

-
Comments#0 / Trackbacks#0
愛というものを 真剣に 考えようぜ?
俺は 愛情の伴わない 肉体的な接触は 残酷だと断言する!

・・・・・ま・・・・割り切っての 『おつきあい』
そのように言う人いるけど・・・・・・・・・・・・・

それに 【どれほどの意味】が あるのでしょうか?

反対に書くと・・・・・・世の中の 人たちは

本当に【心から 愛し合う人】という 
そういう人を 探し求めていないのでしょうか?

・・・・俺には 不思議で ならないのです!(真剣です!)

最初から あきらめちまってる!
最初から 愛し合える人を 探す苦労を 投げ出してる!
最初から 愛される自分に なる 努力を 放棄してる!!!

それでいて 愛情に 飢えている!!!!
そんな ヤツらが 多すぎるぜ?

だから 俺が 愛情について 語っているのである!(マジだぜ!)

愛する人との肉体的な接触で なければ

満たされる事は 絶対に無いと 俺は断言する!


                -謎追い人-
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
なんで 俺が 愛について 語ってるの(笑)
一応 このブログに限らず・・・俺なりの愛情論を書いてます(汗)

・・・・・しかし・・・
なんで 俺が 愛について 語ってるの(笑)

俺は 親の愛情知らないっていうか(笑)
だから 『俺なりに』愛情を 考えて 自問自答して
そのように 本物の愛情というのを
自分の中で理解して いるつもりです(マジで)

ま・・・・・・現代は 『あまりにも』 性的な欲情を
 前面に押し出しすぎだと 俺は考えております。

そういうので 日本全国が 汚染されてると 俺は 気色悪いのです。
なんとか 誠実な愛情と言うものを 伝えていけたら。。。。
そんなふうに 真剣に 願っております!

でも 俺は 自分が 愛とか 語るヤツ・・・・とは 思ってませんでした(汗)

              (謎)
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#1 / Trackbacks#0
現代の日本!女性の美しさが死滅しちまってる!!!
俺の好みというのは・・・・
やっぱり 俺に性格が 似ている女性・・・・・でしょうか(汗)

要するに 【独りでいい】と 断言する女性に 惹かれます(マジで)

俺の双子とか 心友が そうなんですよ。
だから 護りたくなる。

こちらから 【何かあったのか】 と 声をかけなければ 答えない女性。
こちらから 【どうして 言わないのか】と
声をかけるまで 苦痛を我慢してしまう女性。

要するに 俺の方から 気遣わないと 無茶しちまう 女性を護りたくなる。

だけど・・・・・・ そういう女性って 皆無なんですよ(苦笑)

それ以外の女性って 俺に対して 凄まじく感情をぶつけてくる!・・・・・(遠い目)

【男に媚びて 生きる】 そういう 態度を 
見せないようにしている らしい のですけど・・・

ミエミエなんですよ。。。。。。(遠い目)

だから 気色悪い(汗)

しかも 世間一般が 【男に媚びる=かわいい女】 であると
男の理論で 書いている(マジで)

だから アダルトなサイトでの
女性の【お誘い文章】が そうですよね(苦笑)

ま・・・・・だから 謎追い人は いまの世の中 狂ってると断言したい!
本来の 女性の美しさが 死滅しちまってる(マジで)
男性の 誠実さが 死滅しちまってる!

いわゆる 欧米化って ヤツでは ないでしょうか・・・・・・・
真剣に考慮していただきたいです。
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
謎追い人は 恋愛感情が理解不能なんですよ・・・(遠い目)
マジで書かせてもらうが・・・・・・
俺にとって 心から大切に思う異性というのは ある意味恐怖なんですよ。
自分を 見失ってしまうから。。。。。(マジで)

大切な 異性というのが 俺にとっての 最大の弱点になってしまうから。。。

どうしても 自分の冷静さが 【保てなくなる】
だから・・・・・怖くて 大切な異性に 向きあえないっていうか・・・・・・

不思議なんですけど。。。。
どうでも いい女性っていうか
気色悪い女性とか 大嫌いな 女性だったら キスとか簡単にできちゃうのに
本当に 大切なひとは・・・・・・・

遠く離れていて欲しい・・・・・っていうか・・・・・
そうでないと 安心できない・・・・・っていうか・・・・・・

だから プレイボーイとか 言われてるって
自覚してるんですけど・・・・・・・・・

だけど どうしても 嫌われるように 努力してしまうのですよ(苦笑)
自分でも 幼稚っていうか ガキだと 頭では よく わかっているのです。
理解している。
だけど。。。。。。

大切すぎて どう接したらいいのか わからないのです!!!

こういう感情が 恋愛感情なのでしょうか????
自分で 自分の気持ちが 理解不能なんです(マジで)
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
【プレゼントは自分の愛情・・・ 心だぁぁぁぁ!】-謎追い人-
◆お互いを大切に想おうぜ?

