

-
Comments#0 / Trackbacks#0
言えないから・・・・・・  
言えないから・・・

言えないから どうしても
言えないから・・・抱きしめそうになる

だけど キミは 言葉がほしいのか?

そんなに 言葉が欲しいなら
『言える』ヤツのところへ 行っていいんだぜ?

俺は言えないから
キミを遠くから キミの無事を願うことしかできないから

俺を忘れてほしい。。。。
俺を嫌って欲しい。。。

俺の・・・
キミの記憶を消した 5年間の願いは
キミに嫌われることだったのに・・・・・・・・

なぜ わからないのか?
どうして 理解できないのか?

どうやったら キミに嫌われるのかと
キミの目の前で
キミの存在を感じながら。。。。

いろいろ 試してみたけれど・・・・

キミの涙が 流れ込んでくる・・・・
夢の中にまで 流れ込んでくるから。。。。

キミは いつも 何も言わずに
ずっと ずっと・・・・・・・・俺の言葉を待ち続けている・・・
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
【 本当は・・・・】        
本当は・・・・・・

本当は 南十字星だと 伝えたかった・・・・
その方が 的確だったかな・・・・

    などと 思い返してみたりする。

記憶が戻ってから キミとの思い出を試行錯誤して
俺の中の記憶をひっくり返してみても・・・・・・・・

    いつも 俺の記憶は星空とともにある
     
    ほんのわずかな時間だったり・・・・
       
         夜明けまで 外で過ごしてみたり・・・・・

冬の 星座の美しさと 俺の吐く息の白さがなんとも幻想的で・・・

       だから 冬が 好きなんです
 
    過酷な 思い出しか ないけれど・・・・・(遠い目)

                           -謎追い人-
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
心友へ・・・ 
心友へ・・・・

うまく書けないけど・・・・

言葉に 変換できないけど・・・・・・・・

いつも 感謝している・・・・・・・・・
それだけだけど・・・・・

     もっと 書けるようになったら 書こうと・・・・・
  
それまで 待ってくれないか・・・・・・・・・
どのくらい かかるか わからないけれど・・・・・
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
恋愛感情というもの・・・・
俺には まだまだ
恋愛感情というもの・・・

理解不能というか・・・・
まだ 確信ていうか・・・

確定というか・・・

よくわからなくて
途方にくれてるけど・・・

でも 大切に想う気持ち・・・・

それは・・・

どうなんだろうか・・・

大切に 想って・・・・

でも 言えなくて・・・・
近づけなくて・・・・・

触れられなくて・・・・・

でも 大事に想ってる・・・・

なんか

  そんな感じで・・・

自分の気持ちと 向き合うのが

  怖いのかも 知れない・・・・

        -謎追い人-
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
心友へ・・・ なんで そんなに 泣き虫なの(汗)
キミは 泣き虫だな・・・・・・・・・・

ずっと ずっと 変らずに・・・・

ずっと ずっと キミは・・・・・・・

流す涙も・・・・・・ とらえられないまま・・・・・

キミの涙も 拭えない この 現実に・・・・・
どうすれば・・・いいのかと・・・

 考えそうになるけれど・・・・・!

だけど 【俺】は ココにいる・・・・・・・・!

 俺は めんどうくさがりや なんだ・・・・・・・

知ってるだろう・・・・・・(苦笑)

その 【俺】が 同じ場所に とどまっている ということ・・・・・

それだけでも 理解してほしい・・・・

 キミへの 想いというもの・・・・・・・・・・

    見えるだろう・・・・・・・・・・・・・・

       カタチ無き 俺の 心が・・・・・・・・・・・・・!

                - 謎追い人 -
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
こうして 書くことが キミとの語らいのような気がする・・・・
何度も書くけど たとえ逢えても 俺とキミは 語り合う事は許されないわけだし・・・
だから。。。。。 この 今ある この時間(とき)が
案外 最大の 触れ合ってる時間なのかもしれない・・・・・・・・・・・・・

そんなふうに考えながら・・・・・・・・・・・・・・

ぷれぜんと っていうか
いつも俺の考えをカタチというか製品化してくれてありがとう^^

なかなか 使いこなしてないけど ちょっと待っててくれ!
一応 茶色ばーじょんの安定性を測ってからね(苦笑)

それから・・・・・・
マジで書かせてもらうけど
やっと 最近 恋愛感情ってヤツが 理解できてきたような気がするのです。

なかなか
   自分の気持ちというのは 後回しで・・・・・・・(汗)

       時間かかって申し訳ないけど・・・・
       かならず 到達するから・・・・・!

       期待しててくれ!

       俺も ・・・・・・誤解でも なんでもいいけど
                どう とらえられても良いけど・・・・

キミと愛しあえる日を・・・・・・・・
楽しみにしているから・・・・マジで!

