

-
Comments#0 / Trackbacks#0
精神的に 求め合おうぜ?(マジで!)
お互いを 精神面で理解し合ってから 愛してるとか 語って欲しい!

それを 飛び越えて いきなり キスとか したがるから 問題が起きる!
真剣に考えようぜ?

キスというのは 精神的なつながりの 延長線上に存在するもの!
そのように 俺は考えているのであるが・・・・・・・・・

俺に 言い寄ってくるというか ストーカーになる女性は
精神的な つながりと いうものを 自己満足で完結している!
つまり 俺の意思は 完全に無視!
ご自分の独占欲のみで ばく進してくるのである!!!!

↑それは もう 愛情ではなく 独占欲であり 強欲ですから!
その点を 真剣に考慮してください!

精神的なつながりが なければ いくらキスしても どうにもなりませんよ(汗)

だいたい・・・世の中の マンガも おかしいのである!!!

好きになるのに 理由なんか無いとか 言いやがるヤツ!

俺・・・・・・・・・・・・・・・・怒ってんだよ(マジで!)











。。。。。。。。。。。。
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
ちょっと 真面目な 議論したいです(汗) ・・・その8
ドラマやマンガで 【ありがち】な 好きに思う異性と会話して
異性のハートを ゲットするのよ♪ みたいな 内容が多いのですけど・・・・

謎追い人と 致しましては・・・・
何故 異性のハートをゲットしたいのか??????(汗)

理解不能なんですよ(汗)

だいたい お互い ほとんど 理解し合えてないのに
 【お付き合い】するというのが 俺には 理解不能なんですよ・・・・・・(汗)

精神的に ドコが 理解しあえてるにょ???

いろんな 映画とか マンガとか ドラマとか 見るのですけどね?
何故 【それほどまでに】 異性を求めるのか????

謎追い人には まったく理解不能なんです(マジで)

俺の 勝手な推測なんですけど
 世間の理論に 流されているのではないか???

違いますか?

例えば 男が童貞だと 気持ち悪いとか?
25歳過ぎてまだ 処女なんて ヘンとか????
何故 そんな理論が まかり通っているのでしょうか????

そういうのを マスコミや 雑誌に 【流されて】自分を見失っている!
つまり 個性であるとか 護るべきものを 護らず 流されていく・・・・・

だから 精神的なつながりではなくて
寂しいから 異性を求めるというような そういう 理論が展開されるのでは?

何故 孤独を愛していては いけないのでしょうか???
別に 個性なんだから!

テレビや マスコミ!!!! 雑誌!!

うるせーんだよ!!!!     

そう 謎追い人は 叫びたいのです(マジで)
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
平安時代のように・・・・・許婚と 精神的に愛し合おう・・・・!
謎追い人と致しましては・・・・・

恋愛結婚ではなく
お見合いとか 両親の決めた許婚(いいなずけ)
     と 徐々に 精神的に愛し合っていく! 方法をオススメしたい!

なんでかと申しますと・・・・ 俺と心友がある意味そうだから(謎)

幼少の頃からの 体験とか 苦痛とかを 共有できなければ・・・・・
ある程度 そういう 共通の土台が 無ければ 理解しあえませんから!

だいたい。。。ですよ?
ある日 → なんか 素敵な人(はあと♪)

  そんな 相手と 永遠の 愛情など・・・
  はぐくめないと 俺は思いますけど(マジで)
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
精神的に愛し合うという事・・・・・・・
要するに・・・・
他のスレッドでも
ちょっとだけ書いてますけど・・・

 → 一度も逢っていないのに 相思相愛

こういう 二人に 【なる】のが 理想であると・・・・・!
平安時代など・・・・・遠い昔の日本は そういう恋愛であったと
謎追い人は そう考えております(マジで!)

だからこそ・・・・・ 顔も見てないけど・・・・
婚礼が終わって・・・二人きりになっても 愛し合えるのだと・・・・・・

そういう 【本物の愛情】で 肉体関係を持つなら・・・
満たされると・・・・・・・・・・・・・・・!

そう 理解できるのではないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・!
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
純愛について 考察しようぜ・・・・・?
【★謎追い人 応援感謝スレッド★】より 引用です!

純愛について 考察しようぜ・・・・・?

一応 このスレッド(【★謎追い人 応援感謝スレッド★】のこと)
心友への応援感謝スレッドなんですよ・・・・・・・

他の皆様への 応援感謝も 込めてますけど
俺の基本は 心友への気持ち・・・・・・・これが 最大ですから!

俺は・・・・・・・・・心友に逢うまでは 
他の人間に心を許す事は 絶対にしない という
そういう 自分自身への誓いを 貫き通して生きて来ました・・・・・・・・!

