

-
Comments#0 / Trackbacks#0
生き抜くこと!! どうか 生き抜いてほしい!!(涙)
謎追い人は 特殊な家庭で育ったが・・・・・
生き抜いた 『今だから』 感謝できる!

貪欲な 好奇心 本当の なにか を つかみとるまで

走り続けることが できるからだ!

なにがあっても どんなことでも

人生において 何一つとして 無駄なことなどない!

たとえば 幻聴・幻視、周囲の人の うわさ話によって
知らない間に『極悪人 扱い』されている場合が『よくある!』
しかし!
その逆境で 『何を学べるか!?』

謎追い人は 
『逆境こそ 自分が 大きく成長できるチャンス!』そのように 自覚している!

だから 自分から『極悪人の看板を背負わせていただきたい!』
そのように 願っているのである!(マジですから^^v)

どうか『逆境』を 『恐れない』 で いただきたい!
その逆境を 『乗り越えた』時に キミは 絶対に 『大きく成長』しているはず!

そう!
 『誰かが 自分を おとしいれようと している みたい・・・・ (涙)』

         『そんなことは 当たり前!!』 (マジで!)

         謎追い人は 腹くくってますから(きらーん)



--------------

周囲↓に広告表示があるとしても記事内容とは無関係です-謎追い人- 
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
自分の信念のために 『己を大切に』せよ!
聖書は 何故 ここまで拡大したのか!?

以前も 書きましたが ウィリアム・ティンダルという 人物が
『身を隠しながら』 聖書を印刷し続けたからだ!

己の信念のためなら 『極悪人の看板』背負うの当たり前ですから!

何度も書くが、『唯一まことの神』が 6000年も 極悪人扱いされているのである!
その『忠実な家臣』を 自称するのであれば 『極悪人の看板』背負うくらい
 なんともない! 『命ある限り 負けることはないからだ!』

でも 俺は 聖書って ある意味 犯罪だと思ってます(マジで)




--------------

周囲↓に広告表示があるとしても記事内容とは無関係です-謎追い人- 
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
カンタンに 死ぬとか 書くなよ・・・・・!(軽蔑)
ご自分が 不幸と考えていること自体 
『あまい』という事を もっと もっと自覚していただきたい!

小学校・中学校の 教科書が無料で支給されることを
『当たり前』と考えていらっしゃいますか?
謎追い人は 戦争体験もありませんけど・・・
学校給食が 何故始まったのか?とか
教科書の支給が 何故始まったのか?とか
真剣に 考えていただきたいのです。

ご自分達が 勝手に自殺を選ぶのが 自由とか語ってますけどね?
『どれほどの』生命の犠牲の上に
『現在の平和』が『成り立っているのか』 を 真剣に考慮願いたい!!!

俺は 勝手に死ぬヤツを ゆるさねーぜ?

だったら キサマが神風特攻隊の人間に代わって死んでやれよ(涙)
命の 代替は できないんだぜ?(涙)

そういうコト・・・・少しは 真剣に考えろよ!!!
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
おはようございます! 謎追い人です!
おはようございます!^^ 
きれいな青空見てください!(マジで!)

雲や 雨で見えなくても 青空のイメージで・・・・!
俺の掲示板・・・・・青空なんで。。。そっち観るのもいいかもしれない(謎)

そうやって・・・・気分を自分でコントロールしていこうぜ!

俺も 頑張ってる!

     この 広い空の下で 『誰かが』 キミを 『応援』してる!

俺は・・・・・0.1ミリずつの 前進をすることを 『続けてきた!』

 くじけそうになったら 1年後・5年後・10年後の 『自分』 に

         勇気をもらうんだ!!!^^

努力ってのは 本当に努力した ヤツにしか 理解できないもの!

    どうか 自分の努力を信じて 走って欲しい!!!!

          俺も 走り続けてるから!!!!
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
いじめ方を考察する!・・・・・・・・・・その1
イジメというもの・・・
一番理解しやすいところでは・・・・・・・・

アメリカ合衆国のイジメ方である!(マジで!)

アメリカって国は『戦争大好き』な国である!

自分達で仕掛けておいて自分達で武器を売りつける!
そうして疲弊(ひへい)させながら『金儲けしている!』

最悪な台詞は『世界のリーダー』とか言いやがる!(軽蔑)

どれほど邪悪かって?

|詫襪鯔笋瓩泙る戦略から
核兵器を二発も日本に落とした!

上記二点の歴史的事実からして
『どれほど』残虐な国民性か理解できるでしょう!?

『やっといて』正義の使者を『語る』『無神経さ』ですからね?

どれほどの邪悪な素顔か理解できるだろう!!!!
まずアメリカが銃刀法違反って法律を当てはめるべきだろうが!!!

武器を捨ててから平和を語れ!!

言語ってのが理解できてないなら人間じゃーねーんだぜ?(軽蔑)
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#1 / Trackbacks#0
中傷されても イジメられても 腹が立たない方法を伝授する!(謎) ver.3
馬鹿とか 中傷されても
腹が 立たない方法を 伝授してください!(涙)

…ですか?^^;
この記事を書いたのは
過去の俺のスレッドですので
2007年の記事だったりするんで…
ちょっと書き直すことにしました!^^

↑↑↑
この記事は 簡単にムカッとくるようでは忍者になれませんので…
一般の方よりも 厳しい条件を提示しているブログです!

ハラがたたない方法を求めているという事ですけど…
俺から 言わせていただきますと…
『何故 腹が 立つのか?』(苦笑)

気のせいですよーーーーーーきっと♪^^

だいたい…ですよ?
嫌がらせをしてくるヤツの願いをかなえてどうするの!?

