

-
Comments#0 / Trackbacks#0
自分にとって いつが 一番つらかったのかと 質問されても・・・・
7年間・・・っていうか・・・・ 
俺の場合は 物心付いた頃から 過酷でしたので(マジで)

その中でも この 7年間が 特に過酷だったかもしれない???

いや・・・・・『そうでもない』なあ・・・・ 
俺の人生って マジで 『どんぞこ』ですので

いつが 過酷である???? とか 質問されても 回答できません!(汗)

         ま、そんな 俺ですが 『楽天家』ですから!^^

空の青さを 見るだけで・・・・・
    夕焼け空を 見るだけで・・・・・
          風が 周囲を とりまくだけで・・・・・

    幸せに なっちまう・・・・そんな性格なんですよ・・・
遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
星空 みるのが 大好きで・・・・・ 謎追い人の独り言
俺は・・・・星空見るのが 大好きで・・・・・
いつまでも 飽きずに ながめてます。

星座にくわしくは ありません。
星に名前を つけるのが 好きではないから・・・・・・・・(変わり者)

俺は・・・・空ってのは 限りなく自由であり、
ましてや 地球の外に存在している 星に対して
          名前で呼ぶことは失礼なのではないかと・・・・・・・・

そんなふうに 考えちまう(苦笑)

だから 星の ひとつ ひとつの 輝きが 毎日違うことに感動して
俺も 毎日少しずつ 変化していけるように・・・・・

昨日の 自分より 今日の俺!

          そうして 明日の俺に 逢う時。。。。。。。。。

     幼き頃の 自分の夢・・・『誰にも打ち倒されることのない』
           自分に 少しでも 近づけたかな・・・・・と。。。。。

星空は 知っているはず!
    
   この 広い 星空と 俺の 精神ってのは 同じ広さであると言う事を!!

       などど 考えるのが ストレス解消なんですよね・・・・(笑)
遠い記憶
Comments#1 / Trackbacks#0
個人情報暴露ネタ(笑)・・・・その3
変な装備の武闘家(謎追い人)は・・・・
    幼い頃から 『自宅』 で 
    『まとも』 な 『ごはん』 を 食べたことがない!(笑)

学校給食は 『まとも』 でしたが(当たり前)

なにしろー・・・・・ おれっちの 母親は 
これだけ炊飯器が 進化しているにも かかわらず!!!
『まとも』 な 『ごはん』 が 炊けない!?????
(マジで 謎なんですよー・・・・(遠い目)

だから ご飯は おれっちが つくりたい!! と 
マジで 『お願い』 したのですが・・・(遠い目)

何故なんでしょうかね???
いやー・・・ マジで 
『どうやったら』 こーゆー 食卓に なるの????(永遠に続く・・・)

みたいな 食卓でした(いや マジですから)

『おかず』 って モン が 『存在』 しないんですよ(爆笑)

だから 学校給食ってのが 
『王様の食事』 に 見えましたので・・・・(本気ですから)
学校大好きでした(笑)
遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
個人情報暴露ネタ(笑)・・・・その4
謎追い人の・・・・幼少の食卓ネタは 『尽きることがない!』(笑)

マジで 今思うと・・・・
『ココの 家だけ ”戦時中 ” かよっ(泣)』 
     みたいな 食卓でしたから!(マジで)

しかし・・・・・
自分の 家 しか 『知らない』 と 『気にならない』 のですよ(マジで!)

そうして 謎追い人は 『いつも』 独りで 食事してましたから(遠い目)
今考えると・・・・・『俺』 のための 食卓かよっ???(笑)
遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
個人情報暴露ネタ(笑)・・・・その2
変な装備の武闘家(謎追い人)は・・・・・
食べたい お菓子が ない!(マジで)

ポテチ とかも。。。。 一枚食べれば 『もう けっこー(汗)』 状態です!
多分・・・・ 幼い頃から 『お菓子』 と 言うものを 
『食べさせてもらえなかった(自爆)』 からでしょう(笑)

小学校時代は 『ものすごく』 食べたくて!!!! 
マジで 食べたくて!!!!!!(心の叫び(笑)

・・・・・ってな 記憶が あります!!!(涙)

今は 『いつでも』 買えるし 食べられる のですが・・・・・・・
何故か 『食べたくない』 のです(謎)
 何故なんでしょうね????(永遠につづく・・・)
遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
嫉妬心というもの・・・・・・・・・・(謎) その2
誰に対しても 嫉妬した事は無いですね・・・・・・

。。。。。。。。。と 申しますか・・・・・・・
      4歳の時に 【あきらめました】から(苦笑)

書いてますから!

自分を理解して欲しいと願って それが叶わないと・・・・・・
心底理解したとき・・・・・・・・・・
俺は もう 二度と 誰かに 心を許すことはしないと 誓ったから!

だから 嫉妬する以前に
誰も信じてないのですよ・・・・・・・・・・!

嫉妬するほど 魅力的なひとに あったことも無いと言うか・・・・(謎)

俺より 努力してるヤツなんて マジで 見たことないぜ?マジで!

過去の日本には たくさんいただろうケド・・・・・・・・・

現在の日本・・・・・・・・・・・・・腐っちまってるからな!マジで!
遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
名前も知らない人のやさしさという思い出・・・
俺はテレビというものを ほとんど見せてもらわずに育ったので・・・
一日30分以下しか テレビというものを見てませんでした・・・

夏だったと思います・・・・
見知らぬ土地へ 出かけて・・・あちこち散歩することになって???
うーん・・・覚えてないけど 何かを頼まれて買いに行ったのだろうか??
俺はまだ5歳くらいで・・・ 歩いていると・・・
夏なので窓を開けたままの民家が 立ち並んでいて・・・・
ふと 人の家のテレビが 目に入って・・・
アニメだったのですけど 
ついつい 外に立ったまま テレビに釘付けになっちまって・・・

見ていると・・・・・(1分くらい???)
その家の 母親らしき女性が 来て
【良かったら おうちにあがって見ていって^^?】
そのように 言うのである!