品物で相手の愛情を量ってませんか?

それでしたら 大金持ち=最高の相手????
そういう↑結論になってしまいます(マジで)

ですから 日本全国 プレゼントという考えは 
捨てていただきたいのです!(真剣ですから!)

相手が自分を愛してくれるという・・・
その気持ちが最大のプレゼントであり、
そうして愛し合うがゆえにえられる 最高のエクスタシーが最高の贈り物と・・・・
そのように考えていただきたいのです(マジで!)

実際に多くの大富豪が求めている はーれむ(爆笑)は 
そういう気持ちから きているのではないでしょうか?(汗)

ですから お金ではないのです!
お金では絶対に得られない・・・・・

そのように魂に刻んで・・・・
心から愛し合える異性を捜し求めようではありませんか!

頑張って書いたよ・・・・俺・・・・・(謎)
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
本物の愛情というもの・・・どうか自問自答して欲しい!
【本物の愛情】を 謎追い人は 論じています。

現代は 本物の・・・・・と・・・・
言葉では いくらでも 書いたりしますけど・・・・

本物の 愛情とは
媚びない精神力とは・・・・・

卑屈という事・・・・・

そう言うことに ついて 個人として 考え続けるコトをせずに
マスコミや どっかの雑誌の意見に 流されている・・・・

だから 【本物の愛情】についての
個人的な 意見が 出てこない・・・・!

だから 俺が 書いてます!

やさしく キスから はじめようぜ・・・・・とか
そういう 書き込みも 俺の 個人的な
本物の 愛情の 与え方でも あると・・・・

そう理解していただきたいです・・・・(謎)
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
本物の愛情を 求めようぜ! -謎追い人-
はっきり申し上げて・・・・
いわゆるアダルトビデオとかエロ本というものは
『モテない男』の『慰め』用に作ってあるのです(苦笑)

ですから、本当の愛情で愛し合う行為の
お手本にはなりませんから!!!(真剣です!)

本当に愛し合っているのなら お互いが見つめ合うだけで・・・・・
軽く唇が触れ合うだけで 感じてしまうものなのです!

どうか 世間のくだらない映像や 書物に惑わされないでいただきたいです!
惑わされずに 愛する人を見つける努力をしましょう^^

本当に愛し合う人との肉体的接触ほど 満たされるものはないと断言するからです!!
逆に書きますと・・・・・
心の無い性行為は 嫌悪感が増大していきます(マジで)
それに・・・・単に気持ちいいという程度で終わりますよ?(汗)

一応 このスレッドでは・・・・・
心から愛し合う男女の為に・・・・
えくすたしーに 男女とも達する事が出来るように・・・・
そんな感じで書いていけたらとも考えてます^^
心から愛し合う者同士でしたら 
確実に双方が 最高のエクスタシーに達する事ができますから!(真剣ですから!)
どうか 世の中のマスコミとか エロ文章とか
アダルトビデオとかエロ本に惑わされないようにしてください!

だから・・・・
適当に相手を決めてはいけないのです!!!
本当に愛し合える異性を求めようぜ?
本当に愛し合える異性に出会えるように自分を磨こうぜ?
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
いきなり抱きつかれた場合・・・・・どう対処すればいいのでしょうか(涙)
そんなに知りたいかぁぁああぁあああーーーー(謎) その44

謎追い人と致しましては・・・・・恋愛感情というのが理解不能なのですよ・・・

だけど・・・・・ いちおう つきあってるなら キスして当然????

そういう 理論が まかり通っているような????(謎)

だから ・・・・・・ちょっと だけ 俺も 
世間の 【そういうの】に 流されちまったのかもしれない・・・・(汗)

だから・・・・・・・だけど・・・・・・・ 【よく考えてみると】
異性を抱きしめるという事は・・・・・

       キスの手前なのではないでしょうか????(謎)

そんなに 深く考えてなくて・・・・・・・

・・・・・・・・・・全く考えてませんでしたぁぁぁあぁあああーーーーーー!!!

そうして・・・・・・女子は 周囲の女子たちに しゃべってしまったのでしょうか(涙)

・・・・・・・・うーん・・・・・ある意味 俺にとっては 人生の汚点かも????

だって・・・・・・無意識に 抱きしめちまったのであって・・・・・
急に抱きついてくるなんて・・・・・・・・・・・・・

       【どう 対処していいのか わからない】でしょう!!??

学校でも 家庭でも・・・・・ まったく 教えてくれないのですよ!?

ある程度 恋愛というもの・・・・・・・学校でも 教えていただきたいです(涙)

だけど そんなの 無いから(苦笑)

俺が 自分の 経験から・・・・・・・・ 
ココ読んでる方が 学んでいただきたいと・・・・
そんな気持ちで 書いてます!

