書きでラブレターっていうと 
何か特別なことを書かなくてはいけないと思ってますか・・・?

少しずつでいいと 俺は考えてます・・・!
ほんの少しずつ 自分の感動したこととか・・・
気に入った曲であるとか・・・

自分の趣味だったら たとえば 作曲することが趣味なら
キミのこと 想って作曲してみました・・・とか・・・・

俺は伝えられなかったけど・・・
やはり 本音を語れないので(汗)
だから 少しずつ 自分の内面を書いていければいいのだと・・・・
俺はそう思って 少しずつ 自分の好きな色であるとか
自分の好きな食べ物であるとか・・・・・

そんなコトを 伝えようかと思ってます・・・!
でも 俺の心友は 俺以上に 俺のコト知っているから(苦笑)
とりあえず 今は こういうブログであるとか スレッドへ書き込むこと・・・
これが 俺なりの アイツへの キモチを表明していると・・・
そう思ってくれればと思いながら 書き続けている・・・・・
手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#1 / Trackbacks#0
【自分なりの 愛情というもの・・・・模索しようぜ!】
自問自答して
【自分なりの 愛情というもの】を模索しようぜ!

何度も 俺のスレッドやブログで書いているが・・・・

マスコミや 雑誌の考え方ではなく
己の意見で 語れ!

男性でも女性でも・・・・・ 【自分の考えだけど】
そう 前置きして 愛する人と 会話してみましょう!(マジで)

つまり・・・・・→自分の考えを 愛してもらう!

精神的に まず 愛し合わなければならないのだから・・・・

ちゃんと 恐れずに 自分の 考え方を 伝えよう!(マジで!)

そうでなければ 【いったい誰と 愛し合っているのか???】

自信が持てないだろう?(苦笑)

だから・・・・・・どうか 自分の考えで 語りましょう!
ま。。。。。。その前に 
語り合える 【状況へ】持ち込まないと・・・でしょうか(謎)

手書きのラブレター講習会(謎)
Comments#1 / Trackbacks#0
◆ 1/5PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only