

-
Comments#0 / Trackbacks#0
苦労という 言葉
現代というのは 大変便利な世の中である!

俺は・・・・冷蔵庫の無い生活を 2年ほど しながら 自活しておりました。

・・・・で、冷蔵庫買ったんですよ!!

いやー・・・マジで この 冷蔵庫って ヤツは 『便利』である!(涙)
便利っていうか 心が 『うるおう』・・・・ マジですから(涙)

暑い日に 氷入りの 冷えた水 が 飲めるなんて・・・・(涙)

・・・・・・・・と、 このようにですね(苦笑)
    現代生活というのは 非常に ありがたい のである!!(力説!)

俺は 幼い頃から お手伝い を していたので 
『便利なもの』が 大好きである!
しかし 便利ってのは 『バカ』 になる!!(いえ、マジなんですよ?)

頭つかわないから とっさの対応ってのが 困難になっちまう!

だから 俺は 特殊な家庭に 育って 大変感謝している!
苦労ってのが 『苦労』 と 思わない のである!

たいていの方が へばる 事柄でも 苦労などとは 感じないのである!
だから なかなか 俺を苦労させる ってのは 難しいかもよ?(笑)
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#1 / Trackbacks#0
おはようございます!謎追い人です^^
おはようございます!

規則正しい生活してますか?^^

とりあえず 『何もしなくても』 起床時間は 毎日 決めましょう!(マジで!)
そうして 決まった時間に 食事する!
それだけでも かなり 違うと思います。

昨日は できなくても 今日は できた! 
・・・・と 思うだけで 何かが 違ってくるはず・・・・・・

どうか あきらめずに 0.1ミリずつ 前進しよう!

俺も頑張ってます! 
この広い 空の下で 俺が 応援してることを どうか 忘れないで!

       応援 感謝する! エールを 送りあおう!!
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
謎追い人の 実体験・・・・・・(遠い目)
ちょっと 疲れが・・・・・・

愚痴なんですけど 会社の上司・・・・・
ずっと 『もっと コミュニケーションをとれ!』と 言われてて・・・・
特に 女性と仲良くって 言われてましたが・・・・・・・

ソレって 要するに 会社の女性じゃなくて・・・・・・・・・・
なんか・・・・・ 現在 窮地に陥ってます(自爆)

この経験も そのうち 書き込めたらと 思います(苦笑)

世の中 多種多様な 『忠告を装ったストーカー』が 存在する!
どうしても 謎追い人は だまされる!!!!^^;

もうね・・・・・・・なんで 俺 だまされるのか???
いいけどね?

 だます手段ってのは 本当に 多種多様ですから!
元祖の『自殺を考えてしまう前に 俺と話しませんか』スレッド
でも 理解していただけると思いますけど・・・・・・
現在 他のブログへ移植している 内容ですけど・・・・
謎追い人の 実体験(涙) 書いてます!

つまり・・・・自傷行為には 多種多様な方法があって・・・・
誠実な人間は 追い込まれてしまう・・・・・(涙)

俺も マジで だまされるというか
精神的に 追い込まれます(汗)
だけど 俺の経験を どうか 読んで・・・・(汗)
回避していただきたいと・・・・そう言う気持ちで
俺の実体験 書いてます!

このままでは マジで 誠実な人間が死滅しちゃいますから!!!(涙)

ま・・・・・・・調査として 割り切って 頑張ってます(マジで!)

       応援 感謝するぜ!!!!(きらーん♪)
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
俺の 実践している 面接必勝法です
たまには 違った趣向で書いてみましょう(笑)
【★謎追い人 応援感謝スレッド★】より!

幻聴さんからの 質問です(笑)

謎追い人さんは 多種多様なバイトを していますが
どうやったら 面接で 受かるのでしょうか?(涙)
面接 必勝法が ありましたら 伝授してください!!え? そうなの????
書店で 『そういう』 本が たくさん売ってるような気がします。
俺は 読んだこと ありませんけどね?^^;

俺の 実践している 面接必勝法です。

_兇里燭瓩法〔明椹間を 作ってくださり 真に 感謝いたします!!(真剣に!)

        この 気持ちを 前面に 出すことです!!!
        企業の 敷地に 入る前から この気持ちで いましょう!^^

¬明椶諒に対する『尊敬』の 気持ち!!!
 
         面接をしてくださる方は この企業にとって 重要人物である!
         そういう 会社にとっての 大切な方の 『知識』に対しても
         心から 尊敬の気持ちを示す!!

まず・・・・
 ´△痢 惶せち』が 全身から あふれていることです!!!(真剣です!)

      これだけでも 受かると 俺は 思いますが いかがでしょうか?
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
対人関係について・・・・・(謎)
対人関係は 馴れ合いになるから 避けているが
俺は 人から受けた恩は 『何十年かかっても 返す!』と誓っている。
だから 様々な状況により 『今は無理』であっても
『いつか 必ず!!』 と 無言で 去ったりする。

いつでも 『どんぞこ』ですから(爆笑)
恩を 『いつ返せるか』などとは 約束できないから・・・・・

だが 必ず返す・・・・・・・・・!
たいてい 返してますから^^
貸しは あっても 借りは ねーよ! →強気な俺(笑)

それは さておき・・・・・・
俺は 恋愛感情は 『よくわからない』 が
『気に入ったヤツ』 に 対しては きちんと対応している・・・・様な気がする。
自分の人生において 『本当に気に入ったヤツ』は 一人しかいないけどね。

でも・・・・気に入ったヤツからは・・・
怖くて 逃げちまうのですよ・・・・・

どうしても・・・・
過去が 壮絶なものですので・・・・(謎)
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
夜明けの空・・・・    -謎追い人-
朝は大気が澄んでいて
    周囲も静かで・・・・・・・独りで 走るには とてもいい環境です。

俺が・・・・・・・・変な装備の武闘家と なった頃(そればっかり)
夜明けの 空の下で 毎朝 走ってました。(自分の足で)

      台風の日は ずぶぬれになって 湯気だしてね(苦笑)
      吹雪の朝も 雪の音を 踏みしめながら・・・・・・・

吹雪の中を 走ると 平衡感覚が 『なくなって』 しまい 面白い^^
斜めに 降りしきる 雪が・・・・・・・
          俺の 世界に対して 斜めに なってきて・・・・・・

周囲が真っ暗だから 自分の存在が あやうくなる!

