

-
Comments#0 / Trackbacks#0
【自殺への記憶・・・・・・】
俺が自殺を真剣に考えたのは 4歳の時だったと記憶している。

自分の悲惨な状態を 『表現できない』という 苦痛を味わい続けた。
それでも7歳の時に 【そんな自分を助けられる”自分”になれるよう生き抜こう!】
そのように 決意して、『決して自殺はしない!』と 自分自身に誓いました。

俺にとって 生きることは ある意味『死闘』であるけれど
俺は 絶対 『あきらめない』!

だから どうか ココを読むキミも 生き抜いて欲しい!
ココで書いたり 読んだりすることによって
少しでも 自殺への衝動が止まることを願っています・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
【俺は 応援している・・・・!】
どうか 自殺は 考えたとしても 実行は しないでほしい!

明日の朝 考えようよ! マジで!

     俺も 『そんなふうに』 乗り越えたから・・・・・・!

何度も書くけど・・・・ 0.1ミリずつ 前進できるはずだから!
俺も マジで 生き抜く努力っての してる!

 どうか キミも 『自分の してきた努力』 を 思い出して欲しい!

俺は・・・・・7年間の間 『自分の努力』 だけを 信じて 前進してきた!
いつ 報われるかなんて そのときの俺には 想像できないほど 過酷だった!

だけど・・・・・経験ってのは 『知識』になる! わずかな文章を読むことでも!
どうか 『あきらめない』 そのように 決意して いただきたい!!!!
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
【言葉しか ないけれど・・・・・・】
言葉しかないけど・・・・・
それでも 書かなければ伝わらない

確かに言葉なんて無意味だと
俺のブログを読んで憤慨するかもしれません。

でも・・・・それでも
書かなければ『何も』伝わらないのだからと・・・

俺は普段 まったくしゃべらないから
書いてます。。。。

黙っているだけでは 俺の
キミに対する感謝の気持ちが 
伝わるわけではないから。。。

どうか 俺の言葉で 傷つかないでほしいです
それが。。。心配ですけど・・・

でも 書いてます。。。。
この 広い空の下で 俺は 応援してますから・・・・
エールを 送りあおう!応援感謝する!
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
無理にでも 笑顔を作ってみようぜ?^^
無理にでも 笑顔を つくること!!!

これって 『かなり』元気になれます!

     俺は 変な装備の武闘家に なったばかりの頃(自爆)
     公園の ベンチで 独りで 考え事してて・・・・・

ふと 気付いたら ちっちゃな 子ども(俺も子供???爆笑) が・・・・

     俺の方を見て 『今にも 泣きそう』 な 顔してた。

驚いて 声をかけようとしたら

         その子も 『驚いた』 顔になったから・・・・・

そうか・・・・・

今の俺って 『そんな』 顔してたんだなぁ・・・・・と・・・・・(遠い目)

   誰にも 絶対見せたくない!!!!!!!!!!!(永遠に続く!!!)

          なんか 最近 愚痴ばかり 書いてるよ。。。。。。(自爆)
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
努力した 自分を信じて欲しい! - 謎追い人 -
初めて 文字を理解して 本を読んだときの感動は 忘れられない!
4歳くらい だったと思う。

俺にとって 本と言うのは まさに 生きる力でもあった!

文字を理解したという 自分だけの努力って ヤツを
俺は 確信したから 今も 努力 を 真剣に続けている!

何度も書くが 努力 ってのは 真剣に努力した ヤツにしか理解できないもの!

どうか 自分の 努力を 信じて 報(むく)われないと 感じても



       走り続けて欲しい!



俺は・・・・・・ 『休む』 ことが したくないから 休まない(笑)
走り続けて ぶっ倒れたときが 休む ときですので(苦笑)

規則正しい生活と バランスの とれた食事 適度な運動
してれば 薬飲まなくても 『なんとかなる』 ものです(マジで!)

俺は 後悔したくないから!!

己を 信じよ!  (真剣ですから!)
俺はキミを応援している!
Comments#1 / Trackbacks#0
【頑張ろう】 と いう言葉
俺は なるべくなら 使いたくないが・・・・・・・
あえて いわせてもらう!

俺も頑張ってる!

 キミを 応援してる!
               
だから あきらめずに 頑張ろうぜ!