       キミに対して なかなか ちょっと積極的になれないというか(汗)
       むずかしいですね(汗)
      
        接し方が わからないから・・・・・
        少しずつ お互い近づいていくという
       
ま・・・・・・・そんな感じでしょうか(謎)
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
精神的に愛し合いたいですね・・・
精神的に まず 愛し合っているのならば・・・・
相手の魂が存在してくれているだけで 感謝して感動して・・・

だけど。。。。

そうは言っても・・・
実際に 精神面で愛し合っていて 二人きりになって・・・・
そしたら きっと 抱きしめたくなるかもしれない・・・

そういう感情が恋愛感情なのだろうかと・・・・

抱きしめてしまったら 俺はきっと・・・・(謎)

ちょっと疲れているかもしれないけど・・・
疲れているときって 大切な人を想うことによって癒されていくような・・・
そんな感情を理解するようになったと・・・・

想うけど これって恋愛感情なのかも。。。
よくわからない。。。。。
大切だけど 抱きしめたいとか そういうのは・・・・

嫌だと いわれるかもしれないから・・・・
男と女は むずかしいね・・・・
俺は キミが来るのを待っているよ・・・

俺からキミに逢いに行ったら きっと 誤解されるとおもうから・・・

べつに一生逢えなくても このままでもいいけれど・・・
気にならないぜ?
俺は ずっと独りで生きてきたのだから・・・

ただ 自分の感情すらよく分からないから・・・

俺はね・・・・
常に感情を拘束されて生きているから・・・・

この感情も この思考も・・・・・・・・!

キミ(心友)を傷つけたくないと願いながらも
傷つけてしまっているなら・・・・
その点を俺に教えてくれないか・・・・・?

”連絡”待ってます
            【謎追い人】
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
キミと俺との距離はゼロであって無限のようで・・・・
少しずつ 
少しずつ 歩み寄っていこう…

なんか 歩み寄れるような…
そんな気がするかもしれない…

俺は 俺だけど…
キミはきっと キミだから…

俺が俺でいられる場所が
キミと同じ場所ならいい…
キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
大切に想うからこそ逢えないのだという理解・・・・
俺が キミを想うとき それは キミの無事を願うとき・・・

お互い 命を 大事にしようぜ・・・!

とりあえず キミが 生きていてくれるという事実が 
俺の生きる原動力であって・・・俺の生きる支えだから・・・!

どうか 自分を大切に考えることを 真っ先に考えて欲しいです・・・・!

何があっても 生き抜いて欲しい・・・!
何があっても どんな状況であっても・・・
俺は キミが 生きていてくれることが 俺の 願いであって・・・・

どうか あきらめないで欲しい・・・!

キミの幸せが 俺の幸せであって・・・・
キミのしあわせが 俺の存在によって変化するのであれば・・・・

俺も考慮する・・・・!

そう 理解できるようになった・・・・
いままでは 俺は キミを護ることしか 考えてなかったけど・・・・
それは お互い 同じなんだろうな・・・・・

だから ここまで 来たのだから・・・・・
キミの辛抱強さと キミの努力と キミの 愛情深さと・・・・
それに 答え応じられるようにと・・・
俺も自分を調整している・・・・!

大切に想うからこそ逢えないのだという理解・・・・
俺は キミに逢ったら マジで 気絶しそうなんですよ(苦笑)
だから・・・・キミが逢いにこれないという事実も・・・
心配しなくても 理解しているつもりです・・・・!

記憶封印しているときはキミに嫌われなければと必死だったけど。。。。
今は違う・・・・・
キミの気持ちを 受け止めて行くつもりだから・・・・・
泣かないで欲しいです・・・・!

まだ 記憶戻って 1年くらいだから・・・・・
戻ったのは 記憶だけだし・・・
もっともっと 時間が必要だと俺は考えているけど・・・・・

どうか のんびりと・・・・・・・
これは 自分に言い聞かせているんだけどね・・・・・マジで・・・・!

また 書きます・・・・
 
                【謎追い人】




キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
キミだから好きなんだと・・・理解して欲しいと願う・・・ -謎追い人-

俺は誰にも心を許したことは無いけど。。。。
キミには・・・・

キミとは 一生懸命 話そうとした・・・・
キミとは 一生懸命 自分の心のうちを 語ろうと努力した・・・・

キミに逢って キミに逢えたことに感謝して・・・
キミという存在に感謝している・・・・!

俺が他の人間と会話していても キミは知っているはず・・・・
そう思っているけど・・・・
俺が いろんな人との会話・・・・
どれもこれも 通り一遍だというコト・・・・

誰とも 俺は 向き合おうとなんかしてない・・・!
俺が 向き合いたいのは キミ(心友)だけだから・・・・!

キミと俺が 出会ったのが 偶然なのかどうなのかは
俺は 知らされてないけど。。。。
でも キミだから 語り合いたいと思っている・・・・

キミじゃなかったら。。。
きっと もっと違うイメージ転送になったと思うし・・・・

キミじゃなかったら・・・俺はキミに何も話そうとはしないだろう・・・
俺はそう確信している・・・!

だからキミはもっと 自信を持つべきだと俺は思う!
キミの その勇気であるとか
キミの 心優しい特質だとか・・・・

だれかに マネできるシロモノではないってこと
もっと 理解して欲しいと願っている・・・・!

キミを愛している…!  
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/4PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only