     雪の白さと 暗闇と・・・・・俺の脚しか見えない世界で・・・・
    
       俺は・・・・・・・・・・・独りきりに なると 落ち着きます(苦笑)
       周囲から まったく視線を感じないで 『いられる』
       ほんの わずかな この時間が・・・・・・
          ずっと ずっと 続いて欲しいと・・・・・・・・・・!

常に 誰かの視線を感じて 生活しているので
         俺は 独りになりたかったから・・・・・・・・

     だから・・・・・・・・・ 雪が 大好きです^^
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
謎追い人の 面接必勝法!(謎)   その2
謎追い人さんは 多種多様なバイトを していますが
どうやったら 面接で 受かるのでしょうか?(涙)・・・・・・その2

M歴書を 『心を込めて』 記入する!!!

      あのですねー・・・・『資格』 も 大事ですけど バイトですから^^;
      俺は バイトには 資格ってのは 書かないようにしてます!(マジで!)

      『バイトのクセに』とか 
      『つまらない』 いざこざ が 起きるからです(苦笑)

      ですから 資格は 臨機応変に 記入しましょう^^

げ饉卅澗里髻 愨嵯鼻戮靴討い襦!

      俺はマジで 『全力を尽くして』面接に 挑みます!!!

    この仕事で データを収集したいからです(そればっかり・・・・(苦笑)
    次の面接が あるとか 『そういう』 気持ちでは いけません!!!
    ここで 落ちたら 死んじまう!!! くらい 『真剣』に

           ここで 働きたい!!!!!

        という オーラ(笑)を 出しまくってください!!!
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
謎追い人の 味噌汁の作り方・・・・(謎)
少し 趣向を変えて 書いてみますか(笑)

味噌汁ですけど 俺は 15分で 作ります(マジで)

ナベが 小さいから

 謎追い人の 味噌汁の 作り方(笑)

ナベに水を入れてから 火をつけて
同時進行で ジャガイモかニンジンの皮をむき ちょっと薄めに切る。
(ジャガイモと ニンジンを 一緒に入れることは まず ないです。)

謎追い人の場合は
→常に カットワカメ を 常備してます!

これ かなり 使える!!!!
カットしてある ふ の 入ったのも 有効利用させてもらってます(マジで)

あと 豆腐は 賞味期間が 長いものを 買ってます。
そのほうが 一つ 一つが 小さくて 使いやすいので
気がついたときなど 3個づつ 買っておきます。

あとは 油揚げの カットしてあるものを 常に冷凍して常備してます。

これで 朝食の 味噌汁は 完璧ですから!(マジで)

↑うーん・・・ 15分もかからないかな??
 7分くらいの時もある。

ジャガイモじゃなくて ニンジンの方が 早くできますので^^

ほうれん草も ゆでておいて 切っておき 冷凍しておきます。
とにかく 冷凍する!

めんどくさいから これ以上の冷凍は しません。
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
謎追い人の中学生時代っていうか 1年生だよ(自爆)
そんなに知りたいかぁぁああぁあああーーーー(謎) その46 7月8日の続き

謎追い人は・・・・・・・・この頃は まだまだ 未熟者でしたので・・・・

交換日記も 嫌だったのですけど・・・・・・
『いいよ』と 言った以上は 続けなければと・・・・・・・
日本男児に 二言は無い!

・・・・・・・・・・・みたいな 
カンジでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

それで・・・・・・ま。。。。。 
適当に 交換日記していたのですけどね・・・・・

何を書いたのか 全く覚えてませんけど(苦笑)
そのうち・・・・・・だんだん。。。。。 日記を書くのが 苦痛で・・・・
3行くらいしか 書かなくなって・・・・・・・・・・・

そのまま 自然消滅したような気がするのですけど・・・・・・

第一・・・・・・・・・・・『その』 交換日記・・・・・・
他のクラスでも 皆さん(苦笑)で まわして読んでたらしい????(爆笑)

ま・・・・・・・・・・・・・
読まれて困ることなど 何も書いてないからイイケドネ・・・・・(汗)

だけど・・・・・・結局なんなの???^^;

何人かの女子は 俺に手紙をくれるのである(苦笑)

謎追い人に 手紙書くと 返事が来るという 逸話(爆笑)が・・・

で・・・・・・・
 謎追い人は 一時期 手紙を もらいまくってました(笑)
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#1 / Trackbacks#0
ちょっと連絡事項です(謎)
ココのブログのフリースペースは 
一日のうち 何回か書き換えているのですけど・・・・

そのとき限りの文章だったりするので
読み損ねた方が 落ち込まないようにと・・・・(謎)
どこかへ 文章をバックアップしておいて欲しいという(謎)
そんな希望があったりするので(汗)

リンクの場所へ 
【フリースペース バックアップスレッド】というのを 作成しておきました^^
どうか 落ち着いて(笑)
ココのフリースペースの文章が変ってても 
そちらへ遷しておくので 安心して 読むようにしてくださいね^^

                          【謎追い人】
謎追い人の日常生活(謎)
Comments#0 / Trackbacks#0
◆ 1/20PAGES ◆ >>
InternetExplorer Only