こちらが気分を害することが 目的なのですから
気分を 害しない・・・・・・
つまり 【まったく動揺しない】コトが最大の復讐なのです!(マジで!)

そのように ご自分の思考を変換するようにしてみましょう^^

だいたい 怒りという 感情は 俺にとって邪魔ですから!
常に 冷静沈着でないと 正確なデータは とれませんから!(真剣です!)
ですから…

気分を害さない!  
↑↑↑こういう精神を育てていきましょう^^v
俺・・・応援してるぜ? ココ読んでくれてるキミを…!

ver.3   2011.10.30追記↓↓↓

腹が立たない方法を考える前に
1.どうして腹が立ったのか 
2.どの部分に腹が立ったのか?
…と自分の感情を分析してみるべきです
そうでないと いつまでも同じ内容に腹がたってしまうからです…

毎回同じ言葉に腹を立てるのですか?
自分の感情を常に分析しなければ
腹が立ったのは 
●言葉に対してなのか
●言った人に対してなのか
●自分自身に対してなのか

感情の起伏(きふく)がドコヘ向かっているのか…?
そんなことも理解できずに ただイライラするばかりになって
ドカ食いしたり…
仲のよい友達を呼び出して泣きついたり…
彼氏に そのつど自分の感情をぶつけて険悪になったり…???
…というように
同じ言葉をきくたびに
同じことが起きてしまうからです(マジで)

【腹が立った】自分を観察できるなら 
腹が立たない方法は
自分の感情を制御する
…と理解できるでしょう^^

前回 同じ言葉には 腹が立ったけど…
今回は 前回よりは腹が立たなくなった…という
そういう繰り返しによって
自分を鍛(きた)えるのが 一番大事です^^

精神的に成長できることが まず1つの方法だと理解できるでしょう^^

【謎追い人】

続きを読む >>
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#3 / Trackbacks#0
本物のイジメをするヤツって 己の邪悪さを巧妙に隠す技を身に付けている!
◆いじめ方を考察する!・・・・・・・・・・その2

ここで書いている その1から理解できるように
イジメを行うヤツってのは
『自分の邪悪さ』を正当化する!のである!(マジで!)

己の邪悪さを隠しながら 巧妙に・・・・
世界のあちこちの『発展途上国』に借金を背負わせるのが大好きである!

アメリカという国・・・・

足元など見ないで 宇宙への開発に莫大な投資をする!
ある意味 パチンコ(博打)に打ち込んで 
自分の子どもを 真夏の自動車の中に放置する 親のように・・・・・!

つまり・・・スラムとか【無いかのような】報道であったり・・・・


表面上は『いい国』ですよ?(軽蔑)

イジメるヤツってのは 表面上は『いい人』であり『言葉が美しい』

だからだまされる!!!

アメリカの理論ってのを 『よく』 聞いてみましょう!!!

要するに 核兵器のボタン押せるから『言いたい放題』なのである!!
マジで汚いヤツってのは『そういう手段』ばかりを使うのである。

こういう 現実を直視することによって
オトナの無力さや 汚さを知るかも知れないけど・・・・
でも 少しずつでも 抵抗していこうぜ!

俺は なんと言われても 謎追い人ですから!(謎)
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
ちょっとだけ 考えてみないか・・・・?
ココ 読んでるキミ!!!! キミだよ キミ!!

    自殺するなんて 言わないで!!

まー・・・・ 美味しい味噌汁でも 飲んで味噌?←これが やりたかった!(マジで)

俺は 思うのですが
俺は 幼い頃から 『ろくなもん』食べてませんので・・・・・

食事とれるだけでも 感謝すべきだと思います!

それから・・・・
     自分が ケガや病気をしていなくて 五体満足であるなら
     それだけでも 感謝すべきです!

 ちょっとだけで いいから 『そういうこと』 も ”ちょっとだけ”

         考えてみないか?
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
こんなこと 言われたら 何て言い返せばいいの!?(涙)
・・・・そんな ふうに 悩んでいる キミのために
変な装備の武闘家が ご幼少のみぎりから 暴言・罵声に 順応して得た
最大の教訓を 伝授しよう!!(きらーん♪)

えー・・・・・ 一番の対処方法は

  『聞かない』 『無視する』

これが 一番 効果抜群ですが・・・・・・
幼い頃ですと 『返事は どうしたの!?』  とか 『ありがとうでしょ!?』
などと 『相手への 敬意を』 『無理やり』 『強制される』ので

幼い頃は 『生き続けることを 念頭におきなさい!』(涙)

大きくなる(成長する)ことです!!!(真剣ですから!!)
虐待されて 育った人が 『心正しき事柄』を 求めた場合の方が
 そうでない 人より 『最強』 に 近くなるからです!

 ですから、
逆境を 『いかに 最高のものへと 変換できるか!?』

邪悪な知恵ではなく、心正しき 知恵を 結集させましょう!(^^/
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#1 / Trackbacks#0
何故【忠告を装ったストーカーに対処する】スレッドを書き続けるのでしょうか(謎)
なぜかと申しますと
このスレッド(ブログ)でも書いてますが
忠告を装って 近づき性的に虐待する人が 多いので
謎追い人と致しましては・・・本物の愛情を見分けて愛し合うという
そういう・・・・学校では決して教えてくれない事を
伝えていきたいと・・・・そう言う気持ちから 立ち上げました!
ぜひ 本当に愛し合える人を見つけられるよう 
努力して欲しいと願ってます!(真剣です!)
生きぬくこと…どうか生き抜いて欲しい!(涙)
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/8PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only