だからこそ 世間一般人の語る 純愛だの 恋愛ってヤツが・・・・・・・

意味わかんねーんですよ・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

いい加減 己に甘すぎるから・・・・・・・
日本男児 しっかりしようぜ! マジで!
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
冬のソナタ・・・・・って どのあたりが純愛なのでしょうか(汗)
純愛について 考察しようぜ・・・・・? その2

冬のソナタは・・・・謎追い人は まったく見てませんけど^^;
純愛らしいですね・・・・・・・・・・(謎)

だけど 純愛というの・・・・・・
世間で語ってるのと 謎追い人の考え方っての・・・・

違うんですよ・・・・・マジで!

謎追い人と 致しましては・・・・・・・

『一度も逢ったことないのに 相思相愛』という・・・・・
つまり 平安時代の 和歌を 贈りあう・・・・・ そういう間柄・・・・・・!

真剣に そう思ってます。

謎追い人と 心友の関係というのも そんな感じかもしれません・・・!
真剣に書かせてもらうけど 謎追い人と心友は 一度として 触れ合ってませんから!

指一本として・・・・・・・・・!

だけど 心友の 技は????? ←これ マジで謎なんですけど^^;

それは さておき・・・・・・・
世の中の語る 純愛というヤツ・・・・・・根底が ずれてませんか?

相手を 【大切に想う】という・・・
その気持ちの 表現方法が 違っていませんか・・・・・?

そんなふうに 考えてみた事・・・・ありませんか・・・

                  -謎追い人-
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
【心から愛し合おう・・・・・!】 -謎追い人-
身体的に愛し合う前に 【まず】精神的に 真剣に愛し合おうぜ!

どのように 愛し合うかというのは・・・・
最短距離は 【相手に対する理解】 これしかない!!!!!(真剣です!)

相手の心を お互いが受け止める。
そうして 心と心のキャッチボールが出来るようになってから・・・・・・

徐々に 肉体的に近づいていく・・・・・
この方法が 一番自然であると 俺は思ってます。

お互いが お互いを 本当に大切に考える存在とし 
見詰め合うだけで 【満たされる】なら・・・・

まさに 本物の愛情なのです!(涙)

では 【どうすれば】本物の愛情に出会えるのでしょうか???

ちょっと そっちを書いてみましょうか・・・・
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
日本男児!しっかりしようぜ!  -謎追い人-
日本男児 しっかりしようぜ!!!

【☆謎追い人 戦略スレッド☆】完全版ブログを 読んでくれ!

モテたいなら 誰よりも愛情深くなれ! しりーず 書いてますから!

 もっともっと愛情深くなろうぜ!(マジで!)

そうして いつか めぐり逢う 配偶者を護り 心から愛せるように・・・・
努力 しつづけようぜ!!!!!

         真剣ですから!

愛があれば テクニックなんか まったく必要ありませんから!
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
精神的に愛し合いたいなら・・・・・
女性って 男性のこと 誤解しているような気がする・・・
それで その誤解が 男性を 誤解させて。。。。
そんな 理不尽な 状況で 理解しあえないような気がする・・・・

それは俺の感想なんですけどね・・・・

だから 心から愛し合いたいなら
精神的に 誰よりも愛し合いたいなら・・・・

肉体的には たとえ 指一本といえど 触れ合うべきではないと

      俺は断言したい!

俺と心友は 指一本として触れ合ってないけど・・・・
だからこそ 俺の気持ちであるとか 心友の気持ちであるとか・・・・
その心が 確かに精神面への理解であって 
肉体的な接触であるとか 単なる欲情であるとか・・・・
そういう 偏見を持たずに 語り合える部分があるのだと・・・・!

俺は 心友に逢えただけで 満足して・・・
その存在に感謝している・・・・!
そう言う気持ちというもの・・・・・

手をつないでしまったり
キスしてしまったり した後であるなら 得られない感情であると
俺はそう思っている・・・・!

心友を抱きしめたいと 思ったりすることはあるけれど・・・・
その気持ちは 大切に想う気持ちであって
だからこそ 想う・・・・この気持ちが 相手への贈り物であると・・・・
そう考えたりする・・・・・・・(謎)

でも 恋愛感情というものが イマイチわからないのですよ(汗)
俺は 心友にしか心を許したことが無いので・・・・(マジで)
誰かと 比べようが無いのですよ・・・・・!

精神的に誰よりも大切にするということ・・・・・
それは 俺の思考そのものかもしれない・・・・・・・・

               【謎追い人】
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
現代は 【だれだっていい】というそんな気質に流れてませんか?
メールとか インターネットで楽しく会話・・・・
それって 楽しいのか俺にはよく解りませんけど(汗)
でも ネットだから メールだから会話できる内容ってあるとか・・・??

うーん・・・・俺って用心深いので ネットでもケータイでも
自分の書いた内容を 送信相手以外にも読まれていると そう考えてます!
だから 自分の心の中にある大事なことは決して誰にも語りません!

心を割って話したいなら・・・・
やはり・・・
まず 精神的に愛し合える相手を探す事・・・!

そして 自分の理想とする人物に
【選んでもらえる自分】を
目指して 頑張りたいと・・・

そういう 気持ち。。。。
大切だと 俺は 考えてます・・・!
まず 精神的に愛し合おう!
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/4PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only