もしも つらすぎて 何も考えられなくなったら
考えなくていいと 俺は思う・・・・

俺は 考えないように することでしか 乗り越え方を 知らない

じっと 寒さが通り過ぎるのを 待ち続ける 皇帝ペンギンのように・・・・

この広い世界で 動物も がんばっている!

俺は 野生動物には ずいぶんと励まされたから・・・・・・・・
俺の周囲に集まってくる!

ま、人間のお友達ってのは存在していないからして・・・・・(苦笑)

野生動物も 友達ではない。
ある意味『同士』である。

大自然に 己の命を 完全にゆだねているから・・・・・・・・・・

俺は いつも 大自然に 励まされる。

空の青さに 幸せな気持ちに なっちまう ヤツなもんで・・・・(苦笑)

                         - 謎追い人 -
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
冬の厳しさが あるからこそ・・・・・・・・!
俺は・・・・厳しいことを 書いてます!

         自覚してますが・・・・・・・

冬の寒さがあるから 春の あたたかさが 嬉しく 感謝できるのであって
やさしさ だけでは 人は成長できないことを・・・・
俺自身で 痛感しているから書いてます。

元祖の【自殺を考えてしまう前に 俺と話しませんか】スレッドでも 
何度も書いてますが
特殊な環境で 育ったゆえに 得るものが 数え切れないほど あります。
それは 目に見えないものであり
俺の人生を 支える 重要な 自尊心の 土台ともなっています。

どうか 自分についての 厳しさの 基準を 下げないでいただきたい!

逆境にあうとき それは 自分の心の成長のチャンスと みなしてください。

   俺も 頑張ってます! お互い頑張りましょう!

          エールを送りあおう!!

               応援感謝する!
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
心の痛みというもの・・・・・(謎)
言葉にするとカッコイイ表現であるが
どれほどの人間が心の痛みに堪えているのだろうか?

心の痛みってのは
自分ひとりでしか癒(いや)せないもの。

俺はそう確信している。

だから決して誰かに明かすことはしない。
しないというよりは『できない』という意味の方が正しいだろう。

誰に理解できるというのか?

俺は常にそう感じるから・・・・・・・・・

買ってないと思った新刊を『既に買っている』

マジかよっ!!!!!(涙)

二冊も同じ本はいらねーよ・・・・・・・!(遠い目)

『その程度』の勘違いは心の痛みではない!(当たり前)

俺の言いたいのは心が痛すぎて『言葉も』発することができないほどの

精神的苦痛のことである!

薬(クスリ)でだって癒(いや)せない。

薬ってのは『ごまかす』だけだから・・・・
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
俺は 道なき 道を 切り開く者!
俺は 道なき 道を 切り開く者!

俺は 人の個性を 尊重するぜ?
日本は 古来から そういう 生き方なのだから!
だから 和を 大切にするが・・・・・人を縛ることは 決してしない!

俺の 語る言葉に 共感しようが しまいが・・・
俺は 俺として 俺の愛情を示し続ける!

森林が 光合成する時に 何かを求めるのか?
太陽が輝き 農作物が 育つ時 太陽は 代償を求めるのか?

俺は 俺の 行う努力に対して 誰かから 代償を求めようとは望まない!
だからこそ 聖書の神の 購いの 理論が 邪悪と 確信する!!

本物の愛情は 見返りなど 求めないのだから・・・・・・!

- 謎追い人 -
俺はキミを応援している!
Comments#1 / Trackbacks#0
俺には何も無いけれど・・・・・   -謎追い人-
俺には 『何も』 ないけれど・・・

頑張っている ひとを 見ると 応援しちまう!!(真剣だぜ?)

無関係なのに 『助けちまう』・・・・・・・!
  
   『よく』 言われます!(汗)
 
『なんで そんなに 一生懸命なの?』 ←困惑気味で・・・・(汗)

俺は バカですから(マジで)

    俺は 大切な今日を 無駄にしたくないから・・・・・

それと もう一つは・・・・
     真剣に 言わせていただくと・・・・

今 この 瞬間に 命を奪われても 後悔したくない!

何度も書きますけど・・・・・俺は 俺の努力しか 確信できなかったヤツです!

誰でもない! 
俺は 俺が親友であり 俺を裏切りたくない!
    ↑この意味が理解できる方がいるのでしょうか(汗)

 だからこそ 大自然も 俺の 心友で いてくれるのだと 
 俺は確信しているから・・・・・・・・・・・・!
俺はキミを応援している!
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/9PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only