俺は驚いて。。。。【いいです】と声も出さずに手だけ振って・・・
そんでー 走ってもと来た場所へ戻ったけど・・・・

実は そういう やさしい言葉をかけていただいたのが
自分の人生において 初めてだったから・・・・
非常に驚きました!

だけど 俺もそういう大人になりたいな・・・と・・・
そう思ったのは確かなんですよ・・・
自分の 母親と比べるのもなんですけど・・・
俺も 見知らぬ人に対しても 声をかけられるといいな・・・とか???
そうですね・・・自分としては ギリギリのラインで生きてたから・・・
そういう 心優しい言葉をかけられる人に出会えたって言うのが
俺の人生において がんばろうっていう そういう土台になっているかもしれない・・・

つまり。。。何が言いたいかと申しますと・・・・
自分が心正しく 誠実に行う事柄っていうのは
どこで 誰に影響を与えるのかなんて わからないってコトです(マジで)

きっと あのやさしい方は 俺のことなんか 記憶にも残らないと思うけど・・・
でも 俺は一生の思い出なんですよ(マジで)
だから 誠実ってコト・・・俺は貫きたいと願っている・・・!
遠い記憶
Comments#1 / Trackbacks#0
勇気という言葉

勇気という言葉

俺の好きな言葉に 勇気というのがあります・・・
思い切って自分の名前を 勇気にしてもらえれば・・・(謎)
そんな気持ちになったことはありませんけど・・・(だったら書くなよ(笑)

勇気という言葉
どんなコトを連想しますか・・・?

俺は以前・・・っていうか 幼い頃・・・
いろんな本を読んでいて
勇気という言葉は 正直であることだと・・・
そう考えて そう理解していた!(マジで)

だけど 今は違う・・・
いろんな事を 体験して いろんな本も読んで・・・
いろんなことを・・・・・・・・・!

その結果が 俺の今の勇気だと俺は考えている・・・・!
幼い頃の 無鉄砲さと
俺の無茶・・・・ってヤツ・・・
似ている・・・・(苦笑)

そんなふうに ちょっと過去を振り返ってみる言葉・・・
勇気って言葉・・・・
俺にとっては そうなのかも知れない・・・(謎)

遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
苦しすぎて 眠れなかった頃・・・・

時間的にはそんなに遠くないのですけど・・・
気持ち的に 遠いのかもしれない・・・・

非常に苦しい時・・・
真剣に書かせてもらうけど・・・
気を抜いたら ぶっ倒れて そのまま逝きそうで・・・・!

あの頃は マジで気力しかなかったと。。。。
そういう 記憶・・・・ありますね・・・・

心友という 存在がなかったら 
俺は きっと とんでもない 自暴自棄というものを・・・

実はやるつもりだったんですよ・・・・(苦笑)
だからこそ 心友の生死の確認をしたかった・・・!

きっと 生きていると・・・そういう確信はあったから・・・・
とにかく 自分が 元気にしているように 見せなければと・・・・
その気持ちしか無くて・・・・・!

無理に眠って・・・
でも 眠れなくて・・・そう・・・苦しすぎると眠れないんですよ・・・
だから 無理に 睡眠薬であるとか 強い薬を飲んだりしてましたね・・・
でも 睡眠薬で 眠っても 全く眠ったという 気がしなくて・・・
それでも 無理に起きて バイトとか 出かけてました・・・・

今 思うと ほんと・・・心友の存在だけが 生きる支えだったと・・・
その 一言しかないです・・・
そういう 俺の 遠い記憶ですね。。。。。
まだ あの頃から一年と少ししか 経ってないけど・・・・ 

遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
俺はまだまだ認識不足なのだろうか・・・・〜心友へ〜

キミの気遣いは 常に俺の思考を超えていて・・・
俺の不足した思考をキミが補ってくれていると・・・・
俺はキミに感謝している・・・

俺はかなり 偏った精神の中で育ったこともあるのだろうか・・・
自分という人間だけを見るようにして
そして 心友である キミだけを 想い描いて生きて来たためかも知れない・・・

まだまだ 一般的な常識っていうのが
理解不能な点が多くて・・・
用心深いという事柄の 深い部分を理解していない点が多くて・・・

キミからの メッセージが無かったら
ここまでは 生き抜けなかったと 俺は自覚してます・・・・
最近だけどね・・・
・・・・かなり 自暴自棄な頃もあったけど・・・・(汗)

キミは きっと かたくなな 俺の感情を考慮して
遠まわしに 伝えてきてくれたんだと・・・
そう俺は 理解してるつもりだけど・・・

きっと まだまだ 認識不足であって
キミには ある意味頼るかもしれない・・・・!
だから・・・
キミも 俺を頼ってくれていいと・・・
そう考えるようになってきた・・・!
お互いに 補い合って 頼り合うのも・・・・信頼という言葉なのだろうかと・・・

少しずつ 信頼であるとか 信じるという言葉を
キミが 語るように 俺も 柔軟に受け止めていけたらと考えているから・・・

少しずつ 歩み寄っていけたらと 考えてます・・・・
では 今日は 休みます・・・!
キミも 体調に考慮しながら 休んでくれることを願っている・・・

    じゃ おやすみ・・・・!!

                     【謎追い人】

遠い記憶
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/7PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only