・・・・・・・・
恋愛というよりも 男女というのは すれ違いですから・・・・・・!

だって 俺・・・・・
いまだに 恋愛感情が・・・・・・ちょっと 自信ないから・・・・・・・・(遠い目)
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
人付き合いというもの・・・・・・(謎)-謎追い人の中学生時代(汗)-
そんなに知りたいかぁぁああぁあああーーーー(謎) その45

そんな 会話があって・・・・・・・・
謎追い人と 致しましては・・・・・・・・・・女子というもの・・・・
厳重に警戒すべき ものだと・・・・・・! そう魂に刻んだ出来事でした!

つまり・・・・・・・・
相手の女性との 手紙の内容とか 会話の内容とか・・・・・

人というのは しゃべるという事・・・・・・・・・・・・・・!

俺は 自分が まったく 他言しない性格でしたので・・・・・・
誰かに 二人だけ♪ と そう思って した 会話を誰かにしゃべることは
考えられないコトでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

だけど・・・・・・・ そうではないという 事実を 知ったのです(涙)

F子さん
『ね・・・・・・・キスって どうなの?
私とも してくれるの?』

????????????????????????????
なぜ そういう 理論になるのか???????

F子さん
『私のほうが ずっと 謎追い人くんに 似合ってるよ?
私を 一番好きにして!』

意味がわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マジで)

だけど・・・・・F子さんに そんなふうに言われたという
その ほんの 数分の会話で・・・・・・俺は 自覚したのである!

・・・・・・・・・・俺・・・・・・・
誰も好きじゃない・・・・・・・・・・・(汗)

・・・・・・・・・っていうか・・・・・・・ 
周囲の人間・・・・・なんか ヘン・・・・・・

ちょっと コレは 俺の 感じたことなんですけど・・・・・・・
周囲の人間・・・・・・・

    恋愛というもの・・・・・・・『自分の考えでは語ってない』のですよ!

つまり・・・・・・・・・

>     付き合ってるから キスして 当然 という理論!

愛情の先に キスが 存在するのではなく・・・・・・

    付き合っているから キス?????

           俺には 不思議で 仕方ないのですけど・・・・・・・
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
本当に愛していたら 相手の異性の過去が気になるはず??  
・・・・・という タイトルなんですけど・・・・
だいたい 質問する方の『本当』っていうのは 何なのでしょうか?(ため息)

謎追い人の書いている
【心を許す 許さない】以上に 相手の異性の
肉体的な関係が 気にならないのでしょうか?
・・・・・・という プライベート 暴露質問が あったりるのですけど(笑)

謎追い人の回答:
身体的なつながりよりも 精神的なつながりを 求めますので
相手の過去とか 異性関係は 気になりません

肉体的なつながり・・・・・・
肉体ってのは 『マジで どーでもいい』ものであると 考えております。
俺の場合は 特に
自分の身体に 両親の血(遺伝子)が混ざっていると 考えるだけで
猛烈な怒りと 自分の肉体に対する嫌悪感が起きますので・・・・・・(遠い目)

精神だけは 『限りなく自由』 そのように考えております。(^^
愛情の無い 肉体的な接触に 『どれほどの』 意味があるのでしょうか???
そちらの方で 納得させていただきたいですねぇ(にやり) 

だいたい・・・
『本当に愛する人』 以外との肉体的な接触でしたら 
嫌な記憶になるでしょうから
やめておいた方が 無難なのは間違いないと 俺は結論しております(マジで)

精神的なつながりの無い 性的な接触を行う人が多すぎるのではないでしょうか?

本当に愛していたら・・・・・
謎追い人は肉体的な接触は無くても最高に幸福であり
相手が生きていてくれるだけで感謝であり
一瞬でも 逢えただけで 感謝なのです・・・・・・(マジで!)

だから・・・ココのタイトルにある【本当に】という言葉は
世間とか マスコミの考え方であって
俺・・・・謎追い人の考え方ではないと・・・そう断言したいです!

そうは 言っても 相手が気にしてたら????
   ・・・・・・・でしょうか・・・???

一般的には 気になるようですね^^;
テレビのドラマなんかでも 『そういう』内容が 多いですし・・・

ココを読んでる方の意見も 聞きたいです(マジで)

謎追い人と いたしましては・・・・・『どうして』気になるのか???
気にしてどうするのでしょうか?(マジで不思議です!)

俺は幼少の頃から『努力』することによって 自分を確信してきた人間です!
だから 誰でも真剣に努力している・・・と そのように考えております。

ですから・・・・愛する人の過去が『どうであれ』
愛する人を 見つめるべきだと 考えますから
異性関係などの過去は 気にならないのです(マジで)

もしも相手が『気にするなら』 俺が キミの過去の記憶を消してやるぜ?
愛というものを真剣に考えようぜ
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/5